スポンサーサイト


6月のスタート

6月になりましたね。
先月は結構苦しい感じだったんですが今月はどうなるやら。
というか新しいハイエナ台が出ないとうちの地域は客付き悪いのでなかなか拾えません。

それでは3日間の稼働ですが

一昨日が

1台目 G店 エヴァ魂の軌跡REG後621ハマリ
打ち始めると投資5000円で天井に突入する直前に異色BIGを引いて+1000円で終了です。

2台目 F店 アイムジャグラー1420GでBIG1回、REG9回の台
普段はアイムはREG15回くらい引いてないとあまり手を出さないのですが
確率があまりに良かったのと一応F店は本日ジャグのイベント日ということで
回してみることに。

んでこれが投資1000円でBIGを引いて…

アイジャグ途中経過

途中経過でこんな感じ(1994G時点でBIG4回、REG16回)

結果はというと…

打ち始め326G~
 341G BIG (1000円)
  63G BIG
  44G REG
  20G REG
  73G REG
  20G REG
   1G BIG
 213G REG
  87G REG
  17G REG
  39G REG
 138G BIG
 438G BIG
  64G REG
 220G BIG
  79G REG
 112G REG
 528G 終了 (152枚獲得)

最終的には3575GでBIG8回、REG18回で終了。
ぶどう回数が325回なので約1/6.63。
高設定域なのは間違いないから続けても良かったのですが2000Gも回して
負けるのも癪なのでどうしたもんかと店内を見回すとエヴァで打てそうなのを発見。
閉店まで残り2時間半くらいなのでエヴァのハイエナに逃げました。
飲まれそうになるまではやめるつもりは無かったんですが…やっぱり
いつものようにどこかでハマってしまって順調に伸びたためしがありません。
途中1000枚くらいあったんですけどね~。
結局アイムでは152枚残して+2000円で終了です。

3台目 F店 エヴァ魂の軌跡REG後548ハマリ
打ち始めると投資5000円で天井に突入し、30Gで覚醒モードに昇格。
そこから170Gほどハマって異色BIGを引いて+2000円で終了です。

そして昨日は

1台目 K店 蒼天の拳1002ハマリ
あんまり勝てる気のしない蒼天ですがさすがに1000ハマリなら打つわけで。

打ち始めると投資5000円、1140Gで液晶に金の龍が通ったから
死合の刻!と出るのかと思ったら

天井前の微妙なBIG
白7BIGでした。

そこからは下の通り。

打ち始め1002G~
 1141G 白7BIG(5000円)
   47G 終了 (281枚獲得)

BIG引いても特にART入らないんだもんなぁ…この台。
白7BIG後は超高確なので回してみたけれど通常ステージに戻ってから
しばらく回してみて超高確っぽい感じも無かったのでやめました。
天井行っても勝てなかったろうしなかなか勝ちパターンにならない台ですな。
+500円で終了です。

本日は

1台目 K店 エヴァ魂の軌跡宵越しBIG後753ハマリ
打ち始めると投資7000円で天井に突入し、10Gで覚醒モードになり
そこから150Gで青7を引いて+2000円で終了です。
なんかチェリー引いた時にVフラッシュしてたから熱いのかなと思ったら
当たってたんだけどどうなんだろう…さっぱり詳しくないから分かりません。

2台目 G店 エヴァ魂の軌跡REG後473ハマリ
打ち始めると投資2000円でREGを引いて+500円で終了です。

3台目 NC店 エヴァ魂の軌跡REG後610ハマリ
打ち始めると投資4000円で…そろそろ天井に突入しようかというところで

逆ハサミ中にカヲルくんいきなり登場
逆ハサミで打ってるとカヲル君が出てきてビックリ!
レア小役は何も引いてないのに黄7が成立していたので+5000円になりました。

3日間の収支 +13000円

実はパチンコでもっと稼げてたりするんで6月はかなり順調なスタートです。
先月の収支はまとめ終わったので明日か明後日にでも更新しておきます。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

