スポンサーサイト


結局イベントにも行かず

昨日は7月7日ということで…
実はM店で青ドン匠が全台「確定」の1回交換イベントというのをやっていたので
もし何もなければ抽選だけ受けて良い番号が取れたら打ってみようかと思ってたのですが
前日の閉店チェック時に良い台があったので…それを無視して良い番号が引けるかどうか
分からない入場抽選を受けに行くというのも不確定すぎるので当然やめ。
「確定」という言葉が設定6を意味しているとしても匠のスペックでは
設定6を設定4と偽る事が比較的可能なため怪しいかなとも思ってたんで
無理に打つ必要は無いですよね。

まあそんなわけでいつものようにハイエナしかしてません。

一昨日は

1台目 C3店 ナデシコ宵越し○○○後643ハマリ
BIG後かREG後か分からないデータ機器のC3店のナデシコ643ハマリを打ってみました。
REG後である可能性はかなり高そうに思えたのですがこれが残念ながらBIG後で
投資11000円で天井に突入して80Gで黄7を引いてー1500円で終了です。

2台目 G店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後460ハマリ
打ち始めると投資1000円でスイカ重複で青7を引いて+8000円で終了です。

3台目 C3店 青ドン宵越しBIG後806ハマリ
初代青ドンの806ハマリなので期待値は+1400円ほどあります。
ってことで打ち始めると投資1000円でBIGを引いて+7000円で終了です。

そして昨日は良い台が打てるはずだったのですが…
しかしながら理不尽な事が起こりまして…1台目は微妙な台になってしまいました。

1台目 C3店 スーパージャックポット宵越し472ハマリ
天井に凄く近いように見えますが天井待機状態が少し長引く事があるのと
破壊力がそうでもないので期待値は+2000円以上ってくらいです。

打ち始めると…その天井待機状態に悩まされて
投資2000円で天井待機状態に突入したのにチェリーが全く取りこぼせないために
チャンス目が出ず、投資6000円目でやっと天井へ。
そこから200Gほどハマって50枚近く増えたところでBIGを引いて+1000円で終了。
もう少し安全な勝負になるかと思ったんですがBIGを引いてもギリギリの勝利でした。

2台目 C3店 真・女神転生宵越しREG後300ハマリ
打つ台が無かったのでこんな台でも。
出来れば早めのボーナスが理想ですが天井に入ってもチャンスありですからね。

ってことで打ち始めると投資11000円で天井に突入しまして
50GほどしかARTでハマれずに赤7BIG。んでその後のART中に…

真・女神転生 天井から連
変なストップ音が鳴ったと思ったらナビ無しの小役でボーナス確定です。
(この形からは上段リプか小役が揃いますがどちらもナビが発生しない事は無いので)

その後の結果は下の通り。

打ち始め58G~(宵越し300G~)
 445G 天井ART突入 (11000円)
 504G 赤BIG
  88G 青BIG
  15G 赤BIG
 145G 終了 (1015枚獲得)

投資はかかりましたがART突入のチャンスを生かせて+9000円で終了です。

そして本日は

1台目 C3店 絶対衝激 宵越し651ハマリ
前日にノーボーナスで大ハマリしていた台なので比較的安心して天井狙いが出来たのですが
特に見せ場も無かったので結果だけ。

打ち始め0G~(宵越し651G~)
 93G REG (4000円)
 11G 終了 (99枚獲得) 

-2500円で終了です。

2台目 C3店 大江戸桜吹雪 宵越し1006ハマリ
こちらも何事も無かったので結果だけ。

打ち始め0G~(宵越し1006G~)
 207G REG (8000円)
  33G 終了 (27枚獲得)

好機だけ回して終了でREGだから仕方ないですがー7500円で終了です。

3台目 G店 エヴァ魂の軌跡REG後612ハマリ
打ち始めると投資5000円で異色BIGを引いて+1000円で終了です。

4台目 W店 エヴァ魂の軌跡REG後541ハマリ
打ち始めると投資6000円で天井に突入。
そこから240Gで覚醒になり、さらに260Gハマったところで異色BIGを引いて
こちらも何とか+1000円で終了です。

3日間の収支 +15500円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

イベントを蹴って本当はどんな台を打つ予定だったのですか?

