

気がつけば勝ちの流れの中に

明日は「恐怖新聞第二章」の導入日ですね。
天井が通常時1200G消化で無限ARTということらしいです。
うちの近くに入る店が少しあるようなので打つ機会があるかもしれません。

稼働のほうは…順調そのものでした。
相変わらず宵越しで危ない事をしてたりしますが何とか結果が出ているので
助かってます。

それでは3日間の稼働ですが

一昨日は

1台目 C3店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後460ハマリ
打ち始めると投資1000円で異色BIGを引いて+4500円で終了です。

2台目 G店 エヴァ魂の軌跡宵越しBIG後767ハマリ以上の台
「以上」と書いたのは他の店の閉店チェックのために最後まで見れてないから。
とはいえボーナス回数は増えてないので大丈夫ってことで打ち始めると
投資4000円で予定より60Gほど早い天井が来て80Gで覚醒になり
270Gで異色BIGを引いて+4000円で終了です。

3台目 W店 マジカルセブン 特リプ28回スルー台
普通に考えりゃ大安定のこの台を打ち始めると…

マジカルセブン35回目の特リプ
まさかの特リプ34回目をスルーしてしまい…地獄のハマリモードです。
準備モードが確定してるのでそこだけは嬉しいのですが…この時点で投資は9000円。
この先投資がいくらかかるかかなり怖い感じです。

そこからの結果は下の通り。

打ち始め特リプ28回スルー~
 特リプ46回 ART (15000円) ナビ40
  特リプ3回 ART ナビ50
  特リプ1回 ART ナビ50
  特リプ1回 ART ナビ50
  特リプ5回 終了 (981枚獲得)

マジカルセブン 深めの天井からの逆転
特リプ46回目で天井が来るまでに投資15000円使った時には
生きた心地がしませんでしたが運よく天国ループしてくれて+4500円で終了です。

昨日は

1台目 NC店 青ドン極み宵越しREG後465ハマリ
打ち始めると投資3000円で斜め氷重複でBIGを引いて+5000円で終了です。

2台目 C3店 タイムレスキュー宵越し540ハマリ
打ち始めると投資7000円で…

タイムレスキュー 金枠シャッター
初めて金枠シャッターが出ましたよ!そして滑ってこの目はボーナス確定ですね!
赤7BIGだったので±0円で終了です。

3台目 C3店 絶対衝激 宵越し700ハマリ
本日分だけでノーボーナスで447Gハマってて比較的安心なので打ってみる。

打ち始め447G~(宵越し700G~)
 551G 赤7BIG (3000円)
  11G REG
 100G 終了 (460枚獲得)

REGが連荘したせいかナビが2個あり、復活含めてARTを3セット消化して終了。
+6000円になりました。

4台目 NC店 エウレカセブン宵越し751ハマリ
エウレカは設定変更で天井がリセットされる機種ですがNC店なら
打ってみる価値はあるので打ってみました。

打ち始めると投資1000円でのBIGからBIG中に7揃いという理想的な展開になり
その後は下の通り。

打ち始め87G~(宵越し751G~)
 98G 白BIG (1000円) (BIG中7揃い×1)
  6G REG (5回目押し順正解)
 29G 白BIG
 21G ART突入
 34G REG (4回目押し順正解)
 23G ART突入
102G 赤BIG
 40G 白BIG
 62G 終了 (888枚獲得)

連荘してくれてARTも何回か入ってくれました。
もうARTは終わったかなというところで赤7、白7を立て続けに引いて
+16500円になりました。

5台目 NC店 蒼天の拳 宵越し1126ハマリ
蒼天も設定変更されると宵越しの効かない機種ですが
設定変更されてなければまあまあおいしいので打ってみることに。

ところが…宵越しで1240Gくらいまで回してみたけれどARTが発動しないので
仕方なく終了。ペナルティで天井の発動が遅れてるだけの可能性もありましたが
それを言い出したらやめるタイミングが無くなってしまいますからね。
4000円投資で30枚ほど流せたのでー3500円で終了です。

蒼天…もう回転数見るのやめようかな(笑)

6台目 NC店 エウレカセブン宵越し712ハマリ
またしても危ない宵越しでのエウレカです(笑)

打ち始めると…投資6000円、宵越しで925G目にREGを引きまして
設定変更無しなのかどうなのか分からない状況でした。
普通なら909Gを越えると高確演出のような前兆演出が起きるので分かる事が
ほとんどなのですがたまたま今回は高確中だったので分かりませんでした。

その高確だったせいもあって初当たりREG中に押し順を3回正解してナビゲット。

んで結局天井到達してたのかというと…

エウレカセブン6回目のART(おそらく天井の恩恵ですね)
ART6セットはそうそう行きませんからどう見ても天井の恩恵っぽいです。

結果は下の通り。

打ち始め209G~(宵越し712G~)
 422G REG (6000円)(押し順2、3、5回目正解)
  37G ART突入
  59G ART突入
  75G ART突入
  57G 白BIG
  44G ART突入
  33G 白BIG
   7G ART突入
  55G ART突入
  34G ART突入
  77G ART突入
  82G 白BIG
  43G 終了 (975枚獲得)

