スポンサーサイト


蒼天の拳初打ち

パチスロ必勝本に蒼天の拳の天井突入のデータがありましたね。
ART単発で終了していたのでおそらく大して美味しくはない天井だと思われます。

上乗せが無ければ毎回単発で終わるのかどうかとか振り分けとか知らないので
まだ何とも言えないですが…今のところ700ハマリは無いときついイメージです。
みなさんはどう感じましたか?

稼働の話になりますが最近パチスロをあまり打ててないんですよね。
別で期待値はそれなりに稼げてるんで構わないちゃ構わないんですが
更新が3日にいっぺんくらいのペースになってしまいますね。

そんなわけであまりパチスロ稼働はしてないんですが蒼天の拳を打ってきましたよ。

それでは3日間の実践ですが

一昨日が

1台目 W店 エヴァ魂の軌跡REG後523ハマリ
打ち始めると投資2000円でREGを引いて+500円で終了です。

昨日が

1台目 K店 蒼天の拳897ハマリ
期待値はまだ判明してませんがさすがにここまでハマっていて期待値が無い事は
考えられないので打ってみました。

すると4000円で…

デカPUSH
PUSHボタンを押してという表示が。

っていうかデカッ!



北斗の文句は俺に言え
んで押すと「北斗の文句は俺に言え」というセリフが。
これ熱かったはずなんですが後で聞いたら結構外れるみたいですね。
とはいえ今回はここから運良くARTへ。

そのARTは2セットで終了したのですがARTが終了したように見せて
潜伏する事があるという情報をどこかで見たので一応32G回しておこうかなと
回していると中段チェリーと強スイカを引いてまたしてもARTへ突入。

ここまで聞くと勝ったかのような展開ですが…結果は下の通り。

打ち始め897G~
 1020G ART突入 (4000円)
   54G ART突入
  122G ART突入 
   97G 終了 (120枚獲得)

「ART突入」と書いたのは死合の刻突入という意味ではなくARTが「開始」された
ゲーム数です。死合の刻突入のゲーム数もメモっていたのほうが分かりやすかったですね。
レア小役を引いて引っ張られたのもあって初打ちは2000円負けてしまいました。
でもなんか雑誌のデータを見るとARTが潜伏する事はなさそうなんだけど…
どうなんでしょう?回さないでもいいんですかね?

まあそれはともかくART初当たり2回で計3セットでは勝てませんねぇ。

そして本日が

1台目 M店 マジカルハロウィン2 宵越し865ハマリ
実は本当はこの台を狙っていたわけでは無く青ドン匠のREG後722ハマリという
大安定の台を打とうと考えていたわけですが…M店の匠が明らかにハイエナ対策されていて
店のデータ機器によると前日の回転数が722のままなのに台内部のデータを確認すると
ハマリゲーム数が1Gとなっていました。
BIG回数も1回増えていて食い違っていたので近くのマジハロを
緊急確保したというわけ。

一応この台も視野には入っていたので前日に店のホームページは見ていたのですが
出玉トップ3しかスランプグラフが見られないのでこの台は結局ARTがどれくらい
続いていたのか分かりませんでした。

まあ仕方ないので打ち始めると…
7000円でBIG。

そして今回もBIG中のカボチャ揃いやマジカルチャンスなどでARTが続きました。

結構よく来るマジカルチャンス
なんかマジカルチャンス運が良いのか結構よく来ます。(銅箱だけど)

打ち始め0G~(宵越し865G~)
 179G BIG (7000円) (BIG中カボチャ揃い×1)
  64G BIG (マジカルチャンス発生→銅箱)
 179G 終了 (683枚獲得)

正直BIGの獲得枚数は少ないしボーナス確率も悪いし
勝てる気はしないですがなぜか勝ってるという感じ。+6500円で終了です。

2台目 C3店 ナデシコ宵越しREG後499ハマリ
期待値は+1500円くらい。
打ち始めると投資8000円で天井直前にREGを引いてしまいー5500円で終了です。

3日間の収支 -500円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつです。

時代はパチなんですかなぁ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

買い足し

稼働お疲れさまです。

本日ウーロンの宵越し870ハマりを拾ったところ天井RTで買い足し4000円を喰らいました…勝つには勝ちましたが、悔しいです…
5号機当初の減るRTを思い出しました…

なので、良ければ今度、5号機が出始めたころの立ち回りを聞かせてください。


ずっっっとブログ読んできました初書き込みです。

蒼天は、正直酷評ですよね(^_^;)

ARTでバキバキ増やすと言うより、ARTが3回程度しか続かなく、小波のエウレカみたいな感じでしょうか?