立ち回りさすがですね

見習う事ばかりです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

>きゅうちゃんさん
いえまあハマっている台を打ってるだけなんで特にさすがとか
そんなことも無いですよ。

No title

>エナ初心者さん
>モルボルさん
>とんぷーさん

3人ほとんど同じ内容なので同時にレスさせてもらいますが
その事についてはちょっと答えられないのです。
いろいろ迷惑がかかってしまうので。

蒼天勝てる気がしません

先日はご回答ありがとうございました。アケステは評判よさそうなのを探して購入することにします。対戦することがあれば、よろしくお願いします。

またまた質問なのですが、先日、天外魔境で前日NBIG後140Gヤメ、当日何も引かずに250Gヤメの台があり、多分変更してないだろうと準備モード狙いで打ちました。
すると
910 NBIG(赤七シングル1)

ART中NBIG(赤七シングル1) ↓
ART中に赤七シングル1

ART中(4連目)中NBIG

ART(5連目)ナビ16終了
140Gまで回してヤメ。
という履歴なのですが、これはストックARTや上乗せでも状態移行抽選しているという認識でよろしいのでしょうか?BIG3回(前日も含めると4回)当たって、天国モードに上がらなかった可能性は結構低いと思うのですが…。

No title

>コメさん
天外魔境のノーマルBIG後は準備モードか天国モードが確定するから
打ち始めてるわけですよね。
1回目のノーマルBIGを引いた際に天国モードに移行したかもしれないし、
仮にしてなかったとしても2回目のノーマルBIGで天国に行ったかもしれません。

天国に行ってればARTが続いてもなんらおかしくないわけで…何を疑問に思ってるのか
よく分かりません。すいません。

ちなみに上乗せは「枚数の取れるオマケ」的扱いなので状態移行しませんし
ART中のBIGはBIG後にナビ16のARTがほぼ確定です。
そのナビ16のARTも1G連ARTと同様に「オマケ」としてついてくる
ARTなので状態移行はしないため…コメさんは準備モードの台を捨てた事に
なりますね。

といっても準備モードでも140G程度では期待値なんか無いようなもんなので
やめて正解だと思いますが。

ありがとうございます

色々説明不足でしたので補完しときますm(_ _)m
この日、当たったARTの内訳が、BIG中及びART中の赤七リプレイ揃いと、ART中に引いたBIGでの上乗せ分しかなかったので、ずっと1G連が続いたのですが、最後の上乗せ分を消化した際に、さすがに天国モードに上がってるだろうと思っていたのですが、スルーしてしまったので、上乗せ分でも移行してる?仮に次の日同じ台がノーボーナスでハマッてても、狙えないな~(ちなみに準備モードで400G以上が私の打ち始め目安です。…あんま守れてませんが(+_+))と思い、天外に詳しいぽるさんに聞いてみようかな、と思った次第です。拙い質問でしたが、回答頂きありがとうございました。上乗せ分で移行しないというお話でしたので、またハマッてたら狙ってみようかと思います。

No title

>コメさん
おそらく途中どこかで天国モードに入っていたのでしょうけれど
N・BIGを引いた事によって再抽選して抜けてしまったのではないでしょうか。

N・BIG(天国モード移行)→1G連ART消化→N・BIG(準備モード移行)
といった感じに。
最後に引いたN・BIGでのモード移行次第だと思います。

エヴァで参考までに…

十字フラッシュとチェリー右リール縦フラッシュは
まぁまぁ熱いですが確定ではありません。
V字フラッシュは異色か同色ビッグ確定
左上がりにフラッシュ(ロンギヌスフラッシュ)は同色ビッグ確定です
ロングフリーズを引いた場合は一枚約なので赤赤を狙ってください。

発進時に、ミサトではなく綾波の月背景ならばかなり熱いです。
冬月さんならボーナス確定です。
その他にも左リールもしくは右リールの中断にチェリーが止まった時点でボーナス確定。
他にもショートフリーズからのリプレイ又はベルが出た時、子役が外れた時はボーナス確定です。

No title

>かずきさん
詳しいですね!
フラッシュ関係の知識は全くありませんでした。

なんとな~く普段起きない演出だから熱そうだと思える程度で(笑)
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
