スポンサーサイト


4月も終わりですね

とうとう4月も終わりですね。
最後の2日もあまり打ててはないものの安定した台を打てたおかげで
とりあえずプラスにはなりました。

5月に出る蒼天の拳の話になりますが、天井がエウレカと同じように
途中でARTを挟んでもダメということで僕としてはARTがデータ機器で
REGに数えられるかどうかが心配だったのですが…友人と話をしていると

友人「ARTはREGに数えられるはずです」
ぽる「なんでそう思うの?」
友人「BIG確率が1/1000以下なんでARTをREGに数えないと
   回転数が1000ハマリ越えが当然みたいなおかしい数値になるからです」

なるほど確かに確かに。

それを聞いて安心した!


狙いやすさはエウレカより遥かに上ですし設置店も多いはずですし打つ機会は多そうですね。

それでは昨日と本日の実践ですが

昨日は

1台目 G店 北斗の将宵越しREG後660ハマリ
打ち始めると投資1000円で天井に突入。
そこから120GほどハマってBIGを引いて+6000円で終了です。

2台目 C3店 デビルメイクライ宵越し天井中の台
C3店はごく稀に天井中の台がそのまま残る事があるので一応前日の出目は
チェックしてまして…本日行ってみると出目が変わってないんですよ。
設定変更やRAMクリアでは天井は残ってしまうはずなので

これは天井RT残ったままなんじゃ!?


デビルメイクライ 天井据え置き
と打ち始めると予想通り1Gで天井突入。

天井では100G弱しかハマれませんでしたが赤7BIG(デビルボーナスではなく)を
引けたので+9000円で終了です。

3台目 NC店 GS美神極楽大作戦宵越しBIG後879ハマリ
天井まで120Gほどということでかなり美味しい台でした。
天井での純増枚数が優秀なのも良いですね!

打ち始めると投資1000円で

GS美神 白風呂敷
おキヌちゃんが白風呂敷を持ってきてるのに中押しでチェリーの時に止まる目が。
これは相当熱いだろ~と思ったらやっぱりボーナスが成立していました。

しかしREGだったので通常時に転落するまで回して+500円で終了です。
天井に近くても案外勝てない台!それがGS美神です(笑)

4台目 G店 エヴァ魂の軌跡宵越しBIG後701ハマリ
打ち始めると投資2000円でREGを引いて±0円で終了です。

そして本日は

朝一はパチンコのほうで目当ての台があり、そっちを打っててパチスロは打てず。
まあ期待値は稼げたので良かったんですが昼間もほとんど打てずに最近は厳しいなぁと。

1台目 NC店 エウレカセブン 宵越し763ハマリ
エウレカは設定変更で天井がリセットされてしまう機種ですが…打つ台もなく
こんな台を打つしかなかったのです。
とはいえ180Gほど回せば良いわけですから天井が発動しなかったとしても
5000円か6000円くらい。最近のNC店は設定変更が多いので考えたのですが

普段設定狙いをしてない分ここは博打でいかせてください!(笑)

打ち始め297G~(宵越し763G~)
 431G REG (5000円) (REG中1、5G目押し順正解)
  16G 白7BIG
  44G 終了 (196枚獲得)

宵越しでの天井に到達する少し前にREGを引いてしまいました。
連荘してくれたのでどうにかマイナスは少なく済みましたが
ART入って欲しかったなぁ。-1500円で終了です。

2台目 G店 エヴァ魂の軌跡BIG後721ハマリ
打ち始めると投資7000円で異色BIGを引いてー1000円で終了です。

昨日と本日の収支 +13000円

4月収支はまだまとめてないですが…まあ1週間以内にはまとめておきます。  


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

エウレカって設定変更ではクリアされないはずでは?

No title

>るさん
そう思ったならまずは自分で調べる努力が必要ですね。

No title

稼動お疲れ様です。
リンク確認いたしました^^
ありがとうございます^^

操は自分もちょっと期待してます。
特訓もあるみたいですし、なりより番町シリーズまでこけたら大都やばいですもんね^^;

初ARTエナ

稼動お疲れ様です。

明日はデコトラの通常900はまり台を宵越しで打つんですが、やめ時がわからなくて教えていただきたいと思います。
天井ART抜け→即やめでいいんでしょうか?
ご教授ください。

よろしくおねがいします。

No title

>valyvalyさん
番長は比較的覚えてるんでちょっと楽しみですね~。
鮪伝説はかなり失敗したっぽいですね(笑)

スペック的に出来る事が限られている分やっぱり題材と演出の心地良さが
かなり重要かなぁと思います。忍魂などはフリーズの演出がかっこよかった
ですもんね!

No title

>776さん
基本的にはそうですね~。
一応1200ハマリを越えればずっと高確状態になるので何かボーナスを
引くまで打つという手も無くはないですがちょっと危ないのでオススメはしません。
引くまで打つというのは怖いですからね。

ドラクエ

ぽるさんはドラクエモンスターズはやってないのかな?

No title

>ヒデさん
昔GBカラーでモンスターズ1をやった気がします。
誘う踊り、大防御、マダンテあたりが強かった事くらいしか覚えてないですが。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

>ぺにたろうさん
パチンコの稼働については書きません。
勝っても書かないし負けても書かないのでまあ勝ったり負けたりしてるもんだと
思ってください(笑)

またパチンコについては具体的な機種名などを出すコメントも承認してませんので
よろしくお願いします。

デコトラの件ありがとうございました

ご教授ありがとうございました。
閉店前に誰か少し回したようで、30Gで天井突入し、ビッグ中7揃い、自力ART含め+11500でした。

GWはハイエナに徹しますのでまた何かありましたらご教授ください。

すいませんが続お見事サブちゃんと鮪伝説と鬼武者の天井狙いの時の止め時教えてください

No title

>すろりーんさん
調べれば分かる事を楽だからという理由でコメントしてるようにしか見えません。
まあ一応答えますと…

サブちゃんは一度も打った事ないので分からず。(僕に聞くより調べたほうが早いです)

他の2機種は高確率状態というのが存在するのでボーナスを引いた後どれくらい
回すかは人によって違いが出ます。高確を全く回さないというのも勿体無い(?)ので
結局のところ高確濃厚演出というのを自分で調べて覚えておく必要がありますよ。

丁寧にありがとうございます。
すいませんめんどくさがってしまって(^_^;)
ぽるさんならちなみに高確はまわしますか???

No title

>すろりーんさん
高確は回すものと回さないものがあります。
恩恵がかなりあるなぁと思うものは回すようにしてますし、そうでないと
感じるものは無視してやめたりもします。

エウレカや新鬼武者なんかはリセット高確を狙ってる人がいるくらいの機種ですから
まあ打ったほうが良いかなぁと一応回すようにしてます。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
