スポンサーサイト


撤去前に出てくれました

今月ももう残り2日ですね。
あんまり打ってない日が多いから結果が出なくてもおかしくないんですが
なんだかんだでそこそこ勝ったりしてるのが不思議です。
来月もコツコツと頑張りたいですね~。

店側の回収週間と言われるゴールデンウィークも近くなってきましたし

ガセイベント
ガセイベントには気をつけましょう!

※写真はうちの近くの店の「ガセイベント」という名前のイベントポスター。
 あえて「ガセ」と言っておいて実は出す!?
 面白かったので写メ撮ってみました(笑)

それでは昨日と本日の実践ですが

昨日は

1台目 C3店 熱血教師宵越し494ハマリ
こんな台がありまして打ってみました。
ちなみに熱血教師は設定変更されると内部CZになるので設定変更されてなければ
おいしいという感じ。設定変更されると天井はリセットされて…アウト!
ですが設定変更してるとは全く思わないのでそのあたりは心配してませんでした。

という事で打ち始めると…投資5000円でやっとチェリーを引いたのですが
これがボーナス重複だったので天井の恩恵も全くなく白7BIGが始まりました。
とはいえ5000円使う間に特リプを引いていたので途中で周期CZに突入してた
のは間違いなさそうですし…おそらく設定変更はされてなかったはず。

熱血教師を知らない人に先に言っておきますと
白7BIGというのは獲得枚数100枚もいかないボーナスなので
基本的にこの機種はハイエナしてもARTに入らないとほぼ負けます(笑)

ということでここから勝てりゃ上出来というくらいの展開でしたが

そこからわけわからん事に!


最初の白7BIG中にチェリーナビからのハズレが出現してナビを獲得して
ART中に赤7を引いてとりあえず勝ちは確定。
んで…

熱血教師ボーナス中青7揃い
ボーナス中に青7が揃ったり

熱血教師ボーナス中BAR揃い
大量ナビ獲得が確定するBARが揃ったりして
(普通はナナメにBARがテンパイするらしいので中リール1コマ押すの早かったかも)

熱血教師ART20連時、1549枚
結局ARTは20連まで伸びました(写真は20連時、1549枚)

詳細は下の通り

打ち始め89G~(宵越し494G~)
 252G 白7 (5000円)
  53G 赤7
 157G 青7
   5G 白7
 187G REG
  62G REG
  22G 白7
 114G REG
  99G 白7
 208G REG
  70G REG
  21G REG
  96G 終了 (1668枚獲得)

+28000円で終了です。

この店の熱血教師はもうすぐ蒼天の拳に変わるらしいのでもう打つ事は無さそうです。
なかなか天井の楽しい機種だっただけに残念です。
昨日は朝一で打つ台も無くこの1台だけしか打ってません。

そして本日は

1台目 M店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後537ハマリ
打ち始めると投資2000円で赤7を引いて+6500円で終了です。

2台目 C3店 真・女神転生宵越しREG後359ハマリ
天井まで300Gちょいということで打ちましたが…何の見所も無いので結果だけ。

打ち始め151G~(宵越し359G~)
 223G REG (4000円)
   8G 終了 (125枚獲得)

ー1500円で終了です。

3台目 G店 忍魂 宵越し1035ハマリ
こちらは何日か宵越しで育っていた台。
忍魂は設定変更で天井がリセットされてしまいますしG店は設定変更をそれなりには
行なっているので天井が発動する自信があったわけじゃないですが…
200Gほど回せば良いだけですし設定変更無しなら期待値は高いので打ってみました。

打ち始め156G~
 361G 終了 (6000円)

天井発動無し。

案外痛いです!


4台目 NC店 GS美神極楽大作戦宵越しREG後665ハマリ
天井まで340Gくらいという微妙なところですが天井での増加枚数と
コイン持ちが良い機種というのもあって打ってみました。

すると投資3000円でREGを引いて…REG後は1Gで通常時に転落。
転落が早かったおかげ(?)もあってー500円で済みました。

昨日と本日の収支 +26500円

うーん、忍魂は打つべきじゃなかったか!?
ハードボイルドなら打たなかっただろうけど忍魂は無視出来ないと思ったんですけどね。
コイン持ちが良いわけでもないから痛いですね。  


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

そのガセイベントに逝くんですか?(笑)
あと、GWもしっかり稼働する予定ですか?
私はゆっくり遊びに行こうかと思ってます

熱血教師は上乗せ凄いから天井うまいっすよねー。

あと、旋風チャンの曲聴けるのも最高でした。

No title

ガセイベントの続報求みます!ww

忍魂は一撃があって美味しいけど勝てないですよねぇ

収支抜きなら一番打ちたい機種なんですけど

ドラキュラの続編でるようですが今から期待してしまいます。。。

ぽるさん見習って来月もコツコツいきますょ

ゴールデンウィーク等の長期休暇って空き台がすぐ埋まってしまいますよね。
僕の感覚では休日はハイエナできる気があまりしません。逆に土曜日などの方が夕方前にお客が帰り始めるのでハイエナしやすいです

ぽるさんの地域では特徴とかあります?

