

今月も良い感じです

ブレイプルーCS
PS3版のブレイブルーCS買いました。
対戦環境は凄く良くてラグも全く感じないし、スパ4と違って
ボイスチャット推奨部屋というのが作れるのでそういう風に設定して対戦待ちしてると
大抵ボイチャ使ってる人が入ってきてくれるので日本中どこに居る人とでも
話しながらプレイ出来る面白さってのがありますね!

ただ…初心者と上級者の差が出やすいゲームなので良い対戦になりにくいですから
スパ4なんかと比べて初心者が入りにくく、敷居が高くなってる気がします。

んで僕は前作をやってるとはいえ全くの初心者!


とりあえず対戦嫌がられないようなキャラを使いたいと思って
当たり障りの無いツバキなんかを使い始めましたが…コンボの威力が低いのできついです。
通常技キャンセル2Dで頑張ってゲージを貯めながら攻める面白さはあるんですけどね。

と…ここまで言っても興味の全くないアナタ!


ニコニコ動画で「ぶるらじ」と検索して聴いてみると良いと思うよ。
すんごく楽しいwebラジオです。

パチスロのほうはと言うと投資1000円や2000円で引いてばかりで好調でした。

それではここ3日間の実践ですが

一昨日は

1台目 K店 エヴァ魂の軌跡宵越しBIG後765ハマリ
打ち始めると投資1000円でREGを引いて+1500円で終了です。

2台目 G店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後689ハマリ
打ち始めると投資1000円で青7を引いて+8000円で終了です。

3台目 M店 マジカルセブン ノーボーナス、ノーART616ハマリ(特リプ24回スルー)
マジカルセブンは緑ドンと同じように必ず状態がリセットされるので
この台が準備モード状態である可能性は結構高いですし、仮に違ったとしたら
比較的早く天井がきそうではあるので狙ってみました。

打ち始め616ハマリ~
 767G(特リプ30回) ドリームロード突入 (6000円) ナビ20
   0G 終了 (174枚獲得)

特リプ30回で天井に突入したということで準備モードである確率が非常に低いので
ART後に小役こぼし目が出現するまで中押しで打って終了。-3000円

4台目 W店 マジカルセブン ART即やめ台(前回、前々回天国濃厚台)
直前に特リプ5回以内で2回ほどARTに入っていたのでおそらく天国ループ中だろう
ということで打ち始めました。前回ARTの獲得枚数が800枚を越えていたので
もしかしたら時間が無くてやめたという可能性も…。

打ち始め特リプ0回~
 特リプ3回 ドリームロード突入 (6000円) ナビ50
 特リプ5回 終了 (321枚獲得)

天国は天国だったのですが1回で終了してギリギリ投資分を回収。
投資がかかりすぎたのですが中押しでのRT延命中に50枚近く増えたので
そのおかげもあって±0円で終了。

5台目 C3店 蒼天の拳 966ハマリ
あまり打ちたくない蒼天の拳ですが…966ハマリなら大抵の人が打ちますよね。
打って悪い事は無いと思うんだけどなぁってことで打ち始めると…

打ち始め966G~
 1204G 死合の刻 (7000円)
   52G ART突入
   82G 終了 (87枚獲得)

天井目前に中段チェリーからの自力ART突入で2セット続きましたが
全く回収するには至らずにー5500円で終了です。
どんなに調子が良くても蒼天の負債だけは増えていく不思議!

昨日は

1台目 K店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後519ハマリ
打ち始めると投資2000円で黄7を引いて+8000円で終了です。

2台目 NC店 GS美神極楽大作戦宵越しBIG後716ハマリ
この台を打ち始めると投資2000円でREGを引いて無限RTへ。
そこからRTを50G回したところで青7BIGを引いてまた無限RTへ。

んで青7後の無限RTで270Gほどハマった時点でさぞ増えたかと思いきや

GS美神極楽大作戦 RTで減る
100枚以下!
REGと青7を1回引いてるのに100枚以下って…キン肉マンでしかあり得ないと思ってたよ!
純増+0.3枚のRTなのに減りすぎて理論値より150枚以上少なくて
かなり厳しい展開でしたが…そこからさらに250GほどRTでハマっていると

GS美神極楽大作戦 RT500ハマリで増える
急に純増1枚近いART機なみの増え方になり300枚突破しました。

最後は400枚近くまで増えたところで青7BIGを引いて577枚になり+9500円で終了です。
さすがに増えるRTだけあって500G以上ハマればさすがにマイナスは無いですね。

そして本日は

1台目 M店 エヴァ魂の軌跡宵越しBIG後848ハマリ
打ち始めると投資1000円で黄7を引いて+7500円で終了です。

2台目 K店 エヴァ魂の軌跡宵越しBIG後684ハマリ
打ち始めると投資1000円、4G目に右リールが滑ったから熱いかと思ったら

エヴァ魂の軌跡 紙飛行機ボーナス
スイカが揃って白い紙飛行機にボーナス確定。
REGだったので+2000円で終了です。

3台目 F店 エヴァ魂の軌跡REG後476ハマリ
打ち始めると投資2000円で異色BIGを引いて+3500円で終了です。

3日間の収支 +31500円

朝一はパチンコを打ってる日が多くてそちらの調子は悪かったのですが
その分を差し引いてもパチスロの調子が良すぎでしたね。
まあパチンコも負けてるわけでは無いんで充分ですけども。





ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

おつです

好調ですね。ところで最近蒼天打たれてませんが、スルーですか?

私はチェックしたらほとんど勝ちデータがなく、最近は950gとかでも躊躇してしまいますw

月のスタートは手堅くいきたいし、、、まぁ打ちますけどw(そんで負けます)

早くONI無者でブンブンいわしたいっす

No title

>質問してくれた方多数さんへ
パチンコについては一切書きません。
いろいろ問題があるからなのです。

負けてるから書かないんだと思ってくれても結構ですし
参考にするんだったら他のパチンコのみで稼いでるプロの方の
ブログなりなんなりを読んだほうが参考になるかなと思いますよ。

No title

>あきぼうさん
蒼天も950Gくらいのハマリがあれば打ちますよ~。
ただそんな台はなかなか落ちてるものでもないので最近は打つ機会は
少なくなってきてますね。

もちろん700Gや800Gじゃちっともうまくないという事がだんだんみんな
分かってきたのでそれくらいの台は落ちてるんですけどね。
まあそのくらいのを打つんだったら新鬼武者700Gから打ちます(笑)
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
