

回避不能の大事故!

思ったのですが恐怖新聞第二章は宵越し効くんでしょうかね?
同じアリストクラートの巨人Ⅳや絶対衝激なんかはART機だけど宵越しが効くので
ちょっと気になってます。

メタルスラッグの期待値も雑誌に出てましたね。
予想通り基本的には1111G以外では低設定はほとんど天井状態にならないようで
そのせいか期待値は思ったよりも低いみたいです。
800Gからで1300円くらいだったかな?
天井でコイン持ちも良くならないですし…かなり厳しい気がします。

それでは3日間の実践ですが

一昨日は

1台目 W店 エウレカセブン649ハマリ
特に見せ場もなく結果は下の通り。

打ち始め649G~
 806G 白7 (6000円)
  44G 終了 (177枚獲得)

ー2500円で終了です。

2台目 C3店 ゲットザランカー宵越し891ハマリ
ゲットザランカーは設定変更で天井がリセットされる機種ですが狙ってみました。
打ち始めると…何日か宵越しで育ってた台なのですが1000Gを越えてすぐ
天井に突入しまして…勝てると思ったのですがそこからは下の通り。

打ち始め200G~(宵越し891G~)
 314G REG (5000円)
  35G 終了 (78枚獲得)

天井突入はしたのですがCZ中にREGを引いたので全くARTで増やせず
100G程度回すのに5000円もかかったためー3500円で終了です。

3台目 F店 マキバオー ノーボーナス+ノーART566ハマリ
普段は566ハマリくらいじゃ打たないのですがもし設定変更無しなら
ART突入無しのBIGを3回スルー+前日結構なハマリで閉店という状態で
それなりにいけそうだと思ったので打ってみました。
設定変更されてたとしても内部状態再セットなのでそれはそれで悪くはないのですが。

打ち始めノーボーナス566G~
 673G ART突入 (4000円)
  33G ART突入
  39G 終了 (136枚獲得)

スイカ天井狙いがHITしたのは良いのですが通常時からのART突入が
たった2セットで終わってしまってー1500円で終了です。

そして昨日は1台目に宵々越しのBLOOD+を狙いに行きました。
普段はなるべく安全、安定を重視するので設定変更で天井がリセットされる上に
天井でコイン持ちもよくならないBLOOD+は当日ハマリじゃないと
あまり打つ気はしないのですが…設定変更されてないだろうという自信も
それなりにあったので…さすがに打ってきたわけです。 

1台目 NC店 BLOOD+ 宵越し952ハマリ
設定変更無しなら期待値は約1万円くらいです。

んで天井が発動したかというと

発動しましたよ!


というか天井以外あり得ないんです。

BLOOD+投資55000円目
投資55000円、ノーボーナスで1434Gまでハマリましたから。
というか回らなすぎだろ…。

前日のハマリなど全く意味もない宵越し2400G近くまでハマってから
BIGを引いて勝ちは絶望的でした。そこからの結果は下の通り。

打ち始め0G~(宵越し952G~)
 1434G 赤BIG (55000円)
  114G 終了 (428枚獲得)

もう何も言う事はありません!
-46500円で終了です。

2台目 NC店 エヴァ魂の軌跡宵越しBIG後732ハマリ
打ち始めると投資6000円で天井に突入し、40Gで覚醒になり100Gで
異色BIGを引いて+500円で終了です。

3台目 NC店 ガメラ宵越し750ハマリ
設定変更で天井がリセットされるガメラですが宵越しで狙ってみる。
打ち始めると1000円でBIGを引いて+6000円で終了です。

4台目 NC店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後570ハマリ
打ち始めると投資4000円でREGを引いてー1000円で終了です。

5台目 NC店 コウヘイ最凶伝708ハマリ
コウヘイ初打ちです。
解析をまだ見てないのですが話によるとメタルスラッグと違って1111G以外で
天井状態になる確率がそれなりにあるという事なんで打ってみることにしました。
打ち始めると投資10000円で…たった237Gしか回せない鬼のコイン持ちでした。
小役もリプレイもカットされてるんじゃないかって感じすらしましたよ!
リプ2連すら237G回して1回しかなかったし。
それはそれとして10000円でREGを引いて…

コウヘイREG中7揃い
REG中に7のシングル揃い×1

んでARTが1セットで終わって天井の恩恵は無しでした。
129枚獲得でー7500円で終了です。

そして本日は意地でもここ2日間のマイナスを和らげようと1台目から超大安定の台。

1台目 M店 エヴァ魂の軌跡宵越し覚醒閉店の台
本日いろいろ打つ候補はあったのですがこの台が期待値、勝ちともに安定かなと。
打ち始めると即覚醒モードが発動してたった50Gくらいしかハマれずに
異色BIGを引いて+5500円で終了です。