結局ARTは7セット入って+13500円で終了です。

そして本日は

1台目 G店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後492ハマリ
打ち始めると投資3000円で赤7重複の覚醒リプが揃って+6000円で終了。
やっぱり覚醒リプ重複の青7は来ませんね(笑)

2台目 K店 エヴァ魂の軌跡宵越しBIG後786ハマリ
打ち始めると投資5000円で天井に突入し、250Gで覚醒になり
70Gで黄7を引いて+6500円で終了。暴走で増えまくりました。

3台目 C3店 ナデシコ○○○後776ハマリ
BIG後かREG後かデータ機器で分からないC3店のナデシコを打ってみました。
とはいえBIG5回、REG1回なのでBIG後ということも無さそうです

打ち始めると投資5000円で天井突入10G前に黄7を引いて
+3000円で終了です。
BIG後だったので期待値は+2000円ちょいってところでしたね。

3日間の収支 +66000円

大量と言える出玉は無かったもののART機、Aタイプともに全体的に運が良かったです。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント


こんばんわー(・∀・∩)

先日、950回転の南国SP、第一天井どんなのか見たかったのも兼ねて打ってみたら……

いやぁ、ヒドい回らない(^_^;)

小話ですがちょっとパチ屋関係の仕事してる友達と話したら、蒼天は設定を入れなくても勝手に客が打ってくれるのでホクホクらしいです(笑)

No title

おつです。

こちらは新台ラッシュの反射効果なのか結構拾えるようになってきました。

マジセブは、特リプの波が荒くて困りますね

この台で、台パンしている輩を多く見かけますがひじょーに気持ちが判りますw

私も250G一回もこなかった経験があり、またグダグダ天国のまま閉店を迎えてしまったこと

も何回かあります。喰える機種なのは間違いないんですがw

天国中や規定回数消化のハマリはイラッとしますね。コイン減りも早すぎw

No title

>ねこねこにゃーにゃーさん
新しい南国は狙いやすいけど旨味も少ない天井らしいですからね~。
あったら打つけど…ってくらいでしょうか。

蒼天みたいな機種は設定が分かりにくい上にボーナス確率でもいくらくらい
台に吸い込まれてるか分からないですから稼働良いんでしょうね~。
逆にAタイプはノーボーナスで600とかハマって空き台になってしまうと
そのまま閉店まで回されなかったりしますしね

No title

>あきぼうさん
マジセブみたいな台は嫌いなんですよ~ほんとは。
だけどなんだか知らないけど勝ってるっていうそんな台ですね。

僕もしょっちゅう特リプが引けずに100G越えてしまうのできついです。
特リプが引けなきゃお金を捨ててるのとほとんど変わらないだけに(笑)
ただ天国中はどんなにぐだぐだでもかなり強力なので大抵は増えますね。
最低ナビ50おいしいです!

No title

はじめまして。

いつも読ませてもらってます。

4号機時代はハイエナでしたが、5号機になってからはスロをあまり打たなくなりました。
けど、ハイエナやってる日記を読んで、久しぶりにスロ行ってみようかなーて感じです☆

目指すは鬼武者の天井ですかね(笑)

No title

3日で6万6千は上等ですね
最近は3日で5千なんて時も少なくないです;;

頑張ってますねー
順調そうで何よりです


僕はついこの間鬼武者設定狙いで朝一行ったら見事6でした
フリーズを壊れたように引いて気づいたら5回も引いてました
初めの三回まで(斜め2平行1)の合計枚数が1000枚というヒキ弱だったのに対し
後の二回で平行→斜めで89ストックさせて一撃6300枚の取り切れず終了でした。
エンディング見たかったです

勝ち自慢すみません。

ところでぽるさんは閉店チェックの際全ての台データと出目などをチェックしてるんですか?
気になりました

No title

>takiさん
新鬼武者の天井は強力なので楽しいですね。
ストック機のハイエナをしてた人がAタイプのハイエナの期待値で
満足できるか微妙なところですが安全は安全なのでオススメです。

No title

>ういさん
僕もそう思います。
3日で15000円くらい勝ててれば特に文句は無いですよ~。

No title

>たばささん
ちょっと聞きたいのですが設定6だというのはどこで判断されたのでしょう?
全ての台の出目をチェックはしませんよ。
目的の台と…閉店後に店員が回すだろうという読みがあるなら
隣の台とか別機種の天井の無い台とかいくつか適当にチェックして
どれが回されたか回されてないか等でどういう対策をしてきたのか
読みの手助けにする程度です。

鬼武者の本に期待値載ってました。
700 816円
800 2302円
900 4147円
1200 15683円
残りG数が少ないと奇数設定の方が期待値高いみたいです。
既に御存じでしたらごめんなさい。

No title

>北斗さん
情報ありがとうございます。
800Gからでも結構期待値ありますね。

800Gから打っても負ける気しかしないところですが
やはり打っていかなくてはいけませんね。

高確スイチェからの突入率
中段ベル率
第一左リールベル率
合算全て切ってましたから。

まー設定発表ない地域なんで所詮推定なんですけどね

とりあえずボナ軽くて
上乗せ少なくて鬼武者の楽しみ方とはなんか違う台に感じました。やっぱりART中の高確からのヒキとボナのヒキ次第な台のようですね。

No title

>名無しさん
たばささんですね。
了解です~。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
