

天井直前の恐怖

なんかパチスロ必勝本を読んだら「トップをねらえ2」の記事のところに
900G以降は高確では無くボーナスを引いた時だけ高確時のART抽選になる
という訂正文がありました。

なんかそんな気はしたんですが900G以降が高確では無いとすると
1000ハマリでも1100ハマリでも打つのはちょっと厳しい気がします。
事実上もう打てませんね。

ガッチャマンが美味しいらしいですがうちの近くにはおそらく入らないっぽい。
9月に出るスパイダーマン3まではおいしい機種は無いかなぁ。

稼働の話になりますが

ついにやっちゃいましたよ!


天井前ボーナスが異常に多くてかなりきつい稼働だったんですが
かなり痛い事が起こってしまいました。

そんなここ3日間の稼働ですが

一昨日は

1台目 W店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後583ハマリ
かなり大安定の台かと思いきや…打ち始めると投資7000円かかって
天井に到達する直前でREGを引いてー4000円で終了です。

2台目 C3店 タコスロ7R 宵越しREG後796ハマリ
期待値は+2200円くらい。
打ち始めると投資6000円で天井に突入し、200GほどハマってからREG。
そしてREG後に無限RTに入って…12GでまたしてもREG。
ー1500円で終了です。

3台目 G店 エヴァ魂の軌跡REG後598ハマリ
打ち始めると投資6000円で天井直前に異色BIGを引いて±0円で終了です。

4台目 K店 新鬼武者919ハマリ
期待値的にはかなりあるほうですし打たないわけにもいかないので当然打ちます。
が…これが…

投資17000円、1398G目に赤7が揃いましたよ!


ボーナスが成立したのは1395G目くらいだったかな。
なぜあと5Gほどが耐えられなかったんだ!
結果は下の通り。

打ち始め919~
 1398G 赤7 (17000円)
   49G 終了 (143枚獲得)

見せ場さえ無くー14500円で終了です。
この日は朝から酷い引きが続いていてこの時点で2万負けてました。

5台目 K店 エヴァ魂の軌跡REG後492ハマリ
打ち始めると投資6000円で天井に突入し、50Gで覚醒になって
さらに30Gで黄7を引いて+3000円で終了です。

昨日は

1台目 NC店 エヴァ魂の軌跡宵越しBIG後801ハマリ(以上)
「以上」と書いたのは最後にボーナスが引かれた日の最終ハマリが分かっていないから。
とはいえボーナス回数が増えてないのでチェックした時の回転数だけで
801ハマリにはなってるはずだし…もう少しハマっててくれたら美味い!
ってことで打ち始めると投資3000円で異色BIGを引いて+3000円で終了です。

エヴァ左チェリー
なんか逆ハサミ打ちでこういう目って珍しいよね

2台目 F店 天地を喰らう宵越しREG後255ハマリ
ちょっと微妙なんですが他に打つのも無いので打ち始めると
投資8000円で天井直前に異色BIGが成立。BIGが成立してからレア小役が3回ほど
揃ってコインがガンガン増えるという嬉しくも悲しい事態になったせいか
もう少し負けるかと思ったんですがー500円で済みました。

3台目 NC店 青ドン極み宵越しBIG後769ハマリ
打ち始めると投資6000円で天井直前にBIGを引いて+2000円で終了です。
昨日から天井直前ボーナスが多すぎます!

そして本日は

1台目 W店 マジカルセブン 特リプ24回スルー台
本日まだARTに突入してない台だったので準備モードの可能性は充分あるため
打ってみました。準備モードだとすると特リプ34回まではほぼ天井が来ないので
投資がきつくなりそうではあるんですけど…期待値はありますからね。

んで打ち始めると…投資8000円で

マジカルセブン特リプ34回目ドリームロード
特リプ34回目にドリームロード突入(この店は特リプをREGとして数えてます)

34回目ということで準備モードだったのはほぼ間違いないですしチャンスはあります。
んでこれが運良く天国モードに行ってくれて

マジカルセブンナビ165回で1000枚弱
天国一発目からこれ(ナビ165で獲得枚数1000枚弱)

結果は下の通り。

打ち始め特リプ24回スルー~
 特リプ34回 ドリームロード (8000円) ナビ20
 特リプ4回  ドリームロード    ナビ165
 ART後のRT中  ドリームラッシュ揃い ナビ90
 特リプ1回  ドリームロード    ナビ70
 特リプ5回  終了 (1736枚獲得)

