スポンサーサイト


突発的な何かを引いた

アリストクラートの皆伝丸という機種が稼動中のようですね。
どんなもんかジャンバリTVで動画を見たら凄く面白そうな感じでした。
天井が300Gor500Gで振り分けは半々。
天井到達以降は高確率状態のようです。
高確率状態でのART当選率は大体1/3程度という話ですね。
1/3とはいえARTは一度入ると結構期待枚数は多いらしいので狙えたら狙ってみたいですね~。

それでは昨日と本日の実践ですが

昨日は出かけていたので1台だけ。

1台目 C3店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後467ハマリ
期待値は+1000円以上。
打ち始めると投資1000円で異色BIGを引いて+5000円で終了です。

そして本日は

1台目 G店 エヴァ魂の軌跡宵越しBIG後761ハマリ
期待値は+1500円以上。
打ち始めると投資3000円で…

エヴァ魂の軌跡レバーONでうるさい演出が
なんかレバーONと同時に急に液晶がうるさくなりました。

これが突発ボーナスとかいうやつでしょうかね?
まあ良く分かりませんが順押しでスイカを狙ったら外れた上に左リールが赤7まで
滑っているので…やはり赤7BIGでした。+5500円で終了です。

2台目 G店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後464ハマリ
期待値は+1000円以上。
打ち始めると投資9000円かかって天井に入ったと思ったら
10GでREGを引いてしまってー6500円で終了です。

3台目 C3店 スーパージャックポット宵越し396ハマリ
期待値は+1200円以上くらい。
打ち始めると投資1000円で即BIGを引いて+5000円で終了です。

4台目 C3店 タイムレスキュー宵越し535ハマリ
打ち始めると毎度の事ながらハマってしまって投資8000円で天井に突入。
うーん、、タイムレスキューはいつも天井までハマっているなぁ。

そして天井で300Gほどハマって少しコインが増えてくれてました。
最後は派手なスタート音がして派手なリール停止音が鳴ったので

タイムレスキューBAR揃い
BARを狙ったらBARが揃う。
といってもタイムレスキューの黒いBARはエヴァの黒BARと同じでREG絵柄ではないんですけどね。

左リールは赤7を引き込める範囲で押してるはずなので赤7が滑って来ない
という事でスーパーBIGかなと思ったらやはりスーパーBIGでした。
いつもハマるわりに勝てたりします(笑)
今回も+1000円で終了です。

昨日と本日の収支 +10000円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

稼働お疲れさまです。
エバの引きうらやましいです。
今週、エバ6を3回ツモって-30k。
魂はエナの方が勝てるようです。

ちなみに6のゲーム数
18754g
SB 6
NB 21
RB 53

合算284

子役 5.2

ウルトラ馬鹿です…

No title

ぽるかのさん本日の稼動お疲れ様でした。

昨日は相談に乗っていただいてありがとうございました。
確かにぽるかのさんが言うように自分の今の生活に満たされている方はあんな事をしないと思います。

ただ、初めての出来事だったのでどうしても不安になってしまい、相談してしまいました><

本当にありがとうございました。

No title

>776さん
そこまで回して-30kはなかなかないですね。
エヴァはコイン持ちが明らかに良くなるのでかなり安定して勝てる部類の
機種だと思うんですけどね~。
おつかれです。

No title

>ルパン三世さん
いえいえ、まあどうしても嫌ならやめるとか別の地域に行くとか
選択肢はいくらでもあるのですから大丈夫でしょう。

No title

稼動お疲れさまです。

エヴァの突発当たりや熱い演出が出た時は左リールにチェリーの上の赤7を下段にビタならコインロスを最小限に抑えられるのではないでしょうか。

例えば今回の突発当たりなら、引いたフラグが単独ボーナスだった場合、即揃えられて3枚浮いたかもしれません。

単独ボーナス、ロングフリーズ、特殊リプレイ、その他の重複ボーナスにも対応できるのでビタに自身あるなら挑戦してみてはどうでしょうか。

たかが1枚2枚の差なのですが・・・。

No title

>ういさん
確かにそっちのほうが良さそうですね~。
チェリー+赤7が成立してる時はやっぱり赤7は下段にビタ止まりしますよね。
重複役は分からなくなりそうですが枚数的には若干得しそうです。

ロングフリーズの時にでも試してみますね!

No title

1枚役+赤7は経験ありますが赤7下段ビタ止まりしてそのまま揃いましたよ。

残念ながら1枚役+青7は取りこぼしてしまいますがトータルで考えるとお得ですね。

雑誌に載っている天井期待値より若干数字が上がるはずです。


一つ質問があります。

来週導入されるオーイズミの「パチスロひぐらしのなく頃に祭」はビタが完璧なら設定1でも機械割100%を超える(102%位?)そうですが近くに導入されたらぽるさんは狙っていきますか?





No title

>ういさん
ひぐらしは設定1でもビタ押しが完璧なら機械割102%あるらしいですね。
ただそれを狙うかというと…ビタ押しが機械のように完璧な人じゃないと
失敗する事もありますから絶対それよりも機械割は下がりますよね。
なので「設定1を狙うか」で言えば時間の無駄なので打ちません。

ただ高設定がそれなりに入るホールならビタ押しが出来ると
低設定を掴んでしまっても負けない事も多いはずなんでリスクが少なく
高設定探しが出来るので良いかもしれませんね。

全く目押しの出来ない初心者でもビタ押し成功率75%と同じ効果が得られる
打ち方もある(大花火の3連ドン狙いリプレイハズシと似た制御での75%ビタ押し)ので
ビタ押しがよほど完璧じゃないと差が出ないかもしれません。
初心者でもある程度甘さが引き出せてしまうのでよほど力を入れるホールじゃないと
平均設定は高くはならないでしょうね。

No title

そうですね、強めのイベントなら狙ってもいいかもしれないですね。

チャンスゾーン終了後、ある程度ハマっている台(周期天井に近い台?)を打ち、ビタ成功なら続行し逆にビタ失敗したら止め、といった立ち回りもいいかもしれませんね。

No title

突然ですいませんが、

青ドン極BIG後672とエヴァ魂REG後523

どちらか1台打つとしたらどちらを選びますか?

No title

>starmanさん
どちらも期待値がほぼ同じなのでどちらでも良いのではないかと思います。
一番怖いのは台が取れないことなので取れるほうを取りますよ。僕なら。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
