スポンサーサイト


少しだけ波に乗れたエウレカ

ゴールデンウィークも中盤となってきて相変わらずホールは人がたくさん。
人がたくさんいるとあまり打つ気にならんわけで…やっぱり稼働は少なめです。

そういえば2つ前の記事に書いた「ガセイベント」を見に行ってきましたが
エヴァ魂の軌跡はどう見ても高設定が多めに入ってる感じで…新鬼武者が
1万枚くらい出てたようでしたがまああれは設定よく分かりませんからね。

やっぱ狙うならエヴァのような高設定の分かりやすい機種ですよね!

それでは昨日と本日の実践ですが

昨日は

1台目 G店 エヴァ魂の軌跡宵越しBIG後690ハマリ
打ち始めると投資4000円で異色BIGを引いて+1500円で終了です。

2台目 W店 エウレカセブン 578ハマリ
こちらも打てる程度の期待値はあるので打ってみました。

すると投資11000円で

エウレカ安心の天井到達
天井に突入。

その後ART中に中段チェリーを引いて上乗せしたからなのかARTは続いてくれて

エウレカボーナス引けずに苦しい天井
ボーナスは引けないながらも投資分を取り返せるかどうかってラインに!

勝てりゃ御の字って思ってたんですが

エウレカなぜかART13セット
そこからこんなになりました。(ART13セット、1073枚獲得時)

詳細は下の通り

打ち始め578G~
 951G REG (11000円)
  16G ART突入
  75G ART突入
  60G ART突入
  70G ART突入
  65G ART突入
  66G ART突入
  58G ART突入
  68G ART突入
  60G 白7BIG(BIG中白7揃い×1)
  20G ART突入
  86G ART突入
  37G REG(5G目押し順正解)
  55G REG(5G目押し順正解)
  15G 白7BIG
  33G ART突入
  96G ART突入
  65G ART突入
 107G 終了 (1022枚獲得)

正直何を引いてARTが13セットまでのびたのか分かりませんでしたが
強チャンス目やら強チェリーやらいろいろ引いてたのでそれかな?
というか天井狙いだけしててもエウレカの成績はプラスになってるかどうかってくらい
なかなか勝ててないんですよね。いや~厳しい。
とはいえ今回は+9000円になりました。

そして本日は…久しぶりにパチスロの稼働は無し。
ちょいちょい見には行ったんですけどね~。

パチンコ2時間もかかった結果
というか朝一にパチンコ打ってて2時間以上かかりました。
慣れてないせいかハンドルをガッチガチに握って2時間も打つのは疲れます。
ヘソ保留が何個かとかアタッカーに玉が何個入ったかとかずっと見ながら打つのは
パチスロと比べて決して楽じゃないですね。
実は昨日も1台目はパチンコだったりしました(笑)

パチスロは凄く調子良いですがパチンコは先月運悪すぎたくらいで
あんまり引きが強いって感じでもないんですよねぇ。
とはいえ今月はどっちも幸先の良いスタートです。

昨日と本日の収支 +10500円 

4月収支は明日にでも更新しておきます。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

パチンコの収支も込みの2日間の収支なんですか?

ぽるさんが打ったパチンコの店って等価ですか?

No title

ガセイベント報告おつです。結構熱そうなイベントですね

最近は競争率が高くG.Wは休んでいました。(DQMJ2にはまってました、、)

ぽるさんパチもOKって多才ですね。

やっぱ今の時代併用しないと厳しいっすかね、、、、

No title

>マーさん
読めばすぐ分かる事です。

No title

>あかしさん
出来るだけ等価かそれに近い店で打ちたいところですね。
ただパチンコはボーダー狙いにしろ潜伏狙いにしろパチスロに比べて
勝てるかどうかが分かりやすいですから等価じゃなくてもアリじゃないかと。

No title

>あきぼうさん
ガセイベントはやっぱりインパクトがあったからかいつもはガラガラの店なのに
朝からほとんど満席のような状態でした。店内も薄暗く雰囲気出してました。

ちなみに僕もほとんど休んでましたよ~。
あんな状況の中一日中うろうろするほどパチスロジャンキーじゃないので(笑)

波乗りオメです!
(たぶん)初コメ失礼します!!

エウレカのハイエナって難しいですよね。
天井行ってもボナ引かないとマイナスだし、たとえボナ引いても直接AT行けなきゃ待機中に削られ……。
天井届かずにレグ引いて中途半端に正解しようものならART非発動を確認するまで投資が止まらない。

よく言う「600ハマり」狙いでも全然厳しいと感じています……。
まぁ、待機中にボナ引くときもあるんでそういう展開が一概に不運とも限らないのですが(^^;

稼働お疲れ様です。
今年のGW、総括的に見ていかがでしたか?

No title

>ジョリさん
確かに600ハマリを打って天井突入しても負ける割合は高いんですが
デコトラなんかと違って天井に入りさえすれば何か引ける可能性は高いですから
チャンスはあるんですよね。

そのチャンスすら物に出来なかったらまあ負けても仕方ありません。

No title

>たかしさん
いや~あんまり稼働してないんで何ともいえないですね~。
とにかく人が多くて稼働するのがバカらしく思えてしまいました。

朝一から人がたくさん来るので朝1台目を打った後の状況が悪いんですよね。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
