スポンサーサイト


相性の良い機種

7月1日にブレイブルーCSが発売されるようでとりあえず買おうかと思ってます。
アーケードでは一度もプレイした事無いんですが…なんかアーケードに居なかった
新キャラ(マコト=ナナヤ)もいるっぽいし買いかなと。
買おうかどうか少し迷ってたんですが新キャラいるとテンション上がりますよね!
PS3で買うんで買う予定の人は是非対戦しましょう!

稼働のほうはもの凄く順調でした。
相性良すぎでしょうなんて前々から友人から言われてたマジカルセブンがまた出てくれました。

それではここ3日間の実践ですが

一昨日が

1台目 NC店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後654ハマリ
打ち始めると投資3000円で青7を引いて+6000円で終了です。

2台目 F店 めぞん一刻2 480ハマリ
510Gで10%の確率で天井が発動するのでそこまで狙ってみました。

打ち始め480G~
 512G 終了 (7枚獲得)(1000円)

まあさほど期待はしてなかったので当然ー1000円で終了。

3台目 G店 エヴァ魂の軌跡REG後671ハマリ
打ち始めると投資2000円でREGを引いて+500円で終了です。

4台目 W店 マジカルセブン 特リプ1回スルー台(前回天国モード濃厚)
前回天国っぽい履歴のマジセブがあったので狙ってみました。

打ち始めると投資3000円で特リプ4回目からドリームロードに突入して
天国モードのハイエナ大成功。そして…

マジカルセブン ナビ50を成功
今回ART中にナビ50をゲットするミラクルが起きました。
これだけで最低5000円にはなりますし美味いです!

が…ミラクルはそれだけでは無く

マジカルセブン 天国拾いから一撃3500枚
閉店時間に間に合わないんじゃないかってほど長引いて3500枚ほど獲得しましたよ!

結果は下の通り。

打ち始め特リプ1回スルー~
 特リプ4回 ドリームロード (3000円)ナビ112
 特リプ1回 ドリームロード ナビ51
 特リプ4回 ドリームロード ナビ52
 特リプ3回 ドリームロード ナビ55
 特リプ1回 ドリームロード ナビ90
 特リプ4回 ドリームラッシュ揃い ナビ70
 特リプ4回 ドリームロード ナビ146
 特リプ1回 ドリームロード ナビ50
 特リプ5回 終了 (3515枚獲得)

+67000円で終了です。

そして昨日はC3店のRT閉店のタコスロ7Rを狙いに行ったんですよ。
C3店はRTが残る日と残らない日があって条件が揃えばかなりの確率で残るので
今回はかなり自信があったんですよ。

んで…確かに残ってたんです。

9時40分まではね


9時40分に店員さんがたまたま試し打ちした際にRT状態だという事に
気づいてしまって10時までずっと回していたようですが引けなかったようで
台のドアを閉める音が聞こえてきました。

「よしっ!」

と思ったのですが開店して台を取ってみると「調整中」という札が刺さってました。
そして一言「タコスロはダメだよ~」と言われ終了(笑)
あとちょっとだったのに~。

てなわけであてが外れたりいろいろありましたが2台打ちました。

1台目 F店 エヴァ魂の軌跡REG後542ハマリ
打ち始めると投資6000円で異色BIGを引いて±0円で終了です。

2台目 F店 天地を喰らうREG後281ハマリ
打ち始めると…投資7000円(6500円分くらいのコイン)で天井に突入
したところまではまあ仕方ないけど予想の範囲内でした。

が…天井RT中にやたら減るんで投資が8000円になってしまい

天地 天井で260GほどハマってスーパーBIG
運良くスーパーBIGを引いたのですがその後のRTも330Gほどハマって
さらにコインを減らしてからノーマルBIG。
BIG2連発でしたが584枚にしかならず+3500円で終了です。

そして本日は

1台目 C3店 キャッツアイ宵越し1042ハマリ
キャッツアイは設定変更で第一天井リセット、第二天井が宵越し可能という機種。
まあC3店で第一天井が宵越しで発動しなかった事が無いのでその辺はまず間違いない
ということでちょっと危ないですが打ってみる事にしました。

打ち始め199G~(宵越し1042G~)
 366G 紫BIG (5000円)
 158G 終了 (425枚獲得)

予想通りARTには3セット入ってくれて…おそらく天井の恩恵ですね。
そのART分だけ勝てた感じの+3500円で終了です。

2台目 C3店 ナデシコ宵越しBIG後708ハマリ
打ち始めると投資1000円で…レインボー色の隕石が降ってきまして
特に小役は揃わず。ってことはボーナス単独成立かな?と思ったら
黄7が揃いまして+7000円で終了です。

3日間の収支 +86500円

完全に運が良かっただけです。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

+BLOODの負けは完全に消えましたね!相変わらず素晴らしいです!
タコスロはダメだよ~
ウケました笑

No title

おつです。

ドリセブ美味しいですよね。私はショッパイ経験のが多いですがw

それはそうと最近調子良すぎたせいか、常連(一般)の一人に文句を

言われてしまいました。その場で言い返しましたが、気分悪いですね。

ろくな奴でないのは間違いないw一応暫くは他店巡回に切り替えます。。。

美味しい店と状況だったのですが。

ぽるさんならどうされますか?

PS3いつかお手合わせ願います。

No title

>ZEROさん
BLOOD+の時はガッカリでしたがこういうこともありますからね~。

タコスロのRTは残してくれるかと思ったんですけどね。
壊れたわけでもないのに丸一日調整中のままだとは思いませんでした。

No title

>あきぼうさん
調子良すぎたくらいで文句言う人なんてまともに相手してられません。
おそらくその常連の人も打ってる途中だったはずですから
僕の場合はその場はとりあえず違う店に移動します。

その後は難癖つけてこない事を祈るのみです。
ブレイブルーCS、スパ4どっちでもOKなのでそのうち暇な時お誘いください~。

突然なのですが質問です。
マジカルセブンの特リプスルー回数は、どうやったらわかるのですか?
というか打つ前にわかる方法はあるのですか?

今週になって地元の何店舗かに入ったのですが、
ハマリ台を狙って、自分で特リプを引いて何回目かを理解しています。
どこかのボタンを押してわかったりするんですか?

No title

>天さん
うちの近くにマジカルセブンが設置されてる店は2店舗あって
片方の店はARTに入るとBIG回数が1回増えて特リプを引くとREG回数が
1回増えて回転数が0に戻るという仕様になっているので
REGを何連続で引いているか履歴を見ることで特リプスルー回数が
分かるようになってます。

もう片方の店は天さんの言うように打ってみなきゃ分からないので
その疑問はもっともだと思います。
ただ…データをポチポチ押してみて獲得枚数が表示されるような店ならば
前回のARTが天国で引かれたかどうかくらいの事は何となく分かるかと思います。

ご返答ありがとうございます。
勉強になります。

暑いですが稼動がんばってください。

私もめぞん一刻ではウエディング単発を経験しました。腐らずに頑張ります。

No title

>ユウスケさん
ウエディングはそこまで継続率高くは無いですから普通に単発で終わりますね。
むしろ継続中にどこまでARTでハマれるかでコインを増やす感じかなと。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