No title

>銀狐さん
いや行かないですよ~。
遊びに行くのも友人の休みに合わせて遊びに行ったりするので
ゴールデンウィークはいつも通りです。
混みますしね。

No title

>(U^ω^)わんわんお!さん
うまいと言えるほど天井中にチェリー引けたらいいんですけどね~。
天井から打ち始めてもなかなかチェリーを2回も3回も引く展開にならないので
楽しいけれど…美味しいかどうかはよくわかりません(笑)

No title

>あきぼうさん
出かけてなければ一応ガセイベント見てきますよ~。
ドラキュラ2は良いニュースですね!
今回も十字架エナとかあったら面白いですよね。

No title

>南無さん
うちのほうではイベント日かどうかで客付きが全く違いますね~。
いつもはガラガラの店でもイベント日だと急に満席近くなったり。

僕も休日のほうが嫌です。
ハイエナ出来ないからというよりも面倒なんですよね。
空いても隣の人に取られるんじゃないかとかいろいろ心配で。

No title

お世話になっていた機種が段々と減って行きますね~
パチスロの良さってパチンコと違って末永く打てる印象だったんですが最近は入れ替わり傾向が激しいです。

僕も忍魂の1日宵越し1000Gハマリあったんですが店の傾向や色々考えた末に打たずでしたが天井入らずの-5kとか微妙に痛いですね(>_<)
最近は時代の流れに「新鬼武者」の宵越し(据置)などやっているんですがステージだけでは判別できず打ってみると-1~2kがジャブの様に効いてきます。
設定変更の場合、ART・百鬼・千鬼→蒼鬼ステージとなるはずなんですが夜ステージ(超高確濃厚!?)はどうなんでしょうね?先日、夜ステージのままで据置と勝手に判断して打ったんですが運よくレア小役からART突入したんでよかったのですが・・・ぽるさんはどう思われますか?

羨ましいですね~。笑
うちの地域の炎の熱血教師はもう撤去されていますよ~。笑
自分も前にBAR揃いを一回だけ経験しまして…鬼嫁北斗アキラカットインで白7を狙ったら黒BARが上段に揃ってびっくりしました~。笑

炎の熱血教師…なかなかすぐれた迷機でしたね~。笑

No title

>ひっぴーさん
新鬼武者を朝一で宵越し狙いで打った事が無いのでちょっと分かりませんねぇ。
というか大抵の場合大ハマリで閉店した台は店員に回されているので
うちのほうでは演出を見る事自体意味が無かったりするんですけどね。
(店員が何回転させたか分からないので読みが出来ません)

No title

>さいさん
熱血教師は題材がもっと面白いものだったら流行ったかもしれませんね。
あ、、でも普段ARTに突入させようと思ったら結構大変だからきついかな…?
赤7BIGとか青7BIGとかほとんど揃いませんし、ART入らないとお金が
湯水の如く減るんですよね(笑)

哲也のど素人ですみませんが天運の第1、2の見分け方てあります?
宵越しでラムクリされると判別がつかないのでしょうか?

No title

>おやっさんさん
哲也2ですね。
ラムクリアを見分けるのはまず無理ですが
天運の第一と第二を見分けるのは全く問題ないかと思います。

第二なら最低ナビ5個もらえますからARTにも入らず終了したら
第一天井なのでそこから続けるかどうかは微妙ですね。

No title

いつも楽しく読ませていただいております。
一つ質問なのですが、次のような状況のときぽるさんだったらどうされますか?
クレオフイべ(クレオフ台は、456確定)で、天井狙いで打った台が、大当たり後クレオフした場合です。というのも、今日、打った台が、まさに、そういう状況で、わたしは、続投せずに、止めてきたからです。
ご意見をお聞かせ下さい。

No title

>ねずみ娘さん
その店の状況とか他に打つ台があるかどうかによるんで
何とも言えないですね~。

クレオフ台でも間違いなく456じゃないだろうという台が普段からよくあるなら
打つ価値は低いと言えますし、クレオフしたくらいでは続けようという気に
ならなかったと言うのならそれもまた良いんじゃないかと思います。

一応少し続けて様子を見るべきなのかなぁとも思いますが僕も不確定だと
やめてしまうほうなのでねずみ娘さんの事をどうこう言えません(笑)
エヴァとかの高設定の分かりやすい機種なら打って分かりにくい機種なら
やめておく…とかが安全かもしれませんね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

>ぬこさん
そうですね~。
新鬼武者のほうは設定1でも出ちゃう事があるらしいから分かりませんが
エヴァは間違いなく高設定を使ってたように思いました。
全く同じ感想ですよ~。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
