

久々のマジハロ2

久々にマジハロ2を打ってきました。
もちろんハイエナで…ですが(笑)

なかなか打つ機会の無い機種だけにたまに打てると楽しいですね!
M店の常連さんが結構マジハロ2にハマっているようで「楽しい」という話を
よく聞いていたんですよ。

それでは昨日と本日の実践ですが

昨日は狙い台というほどの狙い台もなく、何か取れればいいやという感じで
W店に行くとエヴァの狙い台は埋まってしまったので…
危ないからそれほど打ちたくないと思いながらもマジハロ2へ。

1台目 W店 マジカルハロウィン2 宵越し774ハマリ
この台はスランプグラフを見た感じだとARTに入ったかどうかくらいな感じで
「天井まで450Gくらいかな?」と思ったので打ってみました。

んでこれが投資14000円、宵越し1187GでBIGというきつい展開に。

ただそこからが…

なぜかイケイケな展開に!



マジハロ2 自力ART(ミッションクリア)
自力ART突入から

マジハロ2 ART中カボチャ揃い
ART中のカボチャ揃いや

マジハロ2 マジカルチャンス発生
ボーナス中のマジカルチャンスなどでナビを上乗せしまくり

マジハロ2 1500枚突破
1500枚を突破。(写真はARTが721G、獲得枚数1502枚時) 

詳細は下の通り。

打ち始め0G~(宵越し774G~)
 413G BIG (14000円)
  19G REG
  31G REG
  40G REG
  26G REG(マジカルチャンス発生)
 112G BIG
 694G 終了 (1688枚獲得)

結局ART中のカボチャ揃いが6回、ボーナス中のカボチャ揃いが1回、
マジカルチャンス1回でARTは合計800G以上も回せて
+17500円で終了でした。

ちなみにBIGは2回しか引けておらず、BIG確率は1/667というかなり酷い
数値でした。もう少し良ければもうちょっと増えたんですけどね~。
というのも贅沢か。

2台目 C3店 真・女神転生REG後388ハマリ
天井まで残り300Gほどなら当然打てるので打ちました。

打ち始め388G~
 532G 青BIG (5000円)
 236G REG
  85G REG
  38G 終了 (543枚獲得)

BIG後にカグツチがFULLだったのでARTに突入しまして
なんとか転落せずに頑張ってくれたのでREGを2回引けて+5500円で終了です。

そして本日は朝一は結局打たなかったので夕方くらいに見つけた2台だけ。

1台目 NC店 新鬼武者1138ハマリ
かなりうまい台があったので打ってみました。

打ち始め1138G~
 1201G 青7BIG (3000円)
   66G 終了 (126枚獲得)

早めに引ければ別にそれはそれで構わない…と思っていたけれど
1200Gで引いてしまうのはちょっと勿体無い気もした!
結局無駄に高確が長引いてたので66Gも回してしまい少し負けてしまいました。
ー500円で終了です。

2台目 NC店 ナデシコ宵越しBIG後675ハマリ
期待値は+1200円くらい。
打ち始めると投資9000円で天井直前にREGを引いてー6000円で終了です。

昨日と本日の収支 +16500円 


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

自分もハイエナしていますが鬼武者のやめ時がいまいちよくわかりません
ポルさんはどうなったら止めるっていうのは決めていますか?
もしよろしければ教えてください。
あとエウレカは7揃いがなかったら0ゲーム止めでもいいんじゃないかと思ってますがやっぱり回してやめたほうがいいんですかね?

3連ドン花火

稼動お疲れ様です。

本日極みの宵越しエナをしたら3連ドン花火があがりました。
用事があったので0やめしましたが、ぽるさんなら閉店チェックまでうちますか?

No title

>てつさん
新鬼武者はART潜伏してなさそうで高確でも無さそうならやめますよ~。
やめようと思ったタイミングでレア小役を引いたりしたらなかなかやめられなく
なる事がありますがそれは仕方ないですね。
新鬼武者の高確は比較的分かりやすい演出が選ばれるので良いですね。

エウレカは僕もそう思わない事も無いですが一応回してる感じです。
白BIG後だとしても高確である可能性は高いですしね。

っていうかまだ赤7BIGは一度も引いた事ないですけど(笑)

No title

>776さん
高設定が確定してるその状況に限っては僕も出来る限り打ちます。
よほど眠くない限りは閉店チェックの時間まで打ちたいですね。

そんなわけでいろいろチェックはしてるんですが
ナデシコやエヴァ魂の軌跡の特リプ重複青7なんかも来るはずもないし
青ドンは初代からずっと3連なんか他の人の台でですら見たこともないし
なかなかそういうおいしい展開にはならないですね。

No title

はじめまして
いつもぽるさんの記事は大変参考になるので感謝しています
現在GW中ということでライバルも多いですが何とか頑張ってますw
一つぽるさんに質問があるのですが、今日鮪伝説のBB後50Gヤメの台があったのですが
ぽるさんなら高確A終了までの100Gまで打ちますか?

No title

>774さん
100Gも高確が続く事からも分かる通り、それほど価値のある高確では
ないですから僕だったらまず打ちませんねぇ。
むしろARTに入らなかったら即やめて良いんじゃないかと。
ハイエナするのだったら50Gでも回しすぎという感じがします。

No title

いつも拝見させてもらっています。

ぽるさんに質問です。

1 ブラッド+のボーナス後590Gがあったら拾いますか?

2 エナしてて危ない目にあったりしませんか?ヤンキーにガンつけられるなど。また対処法は?

ぽるさんの回答楽しみにまってます

No title

>初心者エナリーマンさん
ブラッドの590は微妙ですが打ちません。
天井が安定しない事もありますし無理に打つほどの期待値ではないことも
ありますし600G越えてたら…というか650Gくらいは欲しい気がします。

危ない目というか頭のおかしい人はたくさんいるのでたまにそういう事にも
なりますね。僕は基本的に無視します。無視してればそのうち店員に
「何なのアイツ?」的な事を言ったりする人もいますがこちらが特にマナーが
悪いわけでもルールを無視してるわけでもないのでそれ以上何もありません。

暴行罪が2年以下の懲役または30万円以下の罰金
障害罪が15年以下の懲役または50万円以下の罰金

なので覚えておくと役に立つかもです。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
