

6月収支

6月収支です。

6月1日 +500円
  2日 +7500円
  3日 +17500円
  4日 +16500円
  5日 +2000円
  6日 -1500円
  7日 -7500円
  8日 +14500円
  9日 +2500円
 10日 +4500円
 11日 -2500円
 12日 稼働無し
 13日 +16000円
 14日 +5000円
 15日 +8000円
 16日 +11500円
 17日 +7500円
 18日 +13000円
 19日 +37500円
 20日 +15500円
 21日 -7500円
 22日 -48500円
 23日 +22000円
 24日 -3500円
 25日 +3500円
 26日 +20000円
 27日 +72500円
 28日 +3500円
 29日 +10500円
 30日 +1000円

29日稼働 23勝6敗 6月収支 +241500円
 
打った台と結果

蒼天の拳         6台 -15000円
エヴァ魂の軌跡     36台 +102500円 
新鬼武者         4台 +29500円
ナデシコ         5台 +11500円
マジカルセブン      6台 +93500円
GS美神極楽大作戦     1台 +500円
タコスロ         1台 +2500円
ガメラ          4台 +2000円
青ドン極み        3台 +12000円
絶対衝激         2台 +5000円
真・女神転生       2台 +9500円
エウレカセブン      4台 +30500円
タイムレスキュー     2台 -500円
七色未来         1台 +6500円
メタルスラッグ      1台 +4500円
北斗将          2台 -1500円
忍魂           2台 ±0円
ゲットザランカー     1台 -3500円
マキバオー        1台 -1500円
BLOOD+          1台 -46500円
コウヘイ         1台 -7500円
青ドン          1台 +1500円
めぞん一刻2       1台 -1000円
天地を喰らう       1台 +3500円
キャッツアイ       1台 +3500円

BLOOD+以外は全体的に好調でした。
結構荒っぽい台を打ってたのに負けた日が6日しか無いのが意外でした。
というかエヴァ以外一桁しか打てて無いなぁ。

あ、それと最近相互リンク依頼が増えてきたので半年程度更新の無いサイトさんは
リンクから外させてもらいました。もちろんサイト主さんにはコメントで知らせてありますが
再開される際は知らせてくれれば再度リンクに追加させて頂きますね。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

収支うぷおつです

好調ですね!!

やっぱ蒼天は厳しいですねw

ドラキュラに期待してしまいます

No title

リンクさせて頂きました
よろしくお願いします!!

No title

>あきぼうさん
蒼天は異様に運が悪いんで仕方ないかなと思ってます。
まあ相性が悪い感じでした。

ドラキュラはかなり確率の軽い機種なのでかなり厳しいんじゃないかと
予想してます。それよりは新しく出るスパイダーマンかガッチャマンかなぁと。

No title

どもです。
24万とはご立派ですね。
しかしエナ的にエヴァがあってよかったですよ、なければかなり僕は危ない収支なってたと
思うので。北斗3はAタイプってうわさなので天井があれば重宝しそうなんですけどね。
最近は蒼天とか新鬼武者のおかげでスロが盛り上がりつつあるんで
このままいってほしいですね。そうしたらおこぼれにあずかる機会も増えるかと思いますので。

No title

>一男太郎さん
北斗3なんて出るんですか。
蒼天はともかく新鬼武者はかなり爆発力のある機種ですから人気は出ますよね。
とりあえず期待値はそれほど高くなくてもいいから天井搭載の機種が増えてくれれば
いくらか立ち回りの幅が出てくるんですけどね~。

No title

すごいなぁ~
俺も暫くはエナメインで立ち回ることにしました。。
兼業ですが10万ぐらいを目標にします。

No title

>ラークさん
余裕のある人のほうがハイエナに向いてますよね。
石橋を叩いて渡るくらいの立ち回りで充分なわけで。

アシュリー

ぽるさんわだいたい年間どのくらいプラスなのでしょうか?

僕もハイエナデビューしようかと思っているんですが

アドバイス頂けないでしようか?

No title

>ナターシャさん
月収支は運が悪くて10万以下、運が良くて25万以上って感じです。
ハイエナで気をつける事は台の知識をハイエナに関して最低限覚えておく事と
遊び打ちをしないことですね。

自分の勝てると思うボーダーを最初にきめて、それ以下のハマリ台は全て無視
するくらいの気持ちで徹底すれば結果は出てくると思います。

プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