天授の儀に入っても平均8回と書いてありましたし、自分も2回入ってどちらも2回終了でした

設定5でも106%、あまりおいしい台ではないですね^_^;

No title

>あきぼうさん
そんな事も無いですがたまたまって感じですね~。
大きい期待値が稼げてしまうと何かノルマを達成した気になって
無理に台を探す気がなくなるというかそんな感じで。

No title

>ウィズさん
さすがにアホではないので雑誌やらなんやらで調べたりしてから
期待値が大体どれくらいか考えてますよ~。

No title

>776さん
ウーロンはメイン小役の払い出しやレア小役の払い出しも多いので
どちらも確率が普通の機種より低めで確率が安定しないんですよね。
僕も天井で減った事は何回もあります。

5号機が出始めた頃も特に変わりありませんよ。
うちの近くは5号機に入れ替えるのをギリギリまで我慢してたホールが多く、
まだ4号機(ストック機)が残っていたので普通に番長やら俺の空、麻雀物語などを
打ってた事が多かったです。

4号機が完全に無くなった頃の事は全く覚えていないんですが
パチスロをやめていた期間もありませんし何かハイエナ出来る機種が
その頃には出ていたはずです。ずっと打ってましたから(笑)

No title

>ねこさん
蒼天はART中にいかにレア小役を引くかにかかってますね。
正直あのBIG確率とあのART当選率ではかなりタイミング良く噛み合わないと
勝てる気はしませんね~。

まあその分天井に近い台はちょいちょい見かけるので
打つ機会だけはあるかもしれません。

No title

最近全然拾えなくなりました・・・

No title

ども~す
ボクも本日蒼天の900なんて台を拾えましたが
いろんな意味であまりエナで使えなさそうかなと感じました。
まぁ天井から爆発なんてこともたまにはあるんでしょうが
エウレカは3or5セットは確定でしたしね~、まぁ期待値が出ないとわからないですが

5号機初期

確か5号機で天井うま味が出てきたのはもえろマリンバトルとかサンダー・青ドン・ゲッタマそして2027辺りだったような記憶としてはサンダーと同時期に番長が存在してたような…気がしますあっガッチャマンも天井あったなぁ

昨日のコメントで気を悪くしたのならすいません。
余計なお節介でしたねw

これからも期待値を追って積んで、稼げる内にバンバン稼いじゃって下さい!

厳しい現状の中、ほぼハイエナのみの稼働でその収支は立派です。

体調・モチベーション管理を大切に、今後も頑張って下さい。

No title

>モモさん
そうですね~。
時間の無駄なので昼間は軽く見回る感じの日も多いです。

No title

>一男太郎さん
忍魂なんかも基本的には天井は1セットで終了ですが期待値は結構あったりするので
狙えない事は無いはずですが…900Gから打っても結果が出る事は少なく、
あまり無理して打つような機種では無さそうです。

今のところ800Gを越えてたら狙ってみようかなと思ってます。

No title

>☆ナガマサ☆さん
サンダーはありましたね~。
トゥームレイダーとかもあったような気が…。

とはいってもサンダーにはあまりお世話にならなかったんで
その頃何打ってたか未だ不明です(笑)

No title

>ウッズさん
気は悪くしてないですよ~。
どれだけ平均値から遠いかで期待値は何となくこれくらいだろうと
分かりますし…まあマイナスという事はあり得ないので別に気にしません。

ここ5日ほどはパチンコ、パチスロ両方ともめちゃくちゃ運が悪いので
今月はヤバそうですよ~。

No title

こんばんわ。蒼天930ぐらいから打ちました。8千円で1200回転に到達してからベル確率が上がってコインが増えました。(天井=ベル確立が上がる?わかりませんが)1280で50枚ぐらい増えてスイカ→すぐに2チェ→ART1回終了でした。おいしいのかどうかよくわかりません^^;ヤメ時もわからないし。結局負けたので無知な投資はやっぱ怖いですね。

はじめまして

最近ぽるさんを知り、いつも楽しく拝見させて頂いてます。
いきなりで失礼ですが質問させてください。
ぽるさんは夜に台のデータを確認しに行ったりしますよね?
そのとき、高設定台を見つけても打たないでスルーするんですか?
打つのであれば、それはそれで構わないのですが、もし打たないのであればその理由を教えてください。よろしくお願いします。

