

ガメラ打ってきました

調べたらガメラとコウヘイ最凶伝に天井があったようで
ガメラのほうは早速打ってきました。

ちなみにガメラは1000ハマリ以降のボーナス後に必ずガメラモードに
入るという天井です。50%ループの割合はそれなりにあるので
3、4回無限RTが続く可能性も無くはない気がします。

宵越しは効かないようで、雑誌にもそう書かれてましたが前日1300ハマリくらいの
台が1発目のボーナスでガメラモードに入らなかったのを自分の目で確認したので
それは間違いないでしょう。

コウヘイ最凶伝のほうは最大で通常時1111G以降(途中のARTのG数は除く)のボーナスで
ARTストックを獲得というなんとも微妙な天井です。
めぞん一刻のように天井状態になるタイミングが変わるみたいですが
もともと強力では無さそうな天井な上に途中でARTに入ってるとその分天井の発動が遅れるので
相当ハマってないと打てないかなぁというのが僕の印象。

それでは3日間の稼働ですが

一昨日が

1台目 M店 エヴァ魂の奇跡宵越しREG後630ハマリ
打ち始めると投資5000円で天井に突入。
そこから10GもハマらないうちにREGを引いてしまってー2000円で終了です。

2台目 NC店 GS美神極楽大作戦宵越しBIG後724ハマリ
打ち始めるとコイン持ちも良く投資4000円で天井に突入。
そこから200Gほどハマってコインを50枚ほど増やして青7を引いて
無限RTには入らず+500円で終了です。

そして昨日は

1台目 C3店 タコスロ7R 宵越し天井中の台
こんな台が拾えました。
天井までの残り100Gで期待値+3700円くらいですから結構良い台ですね。
打ち始めると200Gほどハマる間に少しコインが増えてくれましたが
REGを引いてしまって+2500円で終了です。

2台目 K店 ガメラ 4279GでBIG20回、REG14回の台
K店はそれなりに設定を入れてくる事が多いのでボーナス確率の優秀なこの台を
設定狙いで打ってみました。

打ち始め101G~
 129G REG (1000円)
  73G REG
 173G REG (追加4000円)
 329G BIG (追加6000円
  35G 終了 (310枚)

まだまだ分からないところでしたが隣のガメラが天井近くで空いたので
なんとなく無視も出来なくて移動。
ちなみにメイン小役の確率は滑りのほうも合わせて1/8.1ほどでした。
施行回数が少ないから参考程度ですけども。
携帯電話を家に忘れてたので写メは無しです。
ー5000円で終了。

3台目 K店 ガメラ 927G~
天井狙いで打ってみました。
結果は下の通り。

打ち始め927G~
 1211G REG (9000円)
   80G REG 
   10G 終了 (218枚獲得)

9000円かかったとはいえどっちかでもBIGならほとんど負けずに済んだのに!
REG2回で終了という最悪の結果でー5000円になりました。
ちなみに1回目のREGが始まって1G目のレバーONですぐガメラランプが点いたので
2回目のREG時の1G目で点かなかった時に終わったなと薄々感じてました(笑)

そして本日が…エヴァのみなので簡単に。

1台目 G店 エヴァ魂の奇跡宵越しREG後663ハマリ
打ち始めると投資1000円でREGを引いて+2000円で終了です。

2台目 NC店 エヴァ魂の奇跡宵越しBIG後691ハマリ
打ち始めると投資1000円で異色BIGを引いて+5000円で終了です。

3台目 K店 エヴァ魂の奇跡宵越しBIG後758ハマリ
打ち始めると投資2000円で青7を引いて+7000円で終了です。

4台目 G店 エヴァ魂の奇跡REG後601ハマリ
打ち始めると投資2000円でREGを引いて+500円で終了です。

3日間の収支 +5500円

全然関係ないですがスパⅣやっててイブキ使ってたら比較的楽にPP3000越えました。
ダッドリーでは2000もきつかったしまことじゃ1500越えるのも大変だったのに!
イブキ自体の動きがかっこいいからかフレンド登録要請の人も増えてきて
ちょっと嬉しい今日このごろ。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ガメラの設定狙いの台はその後の出玉はどんな感じでしたか?

No title

ぽるさんの期待値を稼ぐ稼働にいつも関心していますよ。
ハイエナは足が勝負ですね
これからもがんばって。

いぶきのクナイ 見えませんw

No title

>スロたつさん
閉店までの時間がそこまであったわけじゃないんでその後と言うほどでも
ないですがBIGもREGも8回くらい引いていて順調に出てましたよ。
BIGとREGの比率が同じくらいなのはそこそこ設定入ってた可能性高いですね。

No title

>おっさんさん
どうもです~。
足が勝負というほどあまり外に出てないですが(笑)

いぶきのクナイ強いですね~。
めくりになったり正面になったりで…何より相手がリバーサルで技を出しづらいのが
助かってます。

No title

私もPS3とスパ4買ったよ!!
まだ1P側でしか昇竜拳出せないから練習して上手くなって勝負挑むアルよ

ガメラのRTは増える感じでしたか?そこが1番気になります。

No title

>モモさん
おお!買いましたか~。
スパⅣは結構練習しないと難しいコンボも多いですからね~。
ガンバです!

No title

>名無しさん
一応僕の時はハズレも少なくて青ドン極みの天井のような感じで
RTは増えてましたが100Gも回してないのでよく分かりません。

普通に打った人はたぶん何度かがメラモードでハマってるでしょうし
設定狙いで打った人に聞いてみるのが早いかもしれませんね。

No title

お疲れ様です☆

コウヘイとガメラ、先日サブホームで発見しました☆

ガメラはRTからバク連してくれたら忘れられない機種になりそうですw
天井即発動ではないのがちょっと残念。

コウヘイは自分の情報では「444G後に111G度に天井の可能性」だったような気がします。
が、ちょっと狙いにくそうですね
(^_^;)

ゴットハンターの連続9回スルーや通常510Gで発動は結構狙えそうな気がしますが、天井ARTスペックがどれほどのものか解らないのであとは経験するのみですね!!


お互い頑張りましょう
(V)o¥o(V)


つ ぽち

PP3000…

すごいですねヽ(・∀・)ノ
ようやくネット開通したのでストリートファイトしてますが、まだPP800です。
アケステもどこも品薄らしく、まだ買えてない状況なので、PS3コントローラーでやってますが、いつかぽるさんと勝負できるよう頑張ります!!

No title

>あにまーるさん
コウヘイの天井は僕の知ってる情報と同じですよ。
だから「最大」1111Gと書いたわけで。
おそらく振り分け的に1111Gが天井になる割合が多いような気もしますし
1111Gが天井と考えて立ち回るくらいでちょうどいいかなと。

ゴットハンターというのは見た事ないですねぇ。

No title

>コメさん
始めたばかりならPP800でも普通ですよ。
ある程度戦わないと増えていかないのでPP1000以下の中にも
強い人が居たりするもんです(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

>ガメラさん
1行目の件についてはお答えできませんが
ガメラの天井については1000Gを越えてからボーナスを引くと
必ずガメラモードに入るというとても分かりやすい仕様ですよ。

ガメラモードの継続率についてはどの雑誌にも載ってるので自分で調べてください。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