マジカルセブン相性良いです
+26500円で終了です。

2台目 C3店 エヴァ魂の軌跡○○○後590ハマリ
C3店はBIG後かREG後かデータ機器で分からない店なのですが
本日BIG6回、REG5回ということでREG後の可能性も高い上にBIG後だとしても
打って特に問題はないためとりあえず打ってみる。
すると投資4000円で異色BIGを引いて+2000円で終了です。

3台目 M店(6枚交換) 青ドン宵越しREG後569ハマリ
基本的に僕はほぼ等価の店しか行かないのですが…たまたま6枚交換でも
打てそうなのを見つけたので打ってみました。
ちなみに等価なら期待値+2500円以上ありますね。

打ち始めると投資3000円でBIGを引いて+3000円で終了です。
6枚交換で+3000円は上出来ですね。

4台目 C3店 スーパージャックポット宵越し382ハマリ(以上)
この台を昨日の閉店直前に打ってる人が居たのは知っていたのですが
気まぐれでたまに閉店時間が若干早かったりするので…昨日は最後確認のために
見に行ったら閉まってていくつのハマリで閉店してたか分かりませんでした。
が…店員に聞いたら「ボーナスを引かずに終了してた」という話。
ボーナスを引いていたらボーナス消化とかコインを流したりする時間が必要なので
早く閉店する事は出来なかっただろうし…店員に聞かなかったとしても
引いてないはずという自信はあったんだけどね。

という事で打ち始めると…投資5000円で天井に突入し、天井で550Gほど
ハマりましてコインがかなり増えてくれたためにBIGを引いて流してみると
+3000円になりました。

3日間の収支 +22000円

実はパチンコのほうで新鬼武者の負けは取り返せてたのですが
パチスロはパチスロで勝ってくれて文句の付けようもありません! 


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
負けててもそこから盛り返す、ぽるさんヒキの強さは神がかってますね。

ところで前にもコメントの方で話がありましたが
パチンコの稼動も記事にして欲しいのですが・・・駄目でしょうか?

鬼仕方ないよね
普通に有る事だから悲観する必要ないじゃん
パチ少し上達したねw

はじめまして

いつも拝見させていただいて勉強させていただいてます。

鬼武者で質問です。

宵越し天井狙い時にラッシュ中に宵越し1400に到達した時って上乗せしたか確認ってできます?

ラッシュ終了してノーボーナスだと、もしリセットされていたら本日1400が近いので辞め時に迷ってしまいます…

ご指導いただきませんか。

No title

>junさん
前にコメントで話しがあったのを知ってるなら分かると思いますが無理なのです。
詳しくはいえませんがいろいろと問題があるんですよ。

僕はパチスロメインですがパチンコメインで立ち回ってる人もかなり居るはずなので
そういう方のブログなどを参考にしてみてはいかがでしょうか。
僕よりも遥かに参考になると思います。

No title

>ダダダダさん
100G手前や200G手前なら別に何も感じませんが
さすがに5G手前だとショックは大きかったです。
自分の中でのカウントダウンは始まってたので(笑)

No title

>リクそらさん
それは僕もかなり心配してるんですよ。
宵越し1400G到達以降にART中のレア小役で89%ループのARTストックが
上乗せになりますが、最初のARTが転落してしまうと通常時に戻る事なく
次のストックの消費が始まってしまうので1個目、2個目のARTが即終わる
というような事態になると…宵越しでストックを獲得していたのかどうかの
判断が全く出来ません。

あまりにもすぐARTが終わってしまったなら設定変更されてたと考えて
ノーボーナス1400G以降の小役成立まで回してみるしか無いでしょうね。

ご指導いただきありがとうございます。

やはりそうですよね…

ぽるサンのblogとの出会いでスロット観がいい方向に向きました。

師匠には及びませんが頑張りましょう。

いつもお疲れさまです。事故ってもトータルでプラスにもってくとこはさすがです。
実はマイホにもスーパーマジカルセブン がありまして稼働もあまりなく高設定は期待薄なので天井も視野に入れて立ち回りたいのですが、特リプスルー回数の見方がわかりません。
本やネットで調べたのですが“液晶右上を見る” としか書いてなく実機の右上を見てもわからなかったのでやむなく質問してみました。
時間がある時によろしければ御教授下さい。

No title

>ピリカさん
マジセブの特リプ回数は特リプが揃うまではどこを見ても分かりません。
特リプ(黄・黄・赤)が揃った後に5Gだけ右上のほうに今が何回目の特リプなのか
表示されるようになっていますよ~。

誰かが打ってれば特リプが揃うまで見てりゃいいんですが
空き台だった場合は少し困るんですよね。

なるほどそういう事でしたか。どうもありがとうございました。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