普段ならこれだけ勝てれば大満足なのですが昨日のマイナスが痛すぎて
嬉しくも何ともない感じ。

2台目 C3店 北斗の将宵越し○○○後648ハマリ
BIG後かREG後か分からないデータ機器のC3店の北斗を回してみました。
最後にボーナスを引かれた日がBIG3回、REG5回で閉店してるので
REG後の可能性も高いなと思ったんですが…
投資1000円で念の為668Gまで回してRTが発動しないので
BIG後だということでやめ。33枚流してー500円です。

3台目 C3店 青ドン宵越し○○○後653ハマリ
これもBIG後だかREG後だか分からないC3店の初代青ドン。
ほんの少しだけBIG後の可能性が高いかなとは思ったものの
BIG後でも期待値は一応あるので何かボーナスを引くまで回すつもりで打つと
投資1000円でREGを引いて+1500円で終了です。

4台目 K店 新鬼武者 宵越し1167ハマリ
この台は本日ノーボーナスで776G回っていたので宵越しで天井が発動すれば最高、
設定変更されてたとしても一応期待値はプラスという比較的安全な台でした。
とはいえほとんどの店が新鬼武者なんて設定1で放置してるだろうから
宵越しで天井が発動する自信はありました。

打ち始めると…

新鬼武者ノーボーナス1060Gでの覚醒モード
設定変更無しだったようで投資8000円で天井(覚醒モード)へ。

そこからの結果は下の通り。

打ち始め776G~(宵越し1167G~)
 1058G 覚醒モード突入 (8000円)
 1162G 青7BIG
   32G 赤7BIG
  549G 終了 (1192枚獲得)

新鬼武者999枚到達時
写真はART9セット目(999枚獲得時)

ARTは結局11セットまで行きました。
ただ…上乗せが11セットで合計70Gという少なすぎる結果に終わりました。
いつも上乗せ運が悪すぎるんだよねぇ。
+15500円で終了です。

3日間の収支 ー34000円

これでもだいぶ取り返せたほう(汗)

昨日までは前回の記事での66000円勝ちがふっとぶかと思ってましたから。

そういえば本日パチ屋に朝並んでいたら面白い事がありました。
店員が開店15分前くらいにエヴァを1G試し打ちをしてたんですが…
1Gでボーナスを引いてしまったらしくちょっとした騒ぎになってました。

入り口で並びながら中を覗けるのでどう対処するのか興味津々で見ていると
台を開けて音を切ってボーナスを消化しているようでした。
入り口の目の前がエヴァのシマなのでさすがに堂々とはボーナス消化しないようです(笑)

パチンコ・パチスロ併設店だと入り口近くにパチスロが設置されているという事は
ほぼ無いのでなかなか店側の対処を目にする事は無いんですよね。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

最近自分も+BLOODで大事故を起こしかけました…
期待値が高いだけに、積極的に狙いたいのですが、1900とかハマられるとさすがに萎えます(-o-;)撤去前にREGの1000Gを経験したいなぁ…

No title

お疲れ様ですw

BLOOD+怖いですね(>_<)僕も宵越しでBLOOD打ちますのでこの回転数なら狙いますし期待値10000円ありますからね~REG+ART1000Gでも取り返せるかどうかくらいの投資額ですし、僕も他人事と思えないので気をつけるようにします。見て血の気が引きました(>_<)

若干ですが中押しバー上段狙いで左、右適当打ち、スイカ中段停止のみスイカ狙いで打つとランダムでチェリーやベルが取れるのでコイン持ちがいい気がしますよ!

それとマキバオーですが宵越しは可能か解りませんがボーナスでスイカ天井はリセットされるそうですよ。

新鬼武者もいいところから打たれてますし、結果はともあれBLOOD+の逆噴射がいずれ何かの機種で出てくれることを応援していますw

ようやくPP2000越えました

BLOODお疲れさまです。
ブラ天井は1000G引いた時のやったぜ感がたまらないですけど、リスクもでかいっすね~。

私はBLOODや鬼武者等の上乗せタイプ大好きなので、400G越えてたらかまわず座ります(笑)
ま、ほぼ天井前に当たるんですけどね(笑)

今日も、鬼武者500G越えに座ったのですが、まさかまさかの42話3100Gで閉店終了でした。

天井じゃないとこから覚醒モードいったんで天井関係ないですけど(笑)

