スポンサーサイト


あの台でフリーズ

24日に押忍!操が導入されますね。
今回もゾーンやら何やらがあるみたいで4号機的な台選びが出来る機種になれば良いなと
期待しています。番長が懐かしいのでちょっと打ってみたいですしね(笑)

稼働のほうはここ3日間は月に1度あるか無いかの大勝ちデーでした。
フリーズやらなんやら一度も引いた事ないものを引きまくって
かなり運が良かったように思います。

そんな3日間の実践ですが

一昨日は

1台目 W店 エヴァ魂の軌跡宵越しBIG後963ハマリ
打ち始めると投資1000円で天井に突入し、100GほどハマってREGを引いて
+2500円で終了です。

2台目 NC店 北斗の将宵越しBIG後861ハマリ
打ち始めると投資4000円で天井に突入。
そこから500GもハマりましたがなんとかBIGを引いたので+2500円で終了です。

3台目 M店 マジカルセブン720ハマリ
特リプスルー回数は分かりませんでしたがとりあえず打てない事は無いだろうと座る。
んで打ち始めると5Gほどで特リプが成立し…その特リプが18回目。

期待値を調べてみると18回スルーで+1000円前後しか無いみたいですが…
まあ打って悪い事は無いと打ち続ける。

んで投資6000円目のレバーON時に

液晶が真っ暗になり台枠がジャキーンジャキーンと光って何事かと思ったら

マジカルセブン フリーズ
フリーズでした!
フリーズは北斗揃いくらいのレアな確率らしいですね。
ナビ個数が優遇されてたり次回天国モード確定らしく

マジカルセブン フリーズからのART
上乗せもあって一発目のARTからナビ101となりかなり安心遊戯になりました(笑)

そこからは下の通り。

打ち始め720G~
 916G ドリームラッシュ揃い(6000円) ナビ101
 209G ドリームロード突入 ナビ53
  87G ドリームロード突入 ナビ50
 104G ドリームロード突入 ナビ51
  91G ドリームロード突入 ナビ95
  15G ドリームラッシュ揃い ナビ71
 231G 終了 (1604枚獲得)

+26000円で終了です。

昨日は

1台目 NC店 エウレカセブン宵越し867ハマリ
2日宵越しのエウレカセブンでした。
エウレカは設定変更されてると天井はリセットされる機種ですが
おそらく設定変更してるとしたら昨日から今日にかけてだろうから
設定変更時の高確狙いのつもりで940Gくらいまで回してみるのも悪くないだろう
と思って打ち始める。

んでこれが当たりでした!

909Gを越えて騒がしくなったと思ったらボーナスを引きまくり!

エウレカ 初赤7
実はまだ一度も引いた事無かった赤7も3回引きました。

結果は下の通り。

打ち始め0G~(宵越し867G~)
 68G 白BIG (3000円)
 79G ART突入
 76G ART突入
 62G ART突入
 40G 赤BIG
 14G 白BIG
 63G ART突入
 88G REG
 14G REG
 28G ART突入
 58G 白BIG
 47G ART突入
 52G 赤BIG
 39G ART突入
 27G 赤BIG
 71G ART突入
 98G ART突入
 56G 白BIG
 41G ART突入
 59G ART突入
 82G 終了 (2119枚獲得)

1000Gくらいしか回してないのにボーナス9回も引けて
+39000円になりました。
909G以降に天井ARTに入る前にボーナスを引いていますがここまで続くと
間違いなく据え置きだったのが分かりますね。

エウレカ1000Gほどで2000枚越え
写真は2000枚突破時。  

そして本日は

1台目 K店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後457ハマリ
打ち始めると投資10000円で天井に突入し、80Gほどハマって異色BIG。
ー3000円で終了です。

2台目 W店 エヴァ魂の軌跡REG後512ハマリ
打ち始めると投資2000円でREGを引いて+500円で終了です。

3台目 NC店 エウレカセブン宵越し776ハマリ
昨日同様に宵越しで危ないながらも狙ってみる。
実は朝にも打とうかと思ったのですがその時は宵越しで705G。
まだ早いかと思ったので少し育ってたこの台なら打てるかと思って打ってみました。

結果は下の通り。

打ち始め71G~(宵越し776G~)
 233G ART突入 (4000円)
  19G 白BIG
  59G ART突入
  79G ART突入
  76G ART突入
  78G ART突入
  73G ART突入
  86G 終了 (489枚獲得)

この台も設定変更されてなかったのですがARTがあまりにも増えなかったせいで
+5500円にしかなりませんでした。
白7引いて天井が5セットで+5500円ってきついなぁ。

3日間の収支 +73000円 

運よく設定変更されてなかったのもあってかなり勝てました。
結構前に打ったときは設定変更されてたりもしましたし怖い事は怖いんですけどね。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エウレカはまだ宵越しで打った事ないですが良い結果出てますね!

