スポンサーサイト


暑くてしんどいです

本日は悪魔城ドラキュラⅡの導入日でした。
一応この台には天井があるものの…調べてみたら

「1476G間RBもDBBも成立しない場合次回ボスバトルorRBにてDBB突入」
と書かれてるサイトを発見。うーん、、なんのこっちゃ。
よく分からないけど狙えないだろうという感じだけは伝わってくる(笑)
十字架エナが有効ならそれなりに打つ機会もあるかもしれませんが…
ガンダムⅢタイプの台だけに十字架が貯まってるけど我慢出来ずにやめる人というのも少なそう。

それではここ3日間の稼働ですが

一昨日は1台だけ。

1台目 W店 エヴァ魂の軌跡REG後591ハマリ
打ち始めると投資2000円でREGを引いて+500円で終了です。

昨日は

1台目 M店 マジカルセブン 特リプ18回スルー台
本日ボーナス、ART0回の状態で打ってた方がやめていったので打ってみました。
すぐに自力でARTに入るか24回目の特リプで天井に到達してくれればベスト
と思ってたら24回目の特リプでドリームロードに突入してくれて
準備モードがほぼ確定したのでかなり期待大だったのですが…

打ち始め535G~(特リプ18回スルー)
 666G 特リプ24回 ドリームロード  (4000円)
 128G 特リプ5回  終了(45枚獲得)(追加2000円)

天国行かずでー5500円になってしまいました。

2台目 W店 マジカルセブン 特リプ3回スルー台
これは天国ループ中に特リプ3回引いたところでやめて行った台。
前回、前々回と特リプ1~3回ほどでARTに入っているので前に打ってた人が
エスパーじゃなければ天国モードが残っている可能性はそこそこある!

ということで打ってみたんですが…まあ可能性はあったんだろうけど
3回スルーしてる時点で少し厳しいのも事実ですよね。という事で2000円使って
特リプ2回引いてやっぱり天国じゃない事を確認してー2000円で終了です。

3台目 G店 エヴァ魂の軌跡BIG後711ハマリ
打ち始めると投資3000円で異色BIGを引いて+3000円で終了です。

そして本日は

1台目 G店 エヴァ魂の軌跡REG後527ハマリ
打ちはじめると投資2000円で赤7を引いて+6500円で終了です。

魂の軌跡赤7かなんかのリーチ目?
左リール止めるの早かったんだろうけどこれ赤7のリーチ目…なのかな?
中リールの青7が外れる時って絶対下段に止まるよね。
なんか違和感を感じました。

2台目 W店 エヴァ魂の軌跡REG後477ハマリ
打ち始めると投資4000円で黄7を引いて+5000円で終了です。

魂の軌跡水玉飛行機
こちらは水玉飛行機が出現してました。

3台目 K店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後580ハマリ
打ち始めると投資7000円で天井突入。
そこから暴走で180G、覚醒で60Gハマってからロングフリーズを久々に引いて
黄7だったので+2000円で終了です。RTで少しでも増えてれば良かったんだけどね。

4台目 G店 エヴァ魂の軌跡REG後492ハマリ
打ち始めると投資8000円で黄7を引いて+1000円で終了。
コイン持ちが悪いながらも今日は同色BIGにかなり助けられてます。

5台目 C3店 絶対衝激宵越し626ハマリ
ノーボーナスで回ってる分だけで400Gほどあったので打ってみました。
打ち始めると投資4000円でREGを引いて…負けパターンだと思ったのですが
なぜかARTに突入。そこからは下の通り。

打ち始め221G~(宵越し626G~)
 332G REG (4000円)
  62G 黒BIG
  58G 終了 (240枚獲得)

なんとか+500円で終了です。

3日間の収支 +11000円

3日とも朝一で打てる台が全く無かったので昼間の稼働がしんどかった!
急に暑くなりましたね。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

悪ドラは初代がエナ的に結構使えたので期待してたらガンダム、キン肉タイプってことで
すぐに見切りをつけましたw スロ的にも一番嫌いなタイプです。

なんか最近は「一応天井はついてるけど到達頻度、使える度が極端に低い」って台が
多い気がしますわ、まぁARTが多いからでしょうが。 
青ドンとかエヴァ魂みたいな機種で大量導入のものが欲しいですね。

暑いですけどハイエナは足使ってナンボなんで、お互い頑張りましょうね。

No title

>一男太郎さん
そうですね~。
キン肉マンタイプは拾える機会が極端に減りますからね。
天井直前くらいじゃないとおいしい事も少ないですし。

それにしてもART機ばかりになりましたね。
たまに違うのが入ると思ったらジャグラーの新しいのとかだし(笑)

No title

>西坂さん
暑いと店と店の間の移動が大変ですね。
出来る事なら店から出たくもないけれど打つ台も無いのに居るわけにもいかず
どうしたもんかと。

No title

ドラキュラの十字架エナはクソの役にも立ちませんでした
十字架5個状態で15回くらいスルーしたのでw

No title

稼動お疲れ様です。

最近ブログをはじめたので良かったらリンクお願いします。

急に暑くなって店移動が大変ですが倒れないように気をつけてください。



No title

>おぷさん
15回スルーは厳しいですね。
拾えるとしたら十字架5個でしょうけど…それでダメならもう打つ事は無いなと(笑)

No title

>776さん
倒れるほど頑張っちゃいないので大丈夫です。
一応朝の並びの時に飲み物持っていくなどして少しだけ気をつけてますよ~。

相互リンクはOKです。
リンクを確認しましたのでこちらでもリンクしておきました。
確認のほうよろしくお願いします。

最近稼働すくないですね
状況がきびしくなってるんですか?言うと迷惑がかかるとかなんとかでパチのほうで忙しいのでしょうか。

暑い日が続いてますので体調だけは気をつけて頑張ってください

No title

>ビチクソさん
パチの時もありますし状況が厳しいのもありますし、暑くてやる気にならないのも
あります。一応マメにチェックはしてるんですが…粘る気にはなかなかなりませんね~。

リンク確認しました。ありがとうございました。

No title

暑い中稼働お疲れ様です。                                         質問なのですが、パチスロで常勝していく為にはどういった所から始めていけば良いと思いますか!?  

No title

>のゅうごんさん
パチスロで勝つためには台についての情報を得ておく事は当然ですが
リスクに対してリターンがあるかどうかの見極めも重要だと思います。

そのラインを見誤ると収支はマイナスになったりします。
先月あたりの僕の蒼天の収支なんかがそれですね。
まあ導入時はまだ情報が出回ってないので仕方ないのですが。

何からやれば良いかと言われると…閉店時の回転数チェックくらいかなと思いますが。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
