

5月収支

5月収支です。

5月1日 +23000円
  2日 -6500円 
  3日 +10500円
  4日 稼働なし
  5日 稼働なし
  6日 +2500円 
  7日 +17500円
  8日 +3500円
  9日 +8000円
 10日 +500円
 11日 ー2000円
 12日 +1000円
 13日 -14500円
 14日 +1500円
 15日 -1500円
 16日 +500円
 17日 -7000円
 18日 +17500円
 19日 +31000円
 20日 +39000円
 21日 +3000円
 22日 +1000円
 23日 ー7000円
 24日 +1500円
 25日 +1500円
 26日 +1500円
 27日 -24000円
 28日 +7500円
 29日 +92000円
 30日 -1000円
 31日 +5000円

29日稼働 21勝8敗 5月合計収支 +205500円

打った台と結果

マジカルハロウィン2    2台 +24000円
真・女神転生        2台 +5000円
新鬼武者          5台 +83500円
ナデシコ          6台 +8500円 
エヴァ魂の軌跡      22台 +30000円
エウレカセブン       4台 +46500円
デコトラ          2台 -8000円
タイムレスキュー      1台 +4000円
デビルメイクライ      1台 -1500円
青ドン極み         4台 +18500円
七色未来          1台 +2500円
GS美神極楽大作戦      3台 ー500円
蒼天の拳          5台 -15500円
北斗の将          2台 +3500円
大江戸桜吹雪        1台 ー2500円
ゲットザランカー      1台 ±0円
キャッツアイ        1台 -11000円
マジカルセブン       6台 +27000円
ポパイブリッド       1台 -2500円

設定狙い          3台 -10000円

明らかに打ってる台数が減っています。
一日平均2台強くらい。
朝一はパチンコの日も多いので仕方ないのですが29日に打った新鬼武者がなければ
かなりしょぼい収支になっていたところです。
それにしても蒼天の拳が迷惑をかけてますね(笑)


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

極4台で18500円ってwwwwwwwwww良いヒキですなぁ

ポルさんいつもすごいですね。
私尊敬します。
どうしたらポルさんみたいな立派なスロプロになれるんですか?
私は今OLしてるのですがポルさんは18でこの世界に入ったのですか?

No title

5月実戦、収支まとめ、お疲れ様でした。

ぽるさんも記事で見てますが明らかに台数減ってますね(>_<)僕も月50台くらいは打ってる台数が減台しております。ART中心の立ち回りになってたので減台した感じもありましたがAタイプが厳しいですね。

前回記事の鬼武者は1402G目のスイカでボーナスと天井恩恵の覚醒モードで良さそうですね。僕も一度宵越し狙って小役重複と終了後覚醒モード入りました。これがその時の記事です。
http://hippy.blogzine.jp/blogslot/2010/05/21_3e7c.html
ART中ならレア小役で上乗せとボーナス抽選しているので鬼武者は良いですね☆

厳しい時代が続きますが頑張りましょうw

No title

>(U^ω^)わんわんお!さん
調子がいい機種はそんなもんだと思いますよ~。

No title

>名無しさん
あまり褒められるようなことをしてないですしスロプロって言うほど
稼働もしてないのであまり大した事は言えませんが

パチスロ打って負けてるならまずはハイエナで徹底的に勝ちにこだわる事から
始めてみると良いかと思います。そうしてるうちにそのうち勝てそうな台にしか
興味を示さなくなります(笑)

僕がパチスロ始めたのは…18くらいの時だったと思います。
その時は普通に設定狙いで打ってたんですけどね。

No title

>ひっぴーさん
いきなり覚醒モードに突入なんて無いでしょうから設定変更無しかどうかは
1400Gさえ越えてくれればほぼ分かりますね。
89%ループ…とかより「ART最低○セット」みたいな天井のほうが安定するので
好きなのですが強力は強力ですから贅沢は言ってられませんね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

upおつです。

私も内容厳しい月でした。過疎店見直し巡回時間を変えてなんとかですが

打てる台はかなり減りました。モチベーション減衰で稼働自体もかなり、、、

だったりします。

そんな中での鬼武者一発は(私も)嬉しかったですね。意外に拾えるので

夢見てうっていますがw

No title

>フカヒレさん
やらないです。
そちらはちょっと問題あるので。

No title

>あきぼうさん
当日ハマリで新鬼武者を打っている限りは博打とはいえ期待値があるから
いいんですが・・・宵越しで狙うようだと期待値があるかどうかも分からなく
なってきますから僕としてはなるべくお世話になりたくない機種です(笑)

まあいろいろ新機種は出てますし今月もなんとかなると思います。

お疲れ様です(・∀・)


今月は危なかったですねー

ホールにART機が占領し始めたので自分も安定した収支が出せてません。

蒼天はいつか期待値が返ってくるのを祈るしかないですねw
僕は打ちませんがwww


今月もお互いがんばりましょう!

No title

>ツノっちさん
まあART機が多い分にはいいんですが天井が強力すぎるのが
安定しない要因ですね。期待値を考えたらかなり手前から狙っていかないと
いけませんし。

蒼天は最近は800ハマリくらいじゃ見向きもしなくなりました。
結果も出にくいので最低900はハマってないと打てませんね~。

プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
