

懲りずに蒼天の拳多め

ヘッドセット
ヘッドセットっていうの買っちゃった!
オペレーターなんかが使ってるようなアレですよ!
実は今まで持ってなかったんだけどオンラインゲームやる時にあると便利というか
面白さが一層増すんだよね。喋りながらプレイ出来るんで。
特にサバイバルゲームみたいなFPS系のゲームとか面白くなりそう。

「俺は正面で囮になるから裏から行ってくれ!」みたいな。

エイジオブエンパイアシリーズなんかでも当時使ってたら面白かっただろうなぁ。
PCでもPS3でも使えるのでとりあえずはスパⅣで使う予定。

パチスロの稼働のほうはというと…ボチボチです。
いろいろと立ち回りで失敗して打ててない台も結構あるので結果が出てません。

それでは3日間の稼働ですが

一昨日が

1台目 W店 青ドン極み宵越しREG後438ハマリ
期待値は+1200円くらい。
打ち始めると投資5000円で斜め氷重複でBIGを引いて+3500円で終了です。

2台目 NC店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後478ハマリ
打ち始めると今までで一番と言ってもいいほどコイン持ちが悪く、
6000円使いきって140Gしか回らないほどでしたが投資9000円目に…

エヴァ魂の軌跡 金枠サービス!
逆押しでこの目でこの演出!
さすがに来ただろ~っていうか特リプ揃うんじゃないだろうかと思ったんですが
ハズレ目が出ました。けど赤7は成立してたので単独ボーナスなのかな?
±0円で終了です。

3台目 NC店 蒼天の拳 宵越し1109ハマリ
蒼天は設定変更されると天井がリセットされてしまう機種ですが1109なら
発動しなかったとしてもそれほど痛くないですし打ってみる価値はあります。

ということで打ち始めた結果は下の通り。

打ち始め90G~
 201G 死合の刻 (4000円)
 220G ART突入 
  79G 終了 (96枚獲得)

天井は発動してくれましたが1セットで終了でー2500円です。

4台目 K店 蒼天の拳 ノーボーナス+ノーART1092ハマリ
本日まだARTもBIGも引かれてない台が1092で空いたので打ってみました。
ちなみに前日の回転数は…閉店直前まで打ってた人が居たので分かりませんが
ほとんど回ってないはず。結果は…

打ち始めノーボーナス1092G~
 1172G 死合の刻 (3000円)
 1211G ART突入
   52G ART突入
   50G ART突入
   83G 終了 (236枚獲得)

天井到達して液晶に「死合の刻」とでっかく表示されたタイミングで
中段チェリーを引いたのですが3セットしたのはそのおかげ…なのかな?
+1500円で終了です。

昨日は

1台目 NC店 ナデシコ宵越しREG後443ハマリ
期待値は+1000円以上。
打ち始めると投資4000円で黄7を引いて+4500円で終了です。

そして本日は

1台目 W店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後698ハマリ
打ち始めると投資3000円で天井に突入し、20Gで覚醒になって330Gほどハマり
異色BIGを引いて+3500円で終了です。

2台目 NC店 蒼天の拳宵越し1048ハマリ
蒼天は設定変更で天井がリセットされる機種ですが…NC店は最近設定変更をほとんど
行なってないようで、ハードボイルドやらエウレカやらで何度かお世話になってますし
2日前にも蒼天で2日宵越しで天井が発動したばかりなので大丈夫である可能性は高いため
打ってみました。

打ち始め0G~(宵越し1048G~)
 213G 死合の刻 (6000円)
 219G ART突入 
  70G 終了 (36枚獲得)

天井が発動しなくてやめようかと思ったタイミングでスイカを立て続けに
4回くらい引いて自力でARTに突入しました。
が…1セットで終了してー5500円になってしまいました。

3台目 G店 エヴァ魂の軌跡REG後512ハマリ
打ち始めると投資5000円で異色BIGを引いて+500円で終了です。

4台目 C3店 絶対衝激宵越し675ハマリ
この台はノーボーナスで520もハマっていてとりあえず大事故にはならないのが
確定してるので安心して打てました。結果は…

