スポンサーサイト


久しぶりに台選びが当たったかも

ここ2日は台数あまり打ててませんが台選びでちょっとした博打をして
勝ったおかげでそこそこ勝たせてもらいました(笑)
というか遊びに行ってるから打ててないだけなんだけどね!

そんな昨日と本日の実践ですが

昨日は

1台目 C3店 青ドン宵越し○○○後728ハマリ
1台目から早速BIG後だかREG後だか分からないC3店の青ドンを
狙いに行きました。とはいえREG後だという強い確信があったからこそ
エヴァ魂のBIG後850Gという台を蹴ってまで打ちにきたわけで。

んでその読みは

当たってました!


青ドン104GでREG
が…天井行ってすぐリーチ目が出ちゃってヒヤッとしました。

頼むから青ドンでリーチ目は出ないでね!


初代青ドンは単独はREGが多いですからね。
とはいえ今回は3000円でドンBIGだったので+5000円になりました。

2台目 G店 北斗の将宵越しBIG後800ハマリ
北斗は期待値が高くないのであまり勝てる気はしないのですが打ってみました。
打ち始めると投資2000円でREGを引いて+500円で終了です。

そして本日は

1台目 W店 青ドン極み宵越しBIG後906ハマリ
期待値は+4400円くらい。
打ち始めると投資3000円で天井に突入しまして180Gほどハマってから
引いたのがREG。天井で少し増えていたので+1000円で終了です。

2台目 M店 エヴァ魂の軌跡宵越しBIG後772ハマリ(以上)
「以上」と書いたのは前日閉店直前まで打っていた人がいたため最終G数までは
確認していないから。とはいえ閉店5分前くらいまでは確実に見てましたし
ボーナス回数も変わっていないのでまあ良くても800Gちょいくらいでしょうか。

打ち始めると投資5000円で黄7を引いて+4500円で終了です。

3台目 NC店 ハードボイルド宵越し1154ハマリ
4、5日宵越しで1154Gまで育ってたハードボイルドを狙ってみました。
1200Gでハイウェイゾーンに行かないようならどこで設定変更されたか分からないのでやめで。

NC店は最近設定変更バリバリでハイエナさせないようにしてるようですが
それも期待値の高い鬼武者だの哲也2だのの話であってさすがにハードボイルドは放置っぽく

宵越しで天井が発動しました!


天井に入ってコイン持ちは良くなるとはいえ早いとこ引いてくれないと困るわけですが

ハードボイルド 当たったみたい
総投資6000円で当たりました。(リーチ目かどうかはさっぱり知りません!)
これが異色BIGでして勝てるかどうか微妙なラインです。
結果は下の通り。

打ち始め453G~(宵越し1154G~)
 499G 天井突入 (2000円)
 793G 異色BIG (追加4000円)
 156G 終了 (289枚獲得)

ARTに100G入ってくれたのは良かったのですがハイウェイゾーンが
長引いたせいもあってギリギリー500円で終了です。

4台目 W店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後467ハマリ
打ち始めると投資5000円で異色BIGを引いて+500円で終了です。

昨日と本日の収支 +11000円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわー。
初代青ドンって5号機になって初めて打った時はハナビをうまいこと真似できてるなー、なんて思いましたけど、極の登場後に打つとかなりしょぼく見えますよね。

って久々にコメントしてみたけども内容薄め(笑)

鬼武者の期待値教えてください。

No title

>あけちマルヒさん
お久しぶりです~。

初代青ドンはミニリールなのがしょぼいんですよね。
同じアルゼのタコスロ7Rやバチヘビノッチなんかはミニ(メイン)リールと
ダミーリールを使ってパチンコのような演出をしていてアイデアが面白いのに
初代青ドンのは…ただ液晶演出を大きく見せたいだけ(?)

ってのが微妙です(笑)

No title

>ゆうとさん
まだ分かってないかも。
雑誌に期待値が載ったとしても雑誌によってかなり違いますし
自分が勝てると思うラインから打つのが良いですよ。

神たまの件ありがとうございます。
HBは天井でRBを引くと何のメリットがないので怖いっす

No title

いつも参考にさせて頂いてます。
今回の記事を読んで、下記の部分が疑問に思いました。

>NC店は最近設定変更バリバリでハイエナさせないようにしてるようですが
それも期待値の高い鬼武者だの哲也2だのの話であってさすがにハードボイルドは放置っぽく

哲也2は設定変更されても、天井までのゲーム数は引き継ぐのではないでしょうか?

とは言うものの、自分は先日、2日程宵越しの第二天井狙いで打った哲也2で天井には突入したのですが、
ナビが2回発生(玄人タイム中に1BIG)で、第一天井だなぁと思い、疑問に思ってました。(RAMクリアされたのかと思いました)
これは設定変更されたから第二天井に突入しなかったってことなんでしょうか?
ご教授お願いします。

No title

>銀狐さん
まあハードボイルドの天井はATになりますからね。
今回340Gほど回すのに6000円しかかかってませんし
普通に打つよりはずっと良いですからREG引いちゃったら残念ですが
仕方ないですね。

No title

>カゴノトリさん
台を持ってるわけじゃないからその辺は分かりませんが
RAMクリアするとリセットされるのは事実で…それをやっている店も
結構あるみたいです。

おそらく設定変更では第2天井が第1天井になったりはしないと
僕も思ってるんですけどね。

No title

初代青ドンって僕が打つとREGしか引けなくていつも萎えてます(笑)
今日も9kで天井入って200G程回ってから…REGorz

話は変わりますが世界樹の新作でたようですね。僕の地域ではまだ売り切れ状態でまだプレイできてないのですがぽるさん買いましたか?

あと、ぽるさんは初代DSですか?それともliteですか?

No title

>クロさん
世界樹は難しいと言うより面倒なのがきついんですよね。
評判は良いけど僕の中ではシレン4のほうがずっと楽しめるかなぁと。
なので買うつもりは全く無いです。

DSはライトですよ~。

いつもまったり見てます。
自分もエヴァのハイエナは良くやりますが、この間珍しい体験しました。
天井前に覚醒引いて閉店したのは良いんですが、その時BB後880Gだったんです。こういった時は天井ゲーム数って設定変えたりしたらリセットされちゃうんですかね。

No title

>南無さん
そもそも設定変更でRT(暴走、覚醒モード)は消えませんよ。
ART機と違いパンクさせる事も出来ないので覚醒閉店した台は
通常時に引こうが天井中に引こうが店側が対策しない限り必ず残ります。

次の日行って1G回して覚醒モードが始まらなかったら
ほとんどの場合店員が頑張って閉店後にボーナスを引くまで回してますね。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
