スポンサーサイト


青ドン~

今日は青ドンのみで。

1台目
青ドンREG後340Gハマリ
一応300からは打つので。期待値は+1000円くらい。
3000円目でリーチ目が出て赤7を引き+5000円

2台目
青ドン宵越しREG後525ハマリ
こっちは期待値+2500円くらい。
2000円でREGを引いて換金したら余り玉が39枚だった。
会員カードも存在しないほどの寂れた店なので仕方なかったんですがちょっと余りっていう
次元じゃないです!
東京都は1000円の金貨と3500円の金貨しかないから2900円分のコインとかだと
余り玉が物凄いことになるんですよね。等価だし、もう1000円出してから換金すりゃ良かった。
んで収支は±0+余り玉の景品大量

3台目
青ドン REG後420ハマリ
期待値は+1500円ほど。
5000円でBIGを引いて+2000円で終了。

2台目で打った青ドンの景品が邪魔なのでこのへんで帰りました(笑

本日の収支+7000円

やっぱ青ドン安定してます。
明日はハマリゲーム数とBIG、REG回数しか分からないデータ表示機の店の
宵々々越し(?)の672G↑から攻めてみたいと思います。
日曜日の最終ゲーム数がわかってないからそれによっては天井がかなり近い可能性も
考えられますし、最悪のパターンでもBIG後672Gなので期待値はありますね。
運良くREG後なら凄く良い感じに稼げますしね。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ^^はじめましてヽ(`・ω・´)ゞ

青ドンの天井狙いは安定して勝てますよね^^自分もよくお世話になっています(笑)

それとリンクの件了解しました^^コメントに全く気づいていなくって返事が遅れてしまいました^^;申し訳ないです。

では今後ともよろしくお願いいたします^^

No title

こちらこそよろしくお願いします~!

No title

デビルメイクライは2枚掛けはしないんですか?

No title

書くところ間違えましたすいません

No title

>reiさん
いえいえ、どこに書かれても構いませんよ~。
800G以降は2枚掛けのほうが少し期待収支が高いのは知ってますが、宵越しで打つ場合前日の閉店時のリールの出目をメモでもしてない限り閉店後にどんな対策がされてるかもしれないので念の為3枚掛けにしてるのです。

もし何かしらの対策がされていてRTに入らなかった場合を考えると2枚掛けで打つリスクは余りにも高いものになってしまいますから。

No title

確かに僕も怖いので出目は左リールだけメモってます。
携帯なら上からからバー、ベル、スイカなら
1、2、4って小役に番号つけて(笑)
2枚掛けは特に安定するんですよねー。
時間けっこう取られますけど。
今度機会があったら試してください

No title

出来るだけメモりたいんですが
朝一で即狙う台じゃない場合は
育つかどうかわからない台の出目まで
メモってられませんからね~。

閉店前の20分の間にダッシュで5店舗
回ってるので重要な台の出目しかメモる
時間が無くて。

自分の場合は左リールの出目と
中段の出目をメモってますね。
中段にリプレイ、ベル、BARとか並んでたら
中段リベBってメモ帳に書いてます。

2枚掛けも試してみたいですね~。
そもそもデビルメイを打つ機会も少なくて
試せないのが残念です(笑
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