僕は最近エヴァが拾えない&ライバル多いので「新鬼武者」の宵越し狙いをしてます。
店の対策にもよりますが、ようやく店のやり方が解ったので今後も狙って行こうと思ってます。

エウレカは設定変更後、必ず高確に移行するなら1~2kの投資は必要かもしれないですが狙いやすそうですね!!注意してみてみますw

No title

>ひっぴーさん
エウレカは設定変更後に必ず高確になるわけじゃないですよ~。
ただ高確が比較的選ばれやすいので朝一ちょっと回してみるって人も
結構いるようです。

新鬼武者は天井入ってからレア小役引いて…さらにARTが発動するかどうか
確認するまでにちょっと投資かかりそうですし外すと痛そうですね。

はじめまして
いつも楽しく拝見させてもらっています。
ぽるさんヒキが強いですねそこで質問なんですけどレバーONはどんな感じで叩いてますか?

No title

お久しぶりですー

最近はかなりエウレカの宵越しにありつけてます、稼働が緩くなってきたんで喰いやすいです

エウレカは天井からの引きが重要ですね

No title

>ひげさん
レバーONは普通ですよ。
なるべくウエイトを切らさずに素早く回してます。
が…ART機などはかなり慎重に押し順ナビ通り打ててるかどうか
よく確認しながら打ってます。

No title

>たけしさん
エウレカは発動ゲーム数がぶれない天井なのが良いですね。
打つ前から大体どれくらいの最大負け額か計算できますし
かなり安定した機種だと思います。

No title

はじめまして☆

いつも楽しく拝見させていただいてます。

エウレカでいい結果うらやましいですね汗

自分もエナで狙ってますがなかなか・・・

今度こそぽるさんのように出したいです☆




ぽるさん!
勝ちオメです(^_^)v!

No title

お疲れ様です☆


いやぁ、うらやましい限りで…
最近スランプでしてw


あと、マジカルセブンでしたっけ?
すごく期待していた機種なのですがこの辺には一台もありません
(^_^;)
リセモも期待できるみたいですしね★


そんなこんなで今月も残り僅か。
お互い頑張りましょう★


つ ぽち

No title

>GREENSTAさん
エウレカの天井はゲーム数は多く回せるもののボーナス引けないと
悲惨な結果になる事が多いですからね。
ボーナス2回くらい引ければ特に文句は無いんですが(笑)

No title

>麦さん
どうもです~。
最近スロット打ってるのかな?

No title

>あにまーるさん
マジカルセブンのリセット狙いは僕は効果薄いと思うんですよねぇ。
リセットを狙うって事はどんなモードだろうが特リプ回数0回から打つって事ですし
リセットされて天国に行けばいいですがリセットされたかどうかも分からない上に
天国以外のモードだったとしても最低特リプ5回引くまでorボーナス引くまで
回さなきゃいけない。ってことで結構投資かかりますよね。

さらに言えば履歴から現在のモードが全く予想出来ないので
天国モードに行きやすくて美味しいと言われるハマリモードの台が
そこらじゅうに捨ててあったりするはずです。

なので朝一0回転から回すのはリスクばかり目立ってしまうと思うんですよ。
ハマってる台でも良いモードである可能性は高めなのですからあえて朝から
回す必要もなく。

まあ僕の考えなので案外的外れかもしれませんが。

No title

マジカルセブンは打ったことがないので自分では判断できず
(^_^;)
実際うっているぽるさんがおっしゃるのなら厳しい仕様なのでしょうか★


自分は天外で前日天国の可能性orリセモ期待のある台などは積極的に狙ったりするのでコレもいけるかなぁと思ったりしてました☆特リプって結構重いのかな?

なにはともあれ、プレミアを引けるのはいいですよね★
この前悪魔城ドラキュラでフリーズ引いたはいいものの即ボーナス終了喰らってしまいました
(^_^;)

No title

>あにまーるさん
天外でいけると思うのならばいけるかもしれませんが
まあそんなに美味しいものじゃないですよ。

マジカルセブンは天国モードに行きやすいハマリモードから
通常Aや通常Bに戻ったりもするので現在のモードが非常に分かりにくいのです。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