No title

>哲さん
情報ありがとうです。
僕も今日打ってきました。
天井にも到達したのですがやっぱり負けましたね。

天井はまあ何も引けなかった時のオマケみたいなものかも。
そこから爆裂する事もあるんだろうけどね~。

No title

>雨のち雨さん
基本的にハマリゲーム数ばかり見てるので「この台の確率はどうだろう」とか
いちいち全台チェックはしないんですが、よっぽど異常な数値を示してる
くらいボーナスを引いてる台があれば設定狙いをする事もあります。

が…やっぱりそんな台はほぼ見ないのでなかなか打つ機会は無いですね。
例えばART機なんかは分かりにくいから手が出ませんし、Aタイプで一番
分かりやすいジャグラーとかなら過去に何度か打った事はありますが
もともと機械割がさほど高くない分やっぱり絶対に高設定というくらいの
自信がある時しか打ちたくないですからね~。

あまりにもハイエナで打つ台が無いのであれば
設定狙いも考えようかって感じです。


ぽるさん久しぶりに見させてもらいました。感想としては真面目に働いた方が良いと思います。あなたは重度のパチンコ依存性ですよ。今ならまだ全然遅くないです。
あんな空気が悪くて負の空気が漂ってる所に毎日行ってるぽるさんが病気にならないかとても心配です。
やっぱり社会の人達と関わりを持った方がいいと思いますよ。
もしかしたら真面目に働くよりも今の方が稼げるのかもしれませんが
最終的にはどっちが自分のため、世の為になるかはわかりますよね。そして、お金も心も体も豊かになると思います。 長文失礼しました。

No title

>かいさん
世の中のためになるだとか考えてる人なんてほとんど居ないでしょう。
仮に100億円持ってたとして働きますか?遊んで暮らす人がほとんどだと思います。

悪気は無いのかもしれませんが全く同意出来ません。

蒼天の拳

ART終了後に特定役を引いていないのに再度ARTに入る時が何度かありました。
ハズレでもART抽選もしているらしいのでソレかもしれませんが・・・。
前の北斗同様にART終了後にモード移行抽選しているのかもしれませんね。

蒼天の拳 天井

蒼天の拳の天井打ってきました
BIG後1232GのBETで死合の刻の準備モードに入りました

天授の儀を期待していたのですが普通に死合でした

結果ですが
ART中に中チェ1回引いて2連で終了でした
 (2連目はレア子役何も引けず)

おそらくですが天井はART確定なだけでエウレカのように
ストックが保障されている訳では無さそうです

2連したのも中チェでストック獲得したのだと思われます

詳しい解析が無いので分かりませんが
今のところ天井は狙う価値無しでしょうか?

何割かで天授の儀に入るなど救済があるといいのですが

最後に

ブログいつも楽しく拝見させてもらっています
これから暑い時期になるので体調に気をつけて
頑張って下さい

追記

書き忘れましたが
1100G以降はレア子役何も引かずに
1232GでART発動しました(準備モード)

ART終了後は念のため50Gほど回そうと思って
回していたらART終了後40gほどで強スイカを引き
スイカカウンター32Gカウント開始

で、カウント終了後も何も起きませんでした

はじめまして!

いつもお疲れ様ですblog楽しく見させてもらってます!ぽるさんは朝並んでるときに話し掛けられたりするのは苦手ですか?ぽるさんらしき人を見たんですがいきなり話しかけたら困るかなーと思いまして…。しかも違う人だったら更に恥ずかしいんですけど笑。話しかけたりしちゃっても大丈夫ですか?

No title

>サーガンさん
なんかART中にハズレなのにキャラクターが出てきて「チャンスよ!」って
言う時ありますからね。「(上乗せの)チャンスよ!」って事なんですかね~。

No title

>カネモネさん
天井狙う価値が全く無いとは思いませんがボーダーはかなり厳しく見ないと
なかなか結果は出ないでしょうね。
僕も一昨日打って天井単発でした。

中段チェリーを引いているのに2セットではかなり厳しいですね。
ボーナスが引けるわけもないですし。

No title

>太郎さん
「○○さんですか?」と聞かれても答えないかもしれません。
ただ僕だと認識できるような質問をしてくれれば正直に答えるので
それで察してください(笑)

話しかけられる事自体は嫌いでは無いですし、よく話しかけてくる人も
何人かいますので大丈夫です。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
