

新鬼武者天井を確かめてきました。

新台いくつか天井狙いで打ってきました。
新鬼武者の天井の情報は頂いてましたが自分で確かめてきましたよ~。
更新が閉店チェックの時間ギリギリになってしまったのは本日最後に打った台が
かなりハマってしまったからです(笑)

それでは昨日と本日の実践ですが

昨日は

1台目 W店 青ドン極み宵越しREG後511ハマリ
期待値は+1800円くらい。
打ち始めると投資5000円でナナメ重複BIGを引いて+2500円で終了です。

2台目 W店 エヴァ魂の軌跡REG後460ハマリ
期待値は+1000円以上。
打ち始めると投資2000円でREGを引いて+500円で終了です。

そして本日は

1台目 W店 エヴァ魂の軌跡宵越しBIG後662ハマリ
期待値は+1000円以上。
打ち始めると投資8000円で天井に突入し、暴走で200ハマって異色BIG。
ー1000円で終了です。

2台目 G店 鮪伝説宵越し830ハマリ
宵越し830ハマリと言っても本日の回転数は0なので設定変更されたかどうか
特リプが揃うかどうかで分かるはずなので打ってみました。
設定変更されてるようなら天井は宵越し効かないのでやめる方針で。

んで…

鮪伝説特リプ揃い
特リプ揃う。

設定変更されてるという事で10Gでやめて32枚流しのー500円で終了です。

3台目 NC店 エヴァ魂の軌跡宵越しBIG後663ハマリ
期待値は+1000円以上。
打ち始めると投資3000円で青7を引いて+6000円で終了です。

4台目 C3店 新鬼武者 ノーボーナス1025G~(宵越し1268G~)
この台実は空き台になる前に通常時からARTに入ってました。
…が、通常時のARTを挟もうがボーナス後のARTがどれだけ続こうが
ゲーム数1400G以降は天井という認識でほぼ間違いないと思っていたので
もちろん打ちました。

C3店のことだから何か事情が無い限りは設定変更してないだろうし…と
打ち始めると165G回したところで…

新鬼武者覚醒モード
ART89%ループ確定の覚醒モードに入りました!

宵越し1400G越えて初めての弱チェリーから連続演出経由で覚醒モードに入ったので
レア小役を引けばほとんどARTに入るのでは無いかと思われます。

やはり設定変更はされてないですし天井の情報にも間違いが無い事が
確認出来たことや89%ループに入れたことでかなり嬉しい展開でしたが…
その後は下の通り。

打ち始めノーボーナス1025G~(宵越し1268G~)
 1190G ART突入 (7000円)
 1447G 青7BIG
   56G 終了 (443枚獲得)

ノーボーナス1447Gで青7を引いてますがこの直前にARTは終了してました。
一応89%ループという事でARTが復活しないかどうかとか高確かどうかとか
確かめるために少し回したりした時に引いたので。

なのでボーナス後もARTに入るはずもなく、高確が続いてたので56Gほど
様子を見て結局終了。+1500円にしかなりませんでした。

5台目 M店 鮪伝説1033ハマリ
既に第一天井突入している台があいたので打ってみました。
これが…

鮪伝説1176GBIG
4000円投資の1176G目に赤7。

その後はARTに入らないようでしたが高確中でもあったし念の為53G回してやめ。
152枚獲得のー1000円で終了です。

6台目 C3店 デビルメイクライ宵越し1155ハマリ
期待値は3枚掛けで天井を目指した場合に+5000円弱くらい。

打ち始めると投資1000円目のコインを50枚以上残したまま天井に入りまして 
天井で650GハマってREGを引いて379枚獲得で+6500円で終了です。

昨日と本日の収支 +14500円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

本日も稼動お疲れ様でした。いつも拝見させてもらってたまーーーに質問させてもらってます大というものです鬼武者結果は残念でしたがかなりおいしい台でしたね
ところで質問なんですが、デビルメイクライの宵越し狙う場合、2枚掛けで回します?僕は当日ハマりのときは2枚掛けで前日多ハマリの宵越しのときは3枚掛けで回してるのですがぽるさんはどーされてるのか教えてください

No title

>大さん
僕も基本的にはデビルメイクライを打つ時は大さんと同じなんですが
当日ハマリで800以上の台を見かける事がほとんどないために
ほぼ毎回3枚掛けで回してしまってますね~。

どちらにしても2枚掛けは時間効率が落ちたり危険度が増すのは間違いないので
しなくてもいいかもしれません。

はじめまして。
僕の友達が鬼武者ART中閉店の台が朝一同じ状態やったと言ってましたが、
対策でパンクさせたりしたらなくなると思いますが、設定変更くらいでは無くならないものなんですか?

No title

>コリドラスさん
新鬼武者はARTをパンクさせる事が出来ないと試打に行った友人から
聞いた事があります。通常時が打ちたかったのに試打の基盤は
ARTに入りやすかったらしく、パンクさせる事ができなくて困ったと
言ってました(笑)
自分でも調べてみたんですが押し順を無視しても
ATになるだけでまたすぐ突入リプレイのナビが出るみたいですね。

ただ設定変更したらARTは消えると思いますし、ART中に離席をしても
音楽は鳴り止まないので店員さんにART中だとすぐに気づかれるため
わざと残しでもしない限りは次の日まではなかなか残らないでしょうね~。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

>ルパン三世さん
コメント承認無しが希望という事なのでそうさせてもらいます。

相談の件ですが…全く気にする事は無いと思います。

どういう人間がそういう事をするか考えれば幼稚な人がやっているというのが
分かると思います。満たされてる人間はそういう事をしません。
例えばの話、バカな人間に「バカ!」と言われて気になりますか?
笑い飛ばす事こそあれ怒ったりショックを受けたりする事は無いですよね。

そんなわけで僕は気になりません。

No title

先日ARTが4000Gほど続きまして途中1400までハマり、演出なしで中段スイカが揃って次ゲームに赤文字のコメントで茜が、ここからは一味ちがうぜ!といったのですがバトルで極限一閃のムービーもでましたし89%ですよね?最後まで完走できなかったのですが閉店近くにひいたBBで阿論が下までいき剣玉でましたがストック+1でしょうか? 

No title

>POPさん
1400G以降で引いたスイカなら確実に89%ループのARTに行くと思われるので
おそらくそこで89%ループのARTをストックしたでしょうね~。
僕は天井中に弱チェリーでART当選したくらいなので。

いつ1個目が終わったかとか演出とかは僕は詳しくないので分からないですが
89%ループ中に89%ループのストックが貯まったのは間違いないのでは
ないでしょうか。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
