スポンサーサイト


見所はハマリくらい

スパイガールのハイエナ一応出来るらしいですね。
台のボタンでARTに入ったかどうかが分かるらしいんでナビ獲得となる
3回目の周期狙いというのもまあ悪くは無いかという感じ。
まだ打てるような状況じゃないんで確認はしていませんが。

それでは昨日と本日の実践ですが

昨日は

1台目 C3店 真・女神転生BIG後738ハマリ
打ち始めると投資11000円で無事に(?)天井に突入。

天井前に引くよりはずっとマシですが勝てる気はしないですよね。

真・女神転生1400ハマリ
と思ってたら天井だけで300枚突破!(写真は1395ハマリ時)

が…この後すぐREGを引いてしまって若干のマイナスで終了です。

打ち始め738G~ 
 1030G ART突入 (11000円)
 1427G REG
   58G 終了 (477枚獲得)

ー1500円になりました。

2台目 W店 エヴァ魂の軌跡REG後561ハマリ
打ち始めると投資6000円で天井に突入しまして暴走で300Gほどハマって
覚醒モードにもなれぬまま異色BIGを引いて±0円で終了です。

3台目 NC店 エヴァ魂の軌跡宵越しBIG後648ハマリ
閉店チェックの時間まで残り2時間10分ほどあったのでまあ打てるかなと
打ち始めると投資7000円で天井に突入しまして…

魂の軌跡ノーボーナス1518ハマリ
またしてもめちゃくちゃハマる!(写真はノーボーナス1518G時)
今日はハマってばっかり。

結局宵越し1900G越えまでハマったところでようやく異色BIGを引いて
+4500円で終了です。閉店時間までかなり時間がある時しか打たないようにしてるのに
それでも閉店まで引けないかと思ったよ(笑)

そして本日は

1台目 W店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後497ハマリ
打ち始めると投資3000円で異色BIGを引いて+3000円で終了です。

2台目 W店 ツインエンジェル2 702ハマリ
本日のボーナス回数が2回でBIG確率が1/1000以下という
いかにも心が折れてやめたという感じの履歴だったので打ってみました。

打ち始め702G~
 753G 青BIG (2000円)
   9G 終了 (248枚獲得)

+2500円で終了です。
勝ちはしましたがハイエナでは全く勝てる気しない機種です。

昨日と本日の収支 +8500円

朝一で何も打つ台が無かったので稼働少な目でした。
勝てただけマシだなぁ。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれっす

新台情報ありがとうございやす。いつも助かります。

それと食い物ネタ「ほん田」うまそうですねぇ。行きたい!

(シレンはDSを修理に出しているので戻るまで休み、、、)

稼働の方も、足使ってる割には取れず収支もいまいち伸びずで

停滞感を感じまくる今日この頃。5月病かなw

年甲斐もなくPS3にはまってあぁ駄目な自分だw

No title

>あきぼうさん
うちの近くのスパイガールは台のボタンを押してもデータが見られなかったので
店によって違うのかもしれません。それとも他に見るためのボタンがあったのかな?

「ほん田」美味しかったですよ~。
ラーメン二郎とかも好きだし豚骨系のスープが好きなのかもしれません。

稼働のほうは僕はもうちょっと頑張らないとなぁという感じです。

はじめまして

はじめまして。タミと申します。私もエナ専なのですが、今の所一店舗だけでの稼動です。なのでエナバルとの競争が激しく上手く立ち回りができません。。。質問なのですが…数店舗掛け持ちするor同一店舗でエナれる台を沢山確保(宵越し狙い)するのか、アドバイス頂けると幸いです。立ち回りに是非活かしたいです!

はじめまして!

はじめまして!
ブログ読ませていただきました!
面白かったので相互リンクお願いします!
メールは持ってないので、ブログのコメント欄とかにお願いします!お手数おかけします。
こちらはリンク登録済です!

質問です

とりあえず僕も真女神転生打って来ましたが千円でビッグ引いて終了でしたf^_^;
実は閉店チェックでエヴァ魂の天井まで40の台があったんですが、回転数と出目が変わってたのでスルーしたら、朝座った人が1ゲームで暴走入ってました(T_T)
こういう時はぽるさんなら1ゲーム回してみますよね?
流石に閉店10分前だから誰も打たないと思ったのでチェックが甘かったですかね。
ぽるさんは閉店何分前位にチェックしてますか?

エナに徹しきれません

はじめまして毎回楽しく拝見させてもらってます。

自分は打てるような台がないときエナに切り替える立ち回りをしているのですが最近は設定狙いを失敗し続けています…

そこで完全なエナだけの立ち回りに変えようと考えているのですがぽるさんのエナをやる上で気をつけていること、絶対やってはいけないことなどありましたら是非教えて頂けたらと思いコメントさせていただきました。

よろしくお願いします。

No title

>タミさん
どういう状況か分からないのでやって無い事があるのなら
全てやってみて結果の出るやり方を模索するのが良いんじゃないですか?

No title

>☆遊人☆さん
相互リンクこちらでもしておきますね~。

確認のほう宜しくお願いします

No title

>ヒデさん
閉店10分前なら普通に打つ人いますよ。
というか僕も明日の朝行ける状況じゃないなら打ちますしね。

投資1000円で天井に行って7分(100Gほど)回せると考えると
引けなくても実質500円ほどしか損しない計算ですからね。

僕は明日の朝から打つ可能性の高い台は閉店3分前まではほぼ100%
見るようにしています。

No title

>マサルさん
絶対にやってはいけないことは打ちたいという気持ちで打ってしまうことです。
確実に期待値があるのかどうなのか考えて打つに値すると思った場合のみ
打つようにしてます。

あと確実じゃないものは出来るだけ避けて確実なほうを打つようにすると
収支的に安定するかと思います。出来るだけART機を避けるとかね。

まあART機の期待値は高いので天井に近そうと思ったなら優先するべきですが。

No title

ぽるさん世界樹の迷宮ってやったことありますか?(笑)

No title

ツインは僕もぜんぜん勝てる気がしないですw
通常時のコイン持ちが悪すぎますからねぇ・・・

ブログ開設したんでよかったらリンクお願いします。

スパイガールについて

スパイガールの天井は上手くないから打たないほうがいいですよ^^;ただの継続率ストックですから:;

No title

>クロさん
世界樹の迷宮も持ってますよ~。
マゾゲー大好きなので難しいゲームと聞いて買いました(笑)

No title

>サムライさん
どうもです~。
宜しくお願いします。

リンクしておきますね。

No title

>ブンブンさん
なんか解析見たんですが天井の仕様がいまいち分かりにくいんですよね。
天井に到達すると「継続率ストックBが何とかかんとか」とか書かれてますが
継続率0%のARTストックが1個貰えるという感じですかね?

まあどちらにしろ狙いにくいんで打つ機会は無いと思われます。

No title

こんにちは~

必勝本に鮪の解析と期待値でてましたね
900~で140円?だかで絶望しましたw

No title

>norさん
見ましたよ~。
思ったよりずっと低かったですね。
なんかそう言われてももっとありそうな気はするんですけども(笑)
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