閉店30位前に、ぽるさんのブログが頭をよぎりましたwww

って(つ´∀`)つ

No title

>ZEROTTOさん
ART1000Gは夢ですね~。
打つ機会もなかなか無いので難しいような気がします。

僕は早く引いてくれれば天井前だろうがなんだろうが良いと思ってるんですけどね~。
所詮天井はハマった時の保険なんで。

No title

>ひっぴーさん
いや~BLOOD+はART1000Gを引いても取り返せる確率は
そう高くなかったんでかなり厳しかったです(笑)

マキバオーはちゃんとわかってるつもりです。
今回の状態は

前日
ボーナス(ART無し)→ボーナス(ART無し)→ボーナス(ART無し)→中ハマリで閉店

本日
ノーボーナス566ハマリ

という状態でした。
設定変更無しならスイカ天井に入ってるかどうかって感じ+ボーナス3回スルーの
内部状態と思って打ってみました。

No title

>コメさん
さすがに400Gとか500Gとかから打つとかなり運になりますね。
出た時は良いですが…こっぴどくやられても後悔しないように(笑)

PP2000おめでとうございます~。
今度対戦しましょうね!

No title

ぽるさんのハマり、現状で確認させていただきました。
あれはすごかった、というよりおそらくキ○ンが正規でなかった可能性も考えなければならないと思います。

あの店では以前からチョクチョク変なこと(確率論で示されないこと)が多く起こっております。
どうぞご自愛ください。

No title

ごめんなさい、現状→現場です。その場にいました、ということです。

No title

久々負日記おつです

私もブラプラはよく事故をみかけますよ!

仕方ないんですけど、にしてもハマリ方が尋常でないなぁと。

でもあればもちろん打ちますよ!!

コウヘイは辛いっす。美佐男も何国も物足りない、、、、、

というわけでお荷霧社ドリセブに集中。結構おいしい最近です。



No title

>てむさん
それはどうもです。
1400程度のハマリは充分あり得る範囲なのでまだまだ気にしないでも
いいかなぁとは思ってます。

No title

回避不能の大事故お疲れ様です・・・。自分もバイオがマイホにあった時、
滅多に期待値+の台なんて落ちてないのですが、1000↑ハマリの台を
3回ほど拾えてまして・・・その時は見事に全敗でしたよw

ART機の天井はほんと強力な物が多いのでうっていきたいんですが
怖いですよね~これからも応援してます!頑張ってください('∇')

No title

私はブラッド+で運良く1000G越えの台を打てたのですが、そんな喜びもつかの間、1000から2800までハマリましたからねw
その出来事以来、天井で即発動する機種以外打たなくなりましたw
天井即発動以外はおすすめできないと思います…

No title

>あきぼうさん
いや~ドリセブも結構危ないんで僕的にはあまり打ちたくないです(笑)
特リプ引けなきゃARTにほぼ入らないですし、お金捨ててる感じがして
なんか嫌なんですよね

No title

>ナイトさん
バイオは厳しいですね。
天井に入ってもなお出るとは限らないのが厳しい感じで
とても危険な機種だと思います。

とはいえ僕も何回か天井を打てているので何とか結果は出てますね~。

No title

>ハマリ屋さん
気持ちは痛いほど分かるんですが設定6を打っても事故る事はありますし
天井でコイン持ちがよくならない機種を打つというのは設定狙いに近いものが
ありますね。

リターンのほうが多い(機械割が100を越えてる)から打つというか。
どうでもいいくらいの恩恵の機種なら打たないのもアリだと思いますが
ブラッドプラスはまあ我慢ですよ~。

ブラッドェ…

1台目でそれだとその日の稼働やる気なくなりますよね……

No title

>(U^ω^)わんわんお!さん
そうですねぇ。
前回かなり勝ってるんで今回のショックはそうでもなかったですが
あれが無かったら取り返すのに何日かかるか考えると厳しかったですね。

No title

私は最近ブラッドとコウヘイがメインです
エヴァが動かなくなったのが痛いですね

ブラッドは残り400からで十分結果出ると思いますよ
もちろん長い目でみるべきですが・・・

コウヘイは解析教えてもらいましたが、
簡単に言うと通常時400ハマリからで打つ価値ありです
(ぽるさんとは地域が違いますが、近所の人が見てライバル増えたら嫌なんで詳細は控えます)

まぁ頑張ってください

No title

>カルピスマンさん
僕もブラッドプラスは600じゃ打ってませんが700あれば間違いなく打つつもり
では居るんですが、あの手の夢が見られる機種って天井に少しでも近いと
打つ人が多いですからこちらではなかなか打つ機会はありませんねぇ。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
