スポンサーサイト


メタスラ初打ち

ここ3日間はあまりハマりませんでした。
結構天井に近い台も打ったんですがそれでも天井に入った台はほとんど無かったなぁ。

メタルスラッグと…久しぶりに忍魂を打ってきましたよ。

そんな3日間の稼働ですが

一昨日は

1台目 C3店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後556ハマリ
打ち始めると投資4000円で異色BIGを引いてボーナスを揃える際に
ベルが3連続で揃ってちょっと得をして+2000円になりました。

2台目 C3店 タイムレスキュー宵越し570ハマリ
打ち始めると投資3000円でREGを引いてー500円で終了です。

3台目 C3店 七色未来宵越しBIG後766ハマリ
期待値は+1300円くらい。
打ち始めると投資1000円で赤7を引いて+6500円で終了です。

昨日は

1台目 M店 エヴァ魂の軌跡宵越しBIG後951ハマリ
打ち始めると投資2000円で青7を引いて+7000円で終了です。

2台目 NC店 エヴァ魂の軌跡宵越しBIG後755ハマリ
打ち始めると投資3000円でREGを引いて±0円で終了。

3台目 M店 メタルスラッグ 766ハマリ
メタルスラッグは初打ちです。
知人などから奇数ゾロ目時の天井状態になる当選率は低めっぽいと
言われていたのでそこまで早くから打つつもりは無いですが
766Gなら打てるでしょう。

ってことで打ち始めると

メタスラBIG
投資2000円で赤7。

メタスラ揃い
んでBIG中に押し順正解でメタスラ揃い。ART30Gゲット。

そこからは下の通り。

打ち始め766G~
 807G 赤BIG (2000円)
  51G 終了 (329枚獲得)

ARTと高確だけ回して何も引けないのでやめ。
天井状態ならBIG中に押し順ナビが全てナビされるという話なんで
今回はやはり天井状態ではありませんでした。+4500円

そして本日は

1台目 NC店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後523ハマリ
打ち始めると投資3000円でREGを引いてー500円で終了です。

2台目 NC店 忍魂 宵越し1069ハマリ
忍魂は設定変更で天井がリセットされる機種ですが
設定変更されたかどうかだけはかなり分かりやすい機種ですよね。
設定変更されると転落リプレイが揃うまでRT状態なので…ほとんど転落リプだけ
見てれば9割見抜けると思って良いでしょう。

そういう意味ではこの台は比較的狙い目でした。

というのもこの台…1週間くらい宵越しで育った台なのですが
前日のハマリがノーボーナス662Gと大きいため、万が一天井を嫌がって店側が
設定変更するとしたら昨日から今日にかけてだと確信していたからです。
昨日までに設定変更されてたらアウトですが…客付きの全く無いNC店が
こまめに設定変更しているとも思えません。

そんなわけで打ち始めると…特に転落リプも来ないしRTでも無いしってことで
自信を持ってそのまま打ち続ける。そして…

忍魂きっちり天井発動
狙い通り5000円で天井ARTに入りましたよ!

まあどうせ1セット+潜伏無しで蒼天の拳のようにあっさり終了するだろうから
何かで上乗せしなきゃ勝てない!って思って打ってると…

忍魂BIG2回でムリヤリ500枚越え
ART中にBIGを2回引いて30Gくらい上乗せしました。
上乗せ関係なくBIG2回引いたら枚数的に充分すぎますね(笑)

打ち始め0G~(宵越し1069G~)
 139G 月光の刻 (5000円)
 178G BIG
  44G BIG 
  70G 終了 (539枚獲得)

最後はARTの潜伏が無い事を確認して終了。
まあ天井だから潜伏なんて夢のまた夢なんだけど。
+5500円で終了です。

3台目 F店 エヴァ魂の軌跡宵越し935ハマリ
F店はハイエナ対策をよくする店なのですがノーボーナス599Gで空き台になった
この台なら安心です。前日のハマリも330G程度だし対策なんかされてないでしょう。
ってことで打ち始めると投資2000円で異色BIGを引いて+3500円で終了。

4台目 C3店 北斗の将 宵越し○○○後639ハマリ
BIG後かREG後か分からない北斗将が639ハマリまで育ってたので打ってみました。
実は昨日から少し目をつけていたのですが北斗はREG後じゃなかった場合にBIG後の
天井まで追えるかというと厳しいですから出来るだけリスクが少ない状態で
打ち始めたかったのです。

んでこれが…BIG後だったようで1000円使ってー1000円で終了です。
一応15枚ほど流しているので実質700円くらいの負けだし
だいぶ節約出来た感じ!

3日間の収支 +27000円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

今回の記事についてではないんですが、ぽるさんはスパ4から始めてPP3000もいったんですか?
1000くらいの自分にとってはとても行く気がしません。あと、アケステでやってるんですかね?
それでは、スロもスパ4もwがんばってください

No title

>いぶき使われさん
「ストリートファイター4をやらずにスパ4から始めたんですか?」という
意味であればその通りですが、昔の格闘ゲームは大体やってるので
格闘ゲームが初めてってわけじゃないです。
アーケードスティックでやってますよ~。

僕もメインキャラはいぶきですがめくりクナイの起き攻めを覚えるだけで
結構いけますよ。といってもランクマッチは神経すり減らすので
最近は友人とボイスチャットしながら対戦してる事が多いです。

天井狙いしてる人にはあまりいい天井搭載機種でませんね(^_^;)


先日友達が蒼天で天井から4000枚抜いたと言っていましたので、やはり夢はありますね(笑)



今度出るスパイダーマンの天井、かなり強力という噂ですが…どうなんでしょ?

梅雨入りで洗濯物は晴れてるうちに一気に干したほうがいいですよ(笑)

No title

>にゃーさん
スパイダーマンですか?
ガッチャマン2が強力な天井を持ってるというのは聞いてるんですが
それと間違ってないですよね?調べても出てきませんでした。

No title

初めましてー。
忍魂ですけど天井でも引き戻し抽選は普通にしてるし夢のまた夢って程の確率じゃないですよ!
個人的には引き戻すかどうかが結構熱くなれますw

No title

>ナナシーさん
まあそうなんですけど今のところ即終わりじゃなかった試しが無いので(笑)
それでも今回みたいな展開になればおいしいし構わないといえば構わないのですが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわー。
最近はパチメイン!?のようですね。

打てる台少なくなりましたもんね。
自分なんて最近の新台はほぼ触ってないですよw
拾えるのはエバとドンくらいなもんです。

そんな中でも今回の忍魂のような宵越をキッチリと打てているのはさすがですね。

見習いたいです。


No title

>にゃーさん
友人からも同じ事を聞いたので本当みたいですね。
疑ってたわけでは無いんですが調べ方が悪いのか検索しても出てこなかったので。

問題は導入されるかどうかなんですが、スパイダーマンという事なら
スパイダー2がヒット作でしたから入れるホールも多いでしょうね~。
楽しみです!

No title

>あけちマルヒさん
お久しぶりです~。
いやパチンコは時々しか打ってませんよ~。
パチスロのほうが10倍くらい稼働が多いです。

忍魂は天井でうまい目を見たことが一度も無いんでいつかは爆連したいという
思いで毎日データ取ってますから打てましたよ(笑)
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