No title

>スロたつさん
エヴァの覚醒閉店の台が打てる予定だったのですが・・・
並んでる時に店員が気づいて一生懸命回してREGを引かれてしまって
打てませんでした。

まあそんな事もあろうかと保険としてジャックポットもあったから
まだ良いんですけどね。

覚醒に店員が気付かずに閉店したのに朝見つかって消されてしまったということですか?

朝ギリギリに見つかるとは…なぜ今?って気持ちになりますよね
もしかしたらハイエナ常連のぽるさんが朝から並んでいるのを見て探したのかもしれませんね。笑

お久しぶりです[i:63992][i:63904]

覚えてますかね(笑


ぽるさんは最近パチスロの調子はどうでしょうか僕は全然で期待値は稼げてるんですか収支が全くついてきません



ところでぽるさん結構蒼天打ってるみたいですがぽるさんは蒼天のヤメ時はART終了で即ヤメしてますか今日初打ちしたんですがわからなかったんでよければ教えて頂きたいです

No title

>スロたつさん
そういうことです

No title

>まっしーさん
僕はちょっと危ない稼働が最近多いながらも運が良い感じが続いてくれて
なんとか結果は出ていますよ~。
まっしーさんのように期待値が稼げてたほうがずっと良いですが。

蒼天は一度通常時に戻った後にART(天授のみ?)が再発動する事が
あるらしいので32G前後様子を見てからやめるようにはしています。

No title

いつも楽しく読ませていただいてます。
ポルカノさんはエナ狙いで稼いでいるんですね!!
僕はエナが苦手なのですごいなと思います。
これからも勉強させていただきま~す。
あと、よろしかったら相互リンクお願いできないでしょうか?
よろしくお願いしま~す。

http://jugglerbaka.jugem.jp/

No title

>ひでもさん
設定狙いは具体的なイベントを行なってはいけないいろいろな規制があるため
かなり難しいと思うんですよ~。夕方から高設定っぽい台を打つならまだしも。
なので普段はまず打ちません。

相互リンクはOKですよ~。
リンクを確認次第こちらでもリンクをさせてもらいますね!

こんばんわ。
マジカルセブンは天井狙いより天国後5以内の台のが良さそうな感じが私はします。
天井狙いで勝った試しがないだけですが(笑
ぽるさんは上乗せチャレンジはどうしていますか?
私は①確みたさに中押しのみです。
トータル100回ぐらで7回ぐらいです。
リプ連続9回最後に帽子右ナビで黄色7否定で左緑7は本当にがっかりですね

No title

>サンゲヤシャさん
マジカルセブンの天井狙いは投資かかりますもんね。
打ってる人には現在のモードが分かってしまう事が多いので
良さそうな台が空いてるからといってもかなり慎重に台を選ばないと
いけないのがなかなか難しい台ですね。

No title

いつも楽しく読ませてもらっています。自分も「スロライターを目指す」というブログをやっています。来年には日本一周の旅打ちも考えています。
もしよければ、相互リンクしてもらえませんか?
よろしくお願いします。

No title

>ラークさん
相互リンクのお誘いありがとうございます。
リンクを確認したのでこちらでも追加しておきました。

よろしくお願いします!

新鬼武者でちょっとわからないことがあったので…

朝一前日のステージと違えばどうして問題外なんですか?お店側が設定変更の有無に関わらず数ゲームだけ回しているのなら設定変更していなくてもステージチェンジはあるんじゃないですか?

No title

>スロたつさん
普段はレア小役を引かないとステージチェンジが起こらないので
店員が1、2G回してたまたまステージチェンジが発生したと考えるのは
無理があるからです。

設定変更された場合はレア小役を引かなくても早いゲーム数で
ステージチェンジが起こる場合があるらしいので…設定変更後に店員が回したために
ステージチェンジが発生したと考えるのが普通ですよね。
そう考えると打つリスクが高すぎるので「問題外」と言ったのです。

まあ聞いたり調べたりした情報なので間違ってるかもしれません。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