ノーボーナス520G~(宵越し675G~)
 747G 天井突入 (6000円)
 839G REG
  72G 終了 (267枚獲得)

REG時に「心・技・体」が完成したんですがチャンスを生かせませんでした。

絶対衝激 高確
心技体完成で絶対領域ランプの上の「確」ランプが点くらしいですね。
友人が隣りに居て教えてくれました。そんな事すら知りません(笑)
BIGなら勝てたんですが…REGだったので-1000円で終了です。

3日間の収支 +4000円

完全に蒼天の拳の爆発待ちです(笑)


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

絶対衝激のランプは左が「高」右が「確」で高確なんですw
その間にベルいっぱい引きたいですなぁ

蒼天は結果がついてきませんね。
とは言っても、解析が出揃ってないんで、ぽるさんが狙っているG数でもマイナスの可能性もあるんで、なんとも言えませんが…

ところで、ぽるさんの地域では、他のハイエナさんは増えてないんですか?
いろいろ見て回っても絶対その地域の常連ハイエナみたいなのはいるみたいで、最近は雑誌でも天井狙いを推奨してるんでそれを見た人もハイエナしまくっている状況です

No title

>タップさん
そうなんですよね~。
即ベル取りこぼし目が出ちゃってナビもらえずでした!

蒼天の拳の設定1の機械割が96.5%なのでぶっちゃけこれが100%を
越えれば良いわけだからさすがにマイナスという事はないと思うんですよね~。
圧倒的に有利な状況から打ってるわけですし薄いところを引けない自分が
悪いんだと思って諦めてます。



パチスロの話とは関係ないんですがぽるさんって何歳ぐらいの方なんですか?
稼動日記を見てたらホールに友達がよく居たり,TVゲームで遊ぶ友達がいるみたいなんで若い方ですよね?(間違ってたらすいません)

最近就職活動するかパチスロ生活か迷っています
ぽるさんは今就職活動とかは眼中に無いですか?

エヴァの逆押しアバウトすぎません?笑

No title

おつかれっす

ヘッドセット買われたんですね今度お手合わせ願います!

こちらは相変わらず厳しいですが、何故か鬼武者が結構拾えて

なんとか、、、という感じです。

それにしても蒼天はやっぱ厳しいですね!!

自制心

徹底した天井狙い 自制心の賜物ですね

ただ 蒼天で結果がついてきてないのが 痛いですね

オイラは 蒼天でいい思いしたことないですし イメージとして 出そうな気がしません
箱積んでる人は見ますが 黒いのを揃えて頑張る! 見たいな印象が・・・

これからも頑張ってください

No title

>スロたつさん
もう若くは無いですよ~。
昔からパチスロを打っているので知り合いも多いというかそんな感じです。
何年か前にやっていたバイトの仲間がパチスロ打ちの人が多いためというのも
あります。

ゲームも…僕は昔ゲーセン勢だったので友人もゲーム好きが多いのです(笑)

No title

>北斗さん
レア小役が揃った次のプレイはなるべく正確に押そうとしてるので大丈夫です。
エヴァはもともと単独成立がほとんどないですからある程度アバウトでも
損するコインは微々たるものだと思っています。

No title

>あきぼうさん
こっちは拾えなさすぎて帰っちゃう事が多いんですよね。
なんか朝一のほうがまだ効率が良いというか。

おかげで収支が安定しないです。
蒼天で負けたのは痛いなぁ

No title

>鴨ねぎさん
自制心はあるけどホールに長い時間居ないのでダメダメですよ~。
毎日欠かさず閉店チェックだけはしてるのが唯一褒められるところかなと(笑)

蒼天…黒いのを揃えて頑張る機種でも良いんですよ!
天井狙いで投資さえ抑えられればそのうち引くこともあるでしょうしね。
引く事も…ある…のかな?(笑)

