

実は大江戸初勝利っぽい

本日はパチンコ北斗の導入日でした。
朝から打つ台がここのところ全く無いのである意味困らなかったのですが
朝打てない分昼間頑張らないといけないですからねぇ。

パチスロのほうは次の注目機種は8月に出る「ギラギラ爺サマー」くらいでしょうか。
一応天井があるみたいで、そこそこ強力な天井なのは間違いないでしょうが
ボーナス合算が1/80くらいの機種で通常時500Gハマリというのは微妙ですね。

それではここ3日間の稼働ですが

一昨日は

1台目 M店 エヴァ魂の軌跡宵越しBIG後694ハマリ
打ち始めると投資2000円で青7を引いて+6500円になりました。

2台目 NC店 エヴァ魂の軌跡宵越しBIG後749ハマリ
打ち始めると投資2000円で異色BIGを引いて+3500円で終了です。

昨日は

1台目 C3店 大江戸桜吹雪宵越し1024ハマリ
打ち始めると投資1000円でBIGを引いてとりあえず一安心。
そのBIG中に…

大江戸7揃い1
7揃い1確目が出たり

大江戸7揃い2
期待してなかったのに下段で7が揃ったり
1回のBIGで3回も7揃いを達成しまして…その後は下の通り。 

打ち始め372G~(宵越し1024G~)
 385G 赤BIG (1000円) BIG中7揃い×3
 113G 終了 (426枚獲得)

BIG中に7が3回揃ってART3セットっていうのは他のART機だと何だか物足りない気がしますが
この機種だと普通らしいですね。まあ揃いやすいからこんなもんか。
+7500円で終了です。

2台目 NC店 ナデシコ宵越しBIG後693ハマリ
期待値は+1500円弱くらい。
打ち始めると投資8000円で天井に突入し、150Gで赤7を引いて+2500円で終了。

3台目 K店 エヴァ魂の軌跡BIG後649ハマリ
打ち始めると投資5000円でREGを引いてー2500円で終了です。

4台目 C3店 ナデシコ宵越しBIG後762ハマリ
期待値は+2000円弱くらい。
打ち始めると投資5000円で天井に突入し、80Gで超ゲキガンモードになり
さらに120Gで異色BIGを引いて+2500円で終了です。

5台目 NC店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後458ハマリ
打ち始めると投資6000円で青7を引いて+2500円で終了です。

6台目 M店 青ドン匠 REG後726ハマリ
久しぶりに青ドン匠が打てました。
残り100Gで期待値+3100円くらいですからこの台の期待値はそれ以上。
しかし打ち始めると投資がなぜか4000円かかってしまいまして
天井で400ハマリ。最後はBIGが引けたのでなんとか+3500円になりましたが
やっぱり極みと比べて微妙です。

そして本日は

1台目 C3店 エヴァ魂の軌跡宵越しBIG後876ハマリ
打ち始めると投資3000円でREGを引いてー500円で終了です。

2台目 M店(6枚交換) 七色未来REG後643ハマリ
天井まで残り130Gくらいということで6枚交換でも打てるだろうと打ち始める。
んで投資2000円でBIGを引いたので+3500円で終了です。

3台目 C3店 絶対衝激宵越し615ハマリ
最後にボーナスが引かれた日のボーナス回数がBIG0回、REG1回で
おそらくARTには入っていないという自信があったので打ってみました。

打ち始め178G~(宵越し615G~)
 412G 黒BIG (8000円)
  10G 終了 (256枚獲得)

ここまでハマったら天井までハマったほうが良かっただろうか…ってところで
BIGを引いてARTには入らず終了。-3000円になりました。

3日間の収支 +26000円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

うちの周りは5.5枚や、6枚交換のお店が多いのですが、等価交換と比べてエヴァの期待収支への影響はどのくらいあるのでしょうか?
最近は天井まで400から打っています。

おひさです。
今月は散々でした…。(まだ終わってないですけど)月始めに南国の6とエヴァ福で勝って余裕あるなあ~とか思ってたら、一週間で十万負けました(´Д`)
主な敗因は鬼…とひぐらしです。いくら機械割100%越えてても、設定しかないのでは粘る価値は無かったですね。熱くなってボーナス引くまで打ったる!とか思いつつ、はまってRTも入らずだと萎えて結局やめちゃいます。
鬼は覚醒続きません!
昨日はバケフリーズから二話で終了でした…。
隣は一話目で800G越えてるし…なんだか悲しくなりました。
その後エウレカのハイエナで取り返すも、1500回してBR1回づつ…。七揃いも無かったし、バケも全外れなになぜかCモード14連したおかげでちょこっと+に。
何だか引きが安定?しませんが、トータル+目指して頑張ります。
近況報告でした(*^ー^)ノ

No title

>しゅんしゅんさん
換金率別の期待値算出ツールのあるサイトで調べてみたところ
エヴァ魂の軌跡で言うなら天井まで残り400Gから打ち始めの期待値は
5,5枚交換で+218円、6枚交換でー216円と出ました。
少し厳しく数値を出してるサイトなのでこれより若干期待値があるという
可能性はありますがそれでも打つ価値は全く無いでしょう。

No title

>コメさん
ひぐらしは打つなら周期の近そうな台を打って周期後にやめてまた周期の
近そうな台を…という戦略のほうが安全そうですよね。
設定1で100%越えてるといっても1回でもミスるとかなりまずい台ですし
コイン持ちの良くなる天井でも無いのでなかなか安定はしないでしょうね~。

まあ目押しにかなり自信があるなら打って悪いはずは無いので
めげずに頑張りましょう!

おはよう

悪魔城2の十字架5個って狙う価値ありますか?
今のところ落ちててもスルーしてるんですがどうでしょう?

No title

>ひでさん
解析が出てないので噂でしか知りませんが十字架は5個でも厳しいらしいです。
ただ「ART突入するまでは十字架リセットされない」という仕様なので
そのへんは安心といえば安心なのですが。

前作は十字架5個貯まっててもART入らず終了って事が頻繁にありましたから。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
