

事故多発中

いや~ここ2日はいろいろと事故りました!
自業自得なものや理不尽なもの等いろいろありまして…それでも期待値はそれなりに
稼げてるとは思うのですが天井が遠い時はとことん引けないので苦しいです(笑)

そんな昨日と本日の実践ですが

昨日は

1台目 G店 エヴァ魂の軌跡宵越しBIG後834ハマリ
期待値は+2500円以上。
打ち始めると投資2000円でREGを引いて+1000円で終了です。

2台目 NC店 哲也2宵越し905ハマリ
本日事故った台はこの台。
前日の閉店時に905Gだった台です。
1000枚獲得などの札も刺さってなかったですし出目も変わってないので
RAMクリアされて天井を消された可能性も無いわけじゃないですがその場合は
内部CZとなり、1/3の確率で朝一でARTに突入してRAMクリアに気づける可能性も
あるから打ってみる事は悪くはない。

打とうと思った理由は上記の通りで…この推測に関しては何も間違ってないのですが…

それ以外の部分で重大なミスをしていました!


このNC店の哲也2…REGをカウントしてないみたいなんですよ!
13000円目に引いたREGで回転数が0に戻らないので気づきました。
BIG20回とか引いてる台があればBIG20回、REG0回とかいう履歴になって
REGが数えられてない事に気づく事も出来たんでしょうが…普段からボーナス0回が
当たり前のような店なので気づけるはずもなく!

13000円でREGを引いた後は下の通り。

打ち始め0G~(宵越し???)
 395G REG (13000円)
  14G 白7
  25G 終了 (354枚獲得)

一応連荘してくれたのでARTには入らなかったけどー6000円で終了です。

あとで調べたのですが…NC店のデータ機器が変わったのはリニューアルオープンした
去年の9月。んで哲也2が導入されたのが去年の12月ですから前と同じデータ機器を
使っているのに今はREGをカウントしなくなっているというのは…ハイエナ対策?
なんか最近のNC店は少しでも天井に近い台は何でもかんでも設定変更したりして
かなり厳しい店になっている気がします。

3台目 W店 エヴァ魂の軌跡BIG後626ハマリ
期待値は+900円以上くらい。
打ち始めると投資2000円で逆ハサミで打ってる時に

エヴァ魂の奇跡 金枠からBAR揃い
ここからBARが揃ってくれて+7500円で終了です。
金枠だから少しはBAR揃いにも期待してたけど魂の奇跡ではBARがテンパイしても
普通に外れるので揃うと嬉しいですね!
ビタ押しでテンパイさせてもダメとかそういうのあるのかな?

そして本日は

1台目 M店 エヴァ魂の軌跡宵越しBIG後827ハマリ
期待値は+2500円以上。
打ち始めると投資1000円でREGを引いて+1500円で終了です。

2台目 C3店 タイムレスキュー宵越し498ハマリ
そして本日事故った台はこの台。
昨日の事故とは違いこっちは完全に自分のミスだと思うのですが…

打ち始めると投資8000円で天井に到達~と思ったら天井が発動しないんです。
とはいえノーボーナスで500G近く回ってしまってますから
もうボーナスを引くまで打つしかないわけで…そのまま打ってると
投資17000円目に天井に入らないままノーボーナス750G付近で
やっと当たりました。

いつも確認してるつもりなのですが、おそらく獲得枚数表示を回転数と見間違えたんでしょう。
この店のデータ機器はボーナス終了後は獲得枚数が回転数のところに表示されてしまうので。
そんなわけでかなり痛かったのですが唯一の救いは

タイムレスキュー フリーズ
フリーズからスーパーBIGを引いたことです!(写真はフリーズ中)
フリーズ確率って1/21845のようで…ちょっとレアですね。

ー8000円で終了でした。

3台目 NC店 デコトラ宵越し796ハマリ
スランプグラフが見られないのでもう少し待っても良かったのですが他に打つ台も無く
「本日29G回っているのは攻めろという意味だ!」と思い打ってみることにしました。
打ち始めると投資11000円、310G目に天井に突入したので
期待値は+1800円くらいあったことになります。
それは良いのですが…11000円を取り返せる気がしません(笑)
その後は下の通り。

打ち始め29G~(宵越し796G~)
 339G 天井突入 (11000円)
 476G 終了 (173枚獲得)

そりゃ~450G何も引けなければ負けてしまいます。
ー8000円で終了です。

4台目 C3店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後799ハマリ
奇跡の台を発見しました!
もちろん当日ハマリで799ハマリなんていう台は落ちてるはずがないので
ノーボーナスで400Gほどハマってた台です。
期待値は+5000円以上は確実にありますね。

打ち始めると投資1000円で当然天井に突入しまして
20Gほどで覚醒モードになり、さらに60Gほどハマって赤7を引いて+8000円で終了。

5台目 NC店 青ドン宵越し1063ハマリ
実はこの台2週間以上宵越しで育った台でした。
昨日までで750Gまで育ってて…もう少し育つのを待ってたらここまで育ちました(笑)
期待値は+4000円以上。

打ち始めると投資4000円で天井に突入しまして60Gほどハマったところで

青ドン 金の三尺玉
うぉ、まぶしっ!
写メでも分かるこの眩しさ(笑)

小さく大当たりと書かれた金の三尺玉の出現で…これがドンBIGで+4500円になりました。
 
昨日と本日の収支 +500円

2日間で+500円という結果ですがかなりホッとしました(笑)
停滞するのは良いけどマイナスは嫌ですからね~。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

皆伝丸ですが、天井高確の時は液晶とリンクしないかもしれないです。300G超えで夕方背景でもなくARTに突入したので

参考までに

No title

>無名さん
情報どうもです~。
普通に考えればそっちのほうが良さそうですからね~。
液晶とリンクしてしまったら300Gちょいで捨てられそうですし。

高確率の時でも液晶で分からないのは間違いないでしょうね。
低確時には設定6以外だとART当選率1%程度ですから低確で当たったとは
全く考えられませんし。

No title

おつかれさまです!