No title

はじめまして~

数日前からこちらのブログを発見して読ませていただいてます

自分もハイエナメインで打っているので、とても参考なります。
この厳しい状況でも凄い収支を出していて羨ましいです
こちらの地域ではハイエナのライバルが多すぎてなんとかプラスって感じです。

これからも拝見させてもらいますね。

こんにちは、いつもブログ拝見させてもらってます。
蒼天の天井・・・厳しくないですか?
自分も天井狙いで結構な台数を打っていますが、とにかく連が伸びない(;_;)
正直天井100G前から打っても勝てる気がしないです。天井期待値がどれ位なのかはまだはっきり分かりませんが恐らくボーダーは相当厳しいと思われます。
何たってほぼ単発ですからね…。
小役による上乗せで現実的なものが中段チェリーぐらいしかないのもちょっと。初代継承という筋書きならせめてARTを継続率タイプにして欲しかった…。

No title

>ワンダーさん
最近あまり打ててないですし失敗も多いので参考になるか分かりませんが
読んでくれてどうもありがとうございます。

No title

>名無しさん
例えば天井の位置が1200Gではなくて200Gとか300Gの蒼天の拳が
あったとしたらさすがに設定1でも丸一日打てる(勝てる)と思うんですよ。
だとしたら1000Gの台が落ちていて打たないというのもおかしいですし
仕方なく打っているというのが現状です。

強力というほどではない天井というのは間違いないので
あまり早くから打たないようにだけ気をつければ特に問題ないかと思います。
最近は800ハマリくらいじゃ目もくれません(笑)

いつも楽しく拝見してます。
撤去時の台番号シールや魂LF時に直接狙う方法等、ためになってます。

北斗さんの逆押しがアバウトすぎるというのは、枠内にバーを狙っていれば、赤7が成立しているなら赤7が滑ってくるはずということじゃないでしょうか?
その出目だと赤7滑ってこない→赤、バケ否定→てな感じになるでしょうから枚数を損することになると…

No title

>Yさん
確かにスイカ重複の時と単独成立の時は損するのかな?
そこまで気にはしないんですがやれるならやったほうが良いので
出来るだけ頑張ります!

お初です!

いつも拝見させてもらってます
本当に勉強になりますね~。

蒼天なんですが、私も天井狙いをしており、
いざ天井に行ったら天授!って事もありましたよ~
2連でしたけどね…
その後10G位で黒揃いましたが、2連で終了です…。
黒引いても、本当に運がないと駄目な台なんですよね(笑)

No title

お疲れ様です。

仙台でエナしてる者ですが、こちらも朝から晩までエナってやっと1万です。(25日稼動で24万+)

ソウテンは卒業したほうがよさそうですね、鬼でがんばってください。

No title

>でらいるさん
おお!天井で天授もあるのですか?
だとしたらまた少し違ってきそうな気はするんですけどね~。
どちらにしても僕は900G以上を打っていく予定です。

黒が揃う事があれば結構返ってくるかもしれないですし(笑)
2連だと残念すぎですが。

No title

>お疲れさまさん
新鬼武者は…あれはあれで厳しい(安定しない)ところがありますから
ハイエナに向いてるかというと難しいんですよね。
天井にかなり近ければ問題ないのですが。

No title

こんばんは!
ぼくはこの前おっす操の天井を打って
意味がわからないまま6000枚くらいメダルがでました

ぽる先生は操は打ちますか?

No title

>せらすなさん
操は安定しない天井なので出来れば1280Gから打ちたいところですが
1080Gから高確ゾーンもあるので1080Gから打つ手もありかなと
思っています。

が…実際そんなにハマってる台が空いた事は無いのでまだ打てていません。

No title

こんにちは
天井狙いの実践日記みるために来たんですがスパ4ボイチャでプレイしてるんですか?
僕はスト2以来のほぼ初心者で全然下手なんですが今度ボイチャでエナの話しでもしながら一緒にしませんか?
因みにリュウ使いです

No title

>まささん
良いですよ~。
ゲームタグというかIDは

 porukano

でやってるんでとりあえずフレンド登録要請しておいてください。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
