

ヤマトと鮪の期待値出てましたね

コメントでも教えてもらって知りましたが
パチスロ必勝本に鮪伝説と宇宙戦艦ヤマトの天井狙い期待値が出てましたね。

簡単に言うと
ヤマトが1000Gから打ち始めで+940円
鮪伝説が900Gから打ち始めで+140円
という感じらしい。

ヤマトは天井到達から周期までのゲーム数もあるんでまあそんなもんかなと
思いますが鮪伝説は思ったよりずっと低くてビックリしました。
ARTに行くとは言ってもモード移行を行なわないからそのせいで低いのかな?
天井からのARTは1回でほぼ終わるらしいですしね。

とはいえそれでももっとありそうな気はするんだけど。
なんせ無限ARTですからねぇ。

それでは昨日と本日の実践ですが

昨日は

1台目 M店 エヴァ魂の軌跡宵越しBIG後956ハマリ
打ち始めると投資1000円、17Gでロングフリーズが発生。
黄7だったので+7500円で終了です。

2台目 C3店 ナデシコ宵越しREG後611ハマリ
期待値は+2500円以上。
打ち始めると投資5000円で天井に突入しまして20Gで超ゲキガンモードへ。
そこから100Gほどハマって赤7を引いて+5500円で終了です。

3台目 F店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後532ハマリ
F店のエヴァを宵越しで狙うのは少々怖いのですが前日REG後608ハマリだった台は
ボーナス回数が増えていたのにこちらは増えていないという事で狙ってみました。

打ち始めると投資1000円で異色BIGが引けたのでホッとしました。
+4500円で終了です。

4台目 NC店 青ドン極み宵越しBIG後711ハマリ
期待値は+1800円くらい。
打ち始めると…

青ドン極み1Gでチェリーナビハズレ
1G目でこんなのが。

一見ハズレ目のように見える目が停止してますがチェリーナビなのでボーナスですね。
なんの熱い演出も無しに出現したのでビックリしました。
ドンBIGだったので+7000円で終了です。

5台目 C3店 真・女神転生宵越しREG後442ハマリ
打ち始めるとCZの位置が良かったために投資8000円で天井に突入しまして
150枚ほど増えたところで赤7BIG。
これで負けはほぼ無さそうですが…その後は下の通り。

打ち始め297G~(宵越し442G~)
 543G ART突入 (8000円)
 734G 赤7BIG
 140G 終了 (573枚獲得)

連荘はしませんでしたが+3000円で終了です。

そして本日は

1台目 G店 エヴァ魂の軌跡宵越しBIG後962ハマリ
打ち始めると投資1000円、16GでREGが揃って+2000円で終了です。
まあ負けなかったから良いんですけどね。

2台目 NC店 エヴァ魂の軌跡宵越しBIG後711ハマリ
打ち始めると投資6000円で…天井に突入する10Gほど手前で
REGを引いてしまってー3500円で終了です。

3台目 G店 エウレカセブン ノーボーナス480ハマリ
G店のエウレカは閉店チェックしてないのでこの台が前日いくつで閉店してたかは
知らないのですが一応このままでもプラスなはずだしおそらく設定変更無しなら
最低でも560Gくらいはハマってるはずだからということで打ってみました。

打ち始め480G~(宵越し???G)
 577G REG (4000円)
  36G 白BIG (追加1000円) BIG中7揃い×1
  25G ART突入
  81G 終了 (302枚獲得)

エウレカBIG1G目に7揃い
白7BIGが始まって1G目に7が揃いました。

なんとか連荘してくれて+1000円で終了です。

昨日と本日の収支 +27000円

そういえばW店の会員カードのポイントが450ポイント貯まったので

すき焼き用牛肉
すき焼き用牛肉と交換したのが昨日届きました。 

450ポイント貯めるのに45万円分の1000円札をぶち込まないと
いけないわけですが…案外貯まるもんですね。
いろんな店のポイントが貯まってるので交換するのが楽しみです(笑)

そんなわけで今日はすき焼きでした!
久しぶりにすき焼き食べたなぁ。卵につけて食べるの美味いよね!


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スキヤキいいなぁ。暫く食べてないです。

酸っぱいガールの件はこちらのお店でも

ボタンで見れませんです。

マグロも大和も期待値低いですねぇ、、、、

No title

青ドンの出目ですが、左が上段バーの場合、中リールのその目はおそらくリーチ目っすよ
(枠上にチェコチェ)

No title

>あきぼうさん
僕も普段はすき焼きなんて食べないですねぇ。
まあそもそも豚肉のほうが多いわけですが!
しょうが焼きとかも好きだけど。

ヤマトの期待値はあんなもんじゃないですかね~。
1000Gからではまだまだ天井まで遠いですしね。

No title

>荷物さん
あら~そうなんですか。
ハサミ打ちで右止めてダブルテンパイ形にならないと見逃しちゃいますね。
なかなか中リールを適当に止めてリーチ目が停止という事にならないので
知りませんでした。(中リール上段BARとかも今までで1回だけです)

今日はエウレカの622
鮪の684を打ちました。
どちらもノーボーナスなのでやってみたところ

エウレカ 12000投資
天井で3個ひいて
何もなし -9000

鮪 解析知らないけど
まぁ、とりあえずやるか
24000投資
リプ重複? 赤赤青
ARTはいらずで、-20000

エウレカは仕方ない。
鮪も当てれないから、仕方ないとはいえ
まさかここまでやられるとは……orz
鮪は途中強スイカ三回外したあたりから、もう死ぬしかないんだと思いましたw
しかし900からでもそんだけとは、キツいですね。
長々とすみません(;^_^A
今日の敗北コメントですw

ぽるさんへ

すいません、名前間違ってましたね(笑)
最近は新鬼武者を1000Gちょいから拾っているのですが、全く天井に逝かず大変な事になったり、checkのYシャツを着たぽっちゃりの人にハイエナされまくってます。
今更ですが、神たまARTの天井の期待値って分かりますか?調べても出てこなかったもので
長文失礼しました(>_<)

あれ?
鮪ってそんなもんですか??
がっかりしました。
巷じゃそんな台落ちてないし多分打つことはないでしょうね^^

No title

>涼さん
ART機は解析出るまで分かりにくいですからね~。
まあ鮪は今後打つとしても慎重になりますね。

宵越しで狙う事は設定変更されない事がほぼ分かっていても無理ですし(笑)

エウレカはまあよくある展開で…5セットじゃなかったのが残念でしたね。

No title

>銀狐さん
神たまARTは自分もチェックはしてるんですが…高確天井なので
危ないですし期待値はあるんだろうけど高くはないだろうし…ということで
天井突入してる状態の台のみ打とうと思ってます。

残念ながら期待値は分かりません。

No title

>じぇるさん
パチスロ必勝本の情報なので間違ってる可能性も充分ありますが
本当だとしたら打つ機会はほぼ無いでしょうね。
天井突入後に心が折れてやめた台でも危なくて打つのが躊躇われるくらいです。
第2天井まで意識できるゲーム数なら打てるとは思いますが。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
