スポンサーサイト


よく見たらBIGオンリー

明日はいよいよ蒼天の拳の導入日。
うちの近くは入らない店は無いようです。
よほど注目しているんでしょうね。

そういえば何かの雑誌に新鬼武者の天井狙いは800Gくらいからが狙い目というような
記事がありました。まあ大体予想通りという感じです。
必勝本の後ろのほうのページには残り時間が少ない場合の天井狙い期待収支などの
面白い記事がありました。なかなか参考になりました。

稼働のほうは打った台が少なかった上に写メを撮るような台も無かったので
今回は3日分まとめてみました。結局3日間で特に見せ場は無し。
ART機を一台も打ってないのでそんなもんですね。

それでは3日間の実践ですが

一昨日が

1台目 W店 青ドン極み宵越しBIG後868ハマリ
期待値は+3500円くらい。
打ち始めると投資4000円で天井到達直前にBIGを引いて+4000円で終了です。

2台目 G店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後467ハマリ
打ち始めると投資1000円で青7を引いて+7500円で終了です。

3台目 C3店 ナデシコBIG後664ハマリ
期待値は+1000円以上。
打ち始めると投資4000円で特リプ重複赤7を引いて+6000円で終了。

昨日は

1台目 K店 エヴァ魂の軌跡宵越しBIG後774ハマリ
打ち始めるとコイン持ちがかなり良かったので投資5000円で天井に突入。
そこから30Gほどしかハマれませんでしたが青7を引いて+3500円で終了です。

そして本日は

1台目 W店 エヴァ魂の軌跡宵越しBIG後759ハマリ
打ち始めると3000円でロングフリーズが発生して赤7BIGだったので
+6000円で終了です。

2台目 C3店 七色未来宵越しREG後623ハマリ
期待値は+2000円以上。
打ち始めると投資4000円でBIGを引いて+2500円で終了です。

3台目 NC店 GS美神極楽大作戦 宵越しREG後725ハマリ
打ち始めると投資5000円で青7BIGを引きましたが
BIG後に無限RTには入らずにー500円で終了です。

3日間の収支 +29000円

最近ハマっているストⅣですが結構出来るようになってきました。
しゃがみグラップとグラップ潰し連携が重要だなぁ

まあそんなわけで

最近の稼働が少ないのは友人宅で格ゲーやってたせいですね!



ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもです~
蒼天、どうなるんでしょうね。いろんな意味で客がついて欲しいですが。
ぽるさんならどのへんのラインから狙うんでしょうか。
仮天井という存在が悩ましいですが。
まぁ1だと約300分の1ってことなんで、ハマリ台は拾う機会多そうですね。

No title

>一男太郎さん
仮天井で天井発動の割合が1割らしいんでめぞん一刻の510G天井と
同じようなものですね。一応たまにでも天井が発動してくれればおいしいんで
仮天井少し手前からでも充分打てるとは思いますし今のところは
僕はそんな感じで打っていこうと思ってます。

あと天井に入ったらどうなるのか等の詳細はまだ分かってないんでしょうかね?

ぽるさんお疲れ様です~。笑
最近はパチンコ稼動の割合が増えている!?みたいですね~。笑

参考までに~蒼天の拳ですが天井単発の場合もあり、過度な期待は出来ないかもみたいですねW
まだまだわからないので攻めないといけませんが~。解析待ち…解析待ちですかね…

吸い込みは多分現役最強クラスですねWWW

平〇でⅣ勝負しようぜ(・∀・)ノ

No title

>さいさん
確かに最近運良く朝はパチンコになる事が多いです。

僕も蒼天はさほど期待値は高くないと思ってます。
天井単発のデータも雑誌で見ました。
実は昨日ちょっと打ったんですがなかなか辛かったです。
それについては本日更新の実践記事で少し書きますね~。

No title

>ドンパッチさん
やりたいのは山々ですがゲーセンでお金使いたくないので
実はほとんど家庭用でしかやりません。
特にスパⅣはネット対戦が無料で出来るのでゲーセン行く意味ないですもんね。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
