スポンサーサイト


ほとんど休みでした

トップをねらえ2が導入されましたね。
天井が3段階になっていてボーナス間という事なので狙いやすそうではあるのですが
旨味もそれほどでも無さそうなので無理に打つのは危険そうですね。
コイン持ちは良くならないですし設定変更されると当然宵越しも効きません。

それではここ3日間の実践ですが…稼働は極めて少なめでした。
なのでほとんど生存報告だけです(笑)

一昨日は

1台目 G店 エヴァ魂の軌跡REG後520ハマリ
打ち始めると投資4000円で異色BIGを引いて+2000円で終了です。

2台目 W店 エヴァ魂の軌跡BIG後701ハマリ
打ち始めると投資1000円でREGを引いて+1500円で終了です。

昨日は

1台目 G店 エヴァ魂の軌跡REG後491ハマリ
打ち始めると投資8000円で天井に突入し、50Gほどで逆ハサミ打ち中に出た目が

エヴァ魂の軌跡 逆ハサミでのリーチ目
この目。
今まで出た事無かったけど逆ハサミでリーチ目も出るんですね。
異色BIGだったのでー2000円で終了です。

そして本日は

1台目 NC店 青ドンBIG後776ハマリ
初代青ドンなので天井から遠そうに見えて期待値はそれなりにあるので打ちました。
んでこれが…2000円で赤7を引いて+5500円で終了です。

3日間の収支 +7000円

ギリギリ休んではいないけど…もうちょい打たないといかんなぁ。
昨日、一昨日は出かけてたから仕方なかったりもするんだけどね。

とりあえず7月7日はパチスロの大きなイベントをやるホールが多いようで
もしかしたら僕もそっちに行くかもしれません。
抽選番号良いのが取れなければダメなので期待薄ですけどね。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

7月7日

私も7月7日は設定狙いでいきたいと思います!

失敗したら、ハイエナに切り替えって事で…。

お互い頑張りましょう!

No title

最近メタスラのREG後狙いが当たりまくって今月メタスラでプラス300k到達しました。
メタスラは一回打っただけなのかと思いますが、一回ARTに入ってしまえば3000枚くらい出ることも多々なのでいいですよ

No title

>でらいるさん
いや~僕はおそらく打たないと思いますよ~。
抽選で良い番号が当たったらって感じですし、前日に良いハイエナ台があったら
そっちを打ってしまいますので。

No title

>カチカチさん
REG後というだけではボーダーが100くらい低くても打てるという程度の
期待値なので結局はそれなりにハマっている台を見つけなければならないため
なかなか打つ機会が無いんですよね。

「3000枚出る事もあるから良い」と言う言葉を僕のフィルターに通すと
「荒れるので良くない」という感じになってしまうので好きでは無いですねぇ。
まあREG後かどうか見てはいるんですがあっても本心では打ちたくないです。

トップ2は解析がほとんど出てるので参考になるかと
高確中の突入確率はかなり高いので意外と美味しいかもしれません

相互リンク希望

はじめまして!いつも楽しく拝見させてもらってます
自分もスロ・パチで生活しててブログやってます
よろしければ相互リンクお願いします^^

No title

>無名さん
じっくり見て検討してみたんですがやっぱり強チェリーの確率が悪すぎるので
実際は高確率でもほとんどART入らないんじゃないかな?
押忍!操は天井状態でARTに入ってる台をしょっちゅう見るけど
トップ2では見ないしね。

もちろんいろいろ恩恵はあるので打つのも手ではあるけどね~。

No title

>りんくさん
相互リンクはOKですよ~。
今から出かけてきますがこちらも帰ってきたらすぐリンクしておきますね!

No title

地元に天井対策をしていると思われる店があるのですが、
(B後660・R後550の台でそれぞれ天井スルーを体験+目撃)

本日その店で宵越しR後779の台を潰されても1Kで
済むので狙ってみました。

結果は無事天井に入り、勝利を収めることができたのですが、

この場合天井までのG数で言えば遥かに
劣るB後660GやR後550Gを消した理由が
つかめないのですが、ぽるさんはどう思われますか?

No title

>starmanさん
総回転数やボーナス回数が前日と同じなのに天井が発動しなかったのだとしたら
間違いなくハイエナ対策ですね。うちの近くにもそのくらいから潰してくる店が
ありましたが最近は対策もしてないようで普通に狙えたりします。

おそらくハイエナを寄せつけないようにするために一時的に対策をしてた
とかじゃないでしょうか。実際僕はそういう不安要素のある店は何も狙い台が
無い時以外は後回しにするためにほとんど行かなくなりますからね。

No title

おはようございます。
確かに、朝から高設定狙いは厳しいですよね。
夕方からじゃないと打てません。

リンクをはらせて頂きました。
ありがとうございます。

No title

>ひでもさん
こちらもリンクOKです~。
よろしくお願いします。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
