

ART機で初の100G上乗せ!

ENAREさんに恐怖新聞2の宵越しが効くと書かれているみたいですね。
ガメラの天井狙い期待値も載っているようで。
恐怖新聞の宵越しが可能という情報は他にもいくつかの場所で書かれているようで
間違いはなさそうですね。
いろいろ情報くれた人ありがとうございます。

それではここ3日間の実践ですが

一昨日が

1台目 NC店 エヴァ魂の軌跡宵越しBIG後828ハマリ
打ち始めると投資2000円でREGを引いて+500円で終了です。

2台目 G店 忍魂宵越し1074ハマリ
忍魂は設定変更されると宵越しの効かない台なので何日か宵越しで育ってるこの台を
打つかどうか迷ったのですが…この台が設定1だったとして150Gちょい回して
天井が発動しなくてやめる事になったとしても期待値はー500円以下で済みますし
逆に設定変更されてなかった時の期待値はかなり高め。

一応回してみようかと回してみるも…6000円使って宵越し1232Gまで回して
天井が発動しないのでやめ。ー5500円で終了です。
人気が無くなってきてかなり設置場所が隅に追いやられてる忍魂ですが…
ほかの店と違ってやっぱりG店はそれなりに設定変更してるみたい。
この台は設定変更されてない事に自信があったわけじゃないので
打たないほうが良かったのかなぁ…

3台目 K店 新鬼武者 ノーボーナス527ハマリ
この台は宵越しだと949ハマリの台でした。
まあK店の新鬼武者を打って宵越しで天井が発動しなかった事が一度も無いので
おそらく今回も949ハマリと見て間違いないだろうって事で打ち始める。

すると投資7000円で自力でARTを引いたのでかなり助かりました。
天井までの投資軽減になりますからね!
と思ってたら…

新鬼武者1セット目だけで200G突破
高確だからか1セット目でどんどん上乗せ。
100G上乗せを引いた時点で天井(宵越し)直前までのART継続が確定していたので
むしろハマったほうが良いという状況でした。
が…その後の結果は下の通り。

打ち始めノーボーナス527G~(宵越し949G~)
 693G 蒼剣RUSH (7000円)
 875G REG 
  75G REG
 198G ART終了
 238G 蒼剣RUSH
 292G ART終了
 393G 終了 (428枚獲得)

宵越し1300G付近でREGを引いてしまって天井到達の予定が台無し!
上乗せは多かったものの結局1セットで終了し、高確だったから回していたら
再度ARTに入ったもののやはり1セットで終了。

蒼天かっつーの!


それが終わってもまだ高確だったから回していたら…コインが減っただけで終了。
まあ最初の1セット目で350Gくらい回せたおかげもあって+1500円になりました。

昨日は昼間ずっと出かけていたので1台だけ。

1台目 NC店 青ドン極み宵越し646ハマリ
期待値は+1200円以上くらい。
打ち始めると投資4000円で珍しいチェリー重複BIGを引いて+3500円で終了。

そして本日は

1台目 C3店 真・女神転生宵越しREG後619ハマリ
土曜日だしあまり打てそうも無いのでとりあえずこの台さえ打てれば良いと思ってました。
それだけの期待値はあるはず!

ってことで打ち始めると…なんと53Gで天井ARTに突入!
天井ART発動までに700G前後まで連れていかれることがかなりあるので
かなり助かりました。
あとはここからハマるかボーナス後にARTが長引くだけで大勝ちになってしまいますから
かなり期待して打ったんですが…結果は下の通り。

打ち始め0G~(宵越し619G~)
 53G 天井ART突入 (2000円)
140G REG
130G 終了 (290枚獲得)

あんまりハマれずにREGを引くという嫌な展開でしたがボーナス後はそれなりに
ARTが続いてくれて100枚ほど増やして何とか+3500円で終了です。

2台目 W店 マジカルセブン 特リプ22回スルー台
データでは前回が天国でなかったのが確定していたので
準備モードかもしれない+22回スルーという状況なら怖いけどまあ打てるだろうと
打ち始めました。

んでこれが28回目の特リプから自力ART当選しまして
自力での突入ということでモードが分からないためとりあえず特リプ5回引くまで
回そうと回していると…特リプ1回目でドリームロードに行って天国モードが確定!

マジカルセブン天国1セット目で上乗せ3回
そして上乗せしまくって勝ちもほぼ確定。
その後は下の通り。

打ち始め22回スルー~
 特リプ28回 ドリームラッシュ (8000円) ナビ20回
  特リプ1回 ドリームロード ナビ111回
  特リプ5回 ドリームロード ナビ50回
  特リプ5回 終了 (825枚獲得)

いつも投資はだいぶかかるんですが天国によく行ってくれるので
なんとか+8500円で終了です。どうせ準備モードだったんなら
特リプ24回目で当たっててくれれば一番よかったんですけどね。
+8500円で終了です。

3台目 C3店 エヴァ魂の軌跡○○○後640ハマリ
C3店はBIG後かREG後かデータ機器で分からない店ですが
この台はBIG1回、REG2回の台だったし、少し前まで480Gくらいで
空き台になったのを見ているので最後にボーナスを引いた人と640Gで
やめた人は別人であるのは間違いない。

という事はREG後である確率はかなり高いんじゃないかと思って打ち始めましたが
BIG後でもなんら問題はありませんね。
んで結果は投資1000円で青7を引いて+8000円で終了でした。

3日間の収支 +20000円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新台情報助かります。いつもありがとうございます。

いやぁオニ霧社惜しかったですね。天丼入ればほぼ炸裂なんですけどねぇ

それはそうと、そろそろ今月も終わりですね。

こちらは月初めはどうなるかと思いましたけど、

中盤からは急に尾に霧社中心に拾えるようになり体が二つ欲しい状況です。

髪も切れずに気持ち悪いですw

仕事休めれば自己記録更新出来るかも。。。ぽるさんのおかげです!

No title

>あきぼうさん
新鬼武者では天井前に引いちゃうし女神転生ではハマらずにREG引いちゃうし
なんか最近タイミング悪いです。あんまり天井で大ハマリしてないんですよねぇ。
BLOOD+以外では…(笑)

忍魂は微妙ですね…
確かに5,6000円で確かめることができますけど宵越しだと店によっては不安ですね
天井もたいして旨くないので僕ならよっぽど設定変更しない店ならやらないかもです。

No title

>スロたつさん
忍魂旨味が少なそうに思えるんですが一応今回打ったラインから
設定変更されてなければ期待値は+3000円以上あったんですよね。
ということで期待薄かなと薄々感じながらも回してしまいました。

発動してもしなくても結果論ですから仕方なかったかなぁと思ってます。

No title

鬼武者は止めどきが難しいですねぇ。
期待値はボーナス後即止め計算だし高確を回す分の計算は入ってないんですかね。

800ハマりから、1000ハマりから天井までいける可能性はそれぞれ10%、20%だそうです。

No title

>でんちゃんさん
新鬼武者のシミュレート条件に「ボーナス後即止めで計算」と書かれていたのですか?
ART当選無しかどうかを回さずに判断するのはムリなのでこれでは実際と
違う数値になってしまいますね。

高確まで回した際の数値を出したとしても…低確に落ちた瞬間にやめる事は
不可能なのでそれもまた違ってきてしまいますね。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
