スポンサーサイト


FE買いました。

ファイアーエムブレム新・紋章の謎
結局「ファイアーエムブレム新・紋章の謎~光と影の英雄~」買っちゃった!

なんか評判が良いみたいなんで発売日に即買いですよ!
SFCの紋章の謎はプレイした事あるのでそれと比較してみても今回は面白いです。

自分の分身となるキャラを作って主人公(マルス)との絡みがあったりするのも
SFC版と違う部分で新しかった。武器を鍛えて自分だけの必殺武器を作ってみたり
その武器に名前を付けられるのもかゆい所に手が届いていて面白い。

「武器を鍛えたり出来ると難易度がゆとり仕様で簡単なんじゃ?」
という不安があったのですがそんな心配は全く無用でした。

難易度がノーマル・ハード・マニアック・ルナティックと4段階あって

ハードですらかなり難しい!


かなり無茶な戦況から始まる事も多々あり、死人を出さないように戦うのは
相当考えないと難しい感じになってます。
ましてルナティックにすると…

武器を超パワーアップさせた敵が戦場に現れるらしい


武器を鍛えられるのはこちらだけの特権じゃなかったんですねorz

今はハードでプレイしてますがこれが終わったらルナティックというものを
頑張ってクリア(出来るか分からないけど)してみようかなと思ってます(笑)
朝のパチ屋の並びがこれで退屈せずに済みます。

それでは3日間の稼働ですが
朝パチンコ多めでパチスロ打った台数は少なめでした。

一昨日は

1台目 G店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後691ハマリ
打ち始めると投資4000円でREGを引いてー1500円で終了です。

2台目 C3店 スーパージャックポット宵越し429ハマリ
期待値は+1500円くらい。
打ち始めると投資2000円でBIGを引いて+4500円で終了です。

3台目 W店 エヴァ魂の軌跡REG後504ハマリ
打ち始めると投資8000円で天井に突入して100Gで覚醒モードになる。
そこから180GでREGを引いてー4500円で終了です。

昨日は

1台目 G店 忍魂 宵越し1055ハマリ
忍魂は設定変更で天井のリセットされる機種ですし、G店は比較的設定変更する店
という事で無理には打つつもりは無かったのですが一日宵越しでの1055ハマリ
という事で…昨日設定変更されてなければOKなので一応打ってみました。

忍魂 宵越し天井発動
すると5000円で天井発動!

忍魂 上乗せ100G
そして即ART100G上乗せ!
これはもう勝つ流れですが…そこからは下の通り。

打ち始め383G~(宵越し1055G~)
 535G 天井ART突入 (5000円)
 716G 終了 (216枚獲得)

100G上乗せしたのにやっぱり1セットでボーナスも引けないと勝てるわけもなく
引き戻しが無いのを確認後にやめてー1000円で終了です。

2台目 W店 エヴァ魂の軌跡BIG後755ハマリ
打ち始めると投資4000円で異色BIGを引いて+2000円で終了です。

3台目 C3店 スーパージャックポット462ハマリ
期待値は+2000円弱くらい。
打ち始めると投資4000円で天井待機に突入してから10Gで天井状態に。
久しぶりに早い天井でしたが50GほどハマってからREGを引いてー1500円で終了です。

そして本日は1台だけ。

1台目 F店 エヴァ魂の軌跡BIG後686ハマリ
打ち始めると投資5000円で異色BIGを引いて+500円になりました。

3日間の収支 -1500円




ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

少し残念な結果でしたね
お疲れ様でした

最近思ったんですが以前の2日更新に戻す予定は無いのですか?
以前に比べて稼動が減ったので仕方ないことかもしれませんが

じつに羨ましい生活ですね、好きなパチスロを好きなだけ打ってゲームして、出勤時間に起きなくてもいいし人間関係の煩わしさもない。すごく羨ましいです。暑い日が続いてますが体調だけは気をつけて頑張ってください。

No title

>たくやさん
3日おき更新にしたらだいぶ楽になったのでこのままでいこうと思います。
そもそも2日おきにしなきゃならないほど緊急な事も無いですし
あまり意味が無いかなと。

No title

>働き蟻さん
人間関係の煩わしさが無いのは同意ですが
その他の部分はだいぶ違うように思います。

7時前や場合によっては6時前に起きる事もありますし、打ちたいからという理由で
打った事はほとんどありません。閉店チェックも毎日欠かさずやらなくてはいけない
という事を考えると…時間に自由ではあるけれど甘えてばかりでは稼げません

No title

トップをねらえ2ですが、1200Gから打ってもあまり期待値ないかもないですが
どうでしょうね

No title

お久しぶりです。
ロムってますが、いつも楽しく拝見させて頂いてます。

ファイヤーエンブレム懐かしいですね。
小学校の時にこのゲームは飽きるほどやりつくしましたw

最近人生の岐路にたってしまい、少しの間エナ専で頑張ろうと決意しました。
上のコメントにあるように、時間の自由はありますが下見やら並びやら忙しいですね。
1度エナだけでどこまでいけるか試したかったので、満足できるまで頑張ろうと思ってます。

今更なんですが…相互リンクお願いしてもいいでしょうか?。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

オススメゲーム

いつもたのしく拝見させていただいてます
かなりゲーム好きなかたとおみうけしました
そこでelonaというゲームをおすめします
パソコンのフリーゲームなのでただです
検索すればすぐわかるとおもいます
ちなみにこのゲームは自由度の高いRPGでやり込み要素満載のゲームです
ぜひいちどお試しを
最初は死にまくりますができればレベル10位まで遊んでいただくとよさがわかります
PS
私の地域ではハイエナライバルが多く台確保が大変です。
しかも台の後ろにピッタリ張り付くスタイルの奴で強敵です
通称 ピッタリ西野
キンコン西野に似ているのでそう呼んでいます
ぽるさんは強力なライバルがいる場合どう戦いますか?
ではでは

No title

>一男太郎さん
ARTに一度入るとミッションをクリアしやすい関係でそれなりに続く場合が
多いみたいですし通常時に高確でのART抽選を行なっているのだとしたら
期待値そこまで低くはなさそうな気もするんですが良く分かりませんね。

まあこの手の機種は期待値がやたら高いという事もほぼ無いので
無理に打つことは無いですね~。

No title

>Mikakoさん
この時期は暑くてやたらきついですね。
最近めちゃくちゃ稼働が落ちてます。

今回のファイアーエムブレムは難易度が異常に高いですね。
ルナティック(難易度☆☆☆)でやってたらまだプロローグの段階なのに
10回程度はやり直さないとクリア出来ない感じになってきました。

相互リンクはOKですよ~。
リンクを確認しましたのでこちらでも追加しておきますね。

No title

>あかしさん
その質問にはお答えできません。
すいません。

No title

>keinさん
elonaというゲームは初耳でした。
調べてみたらトルネコの大冒険、風来のシレン系のゲームで
自由度が高くハマったら抜け出せないとまで書かれてますね。

凄く楽しそうなのですぐにでもやってみますよ!

僕は強力なライバルが居たら基本的に別の店に行くので戦ってないです。
空くかどうか分からないものを2人で待っていても仕方ないですから。


プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