軌跡のバーは左リール滑ってテンパイで揃うの確定のようです
とはいえ、ビタでテンパイさせて最後まで楽しむのも・・・(笑)

稼働お疲れさまです。
タイムクロスの罠等は、実は対エナバル対策で私もやってます。
おかげでライバルは減りましたが、店内のスロプロが閉店チェックの時に1G回すようになりました。

6枚交換でそこまでやるなよ、と思いつつ、必死な私もいます。
私は本日、エバ天井まで残り80Gを拾い、1500ハマりました。
RT持ち越しOKの店なんで明日朝イチからハマって来ます。
確か、エバってRTで増やす台ですよね?

こんばんは。僕も今日悪魔城で事故りました(ノ_・。)十字架五個で天井まで650と遠かったのですが狙いました。すると21Kで天井入って即決ボーナス引いたんですがこれがロングフリーズ!大興奮だったんですが100GでREGを引いてそのまま転落(ノ_・。)結局12K負けでした。ART99%というのは次回ボーナスまでなんですか?

No title

>ゆめさん
やっぱりビタだと揃わないんですね~。
2コマ手前くらいに何かボーナス絵柄があったと思うんでビタか1コマ手前に
狙わないとBARがテンパイしないかな~と思ってビタ気味にいつも狙ってました。

No title

>776さん
タイムレスキューの罠はやるとかやらないとかじゃなくてボーナス後0Gで
やめれば自然になるものですよ~。

エヴァの天井スタートは良いですね!
とりあえずハマってくれれば増えますしすぐ引いてくれれば2台目が打てる可能性も
ありますし、どちらでも良い感じです。

No title

>がなんかさん
十字架5個の天井まで残り650Gは期待値+1000円をほんのちょっと
越えるかなくらいですね。ART機の期待値+1000円はホント危ないです!(笑)

ART99%は次回ボーナスまでじゃないので怖いですよ。
1%を最初に引いちゃえば1セットで抜けますし、逆に1500GくらいARTが
続いてボーナスも引けずに終了なんて事もたまにあります。
REG引くよりは良いですけどね!

No title

おはようございます。寒い日が続きますね

事故おつかれです。被害が少なくて何よりです。

ボーナスでリセットしない件、私も苦い経験がありますw

(その後、店員に笑顔で教えてあげました)

試練4やっとこ表?クリアです。


×やってます
○やられてます

やってますって何だよ?て話ですね。
出撃してきます。

No title

>あきぼうさん
たまにありますよね。
故障なのか何なのか回転数が戻らない台が。
明らかにおかしければ気づけるんでしょうが…拾えてしまったら
逆に不運です(笑)

シレン4クリアしましたか~。
是非浜辺の魔洞やってみてください!
なかなか難しいですよ~。

No title

タイムレスキューは天井なしVERのほうだったってことはないんですか?
筐体の右下に天井有りと書いてないやつは天井ありませんが

ありがちな事故ですが…痛たいですね~。
ボーナス後0Gの獲得枚数表示での失敗は自分も経験がありますW
哲也のREG非表示は酷い嫌がらせですよね~。

天候不純で暑かったり寒かったり~ぽるさん少しお疲れ気味かも~。

最近の寒さときたら…四月にしては寒すぎですよね~。

大変です
失笑本より信頼できる必勝ガイドによると エブァ魂 400前で550円みたいですね 350前で790円 なかなか厳しいですね

No title

はじめまして。
シクハードと申します。

ぽる様のブログ、頻繁に拝見して参考にさせてもらっています。

自分も最近ですが、期待値を求めて+収支をめざすというブログをはじめました。そこで、ぽる様のブログとリンクさせてもらいたくてコメントしました。

もしよろしければおねがいします。
では。

No title

>名無しさん
それは大丈夫です。
いつも打ってる店のタイムレスキューなので。
次の日急に天井無しverにすり替えられるとかあり得ませんから。

No title

>さいさん
タイムレスキューのは仕方ないですが哲也2のは絶対昔はREG数えられてた
はずなんですよね~。意図的にそうしてるのかデータ機器の線の繋げ方を
間違えてそうなってしまってるのかよく分かりません。

確かに最近寒いですね~。
天気予報の最低気温とか見る限りもうそろそろ3℃とかは無さそうですが。

No title

>モロタさん
それは是非見ておきます。
情報ありがとうございます。

400G手前くらいならそこそこあるけど…それじゃ狙えないとなると
結構打つ機会が減ってしまいますね。

No title

>シクハードさん
相互リンクはOKですよ~。
リンクしておきますので確認のほうよろしくお願いします。

少し拝見させてもらいましたがだいぶ僕とは違う機種打ってますね(笑)
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
