スポンサーサイト


普段天井対策をする店で

押忍!操の天井狙い期待値がENAREさんに出てるみたいですね。
1281Gからで期待値+7200円というのは随分高いなぁと思いましたが
結構ARTには頻繁に入るみたいですから考えられなくも無いですかねぇ。

僕的にも操の評価は高かったんで打てる機会があれば打とうとは思ってたんですが
未だに900以上のハマリで空き台になっているのを見た事がありません(笑)

それではここ3日間の稼働ですが

一昨日は

1台目 K店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後591ハマリ
打ち始めると投資4000円でREGを引いてー2000円で終了です。

2台目 K店 エヴァ魂の軌跡宵越しBIG後641ハマリ
打ち始めると投資5000円で異色BIGを引いて+1000円で終了です。

3台目 G店 エヴァ魂の軌跡REG後501ハマリ
打ち始めると投資5000円でREGを引いてー3000円で終了です。

昨日は

1台目 C3店 青ドン宵越しBIG後778ハマリ
初代青ドンなので期待値は+1000円はあるって事で打ち始める。
打ち始めると投資2000円で演出が発展したからボーナス成立してるかもと
逆押しでフラグ判別してみたら

青ドン逆押しフラグ判別好きな目
期待してなかったのに3連ドン停止!
めんぼくなくねー。
+6000円で終了です。

2台目 G店 エヴァ魂の軌跡BIG後729ハマリ
打ち始めると投資3000円で異色BIGを引いて+2500円で終了です。

そして本日は

NC店に前日覚醒閉店のエヴァがあったので狙いに行ってみた。
普段はそういう台は確実に対策する店なんですが、この台は閉店時間の結構前に
空き台になっていたようで閉店時には覚醒の音楽は鳴り止み、デモ画面に戻っていたため
気づかれないで放置される可能性もあるかなという期待もありました。

で…並んでいたら開店10分前くらいに店の中からエヴァの覚醒モードの音楽が
聞こえてきたんですよ。前日がベル揃いの目で閉店だったので
小役揃いの出目を嫌って店員が1G回したら覚醒モードが発動しちゃったとか
そんなところだと思いますが、ともかく…

店には気づかれたけど覚醒が残ってるのは間違いない!


って事で耳をすませているとすぐに音楽が鳴り止んだようなので
考えられるのは2つ。

1、音を消して頑張って開店時間までにボーナスを引こうと回している
2、音楽を鳴り止ませるために電源をOFF→ONにしただけで覚醒は残っている

1だとしても開店時間までに引けない可能性はかなりあるので
対策されてた時用の保険で取ろうと思ってた台はあったものの無視!
んで打ってみると…

覚醒モード読み通り?
覚醒発動!
朝からおいしいです。

1台目 NC店 エヴァ魂の軌跡宵越し覚醒閉店の台
ってことで打ち始めたんですが…150GほどでREGを引いてしまって
+3500円で終了です。

2台目 C3店 デビルメイクライ宵越し836ハマリ
3枚掛けで天井を目指した場合に期待値は+1200円くらい。
打ち始めると投資9000円で天井に突入しまして天井で200ハマリ。
そして最後にREGを引いてー6000円で終了です。

3台目 G店 北斗の将REG後449ハマリ
打ち始めると投資2000円でBIGを引いて+4500円で終了です。

3日間の収支 +6500円

Aタイプばかりなので大勝ちも大負けもせず面白いところは無いですね~。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽるさんは銀英伝のマイル狙いはしないのですか?

No title

覚醒ナイス!朝から、まいうーです!

キツいエナしてると店の対策もだんだん強くなってきているようですねー

他の地区とか行かないんですかね?

隣駅の〇〇とか〇〇〇とか?

ハイエナに徹底できるのはすごいとおもいます。覚醒開店とれたとしても自分なら周りや店員の目が気になってしまって打てません。
バケでクレジット落として即止めとかもできません。ハイエナに向いてないのでしょうか?

No title

>クロさん
もう置いてる店も客付きも少ないですからね~。
コインを入れなきゃ分からない事もあってそれだけを狙う事は無いです。

No title

>ナイトさん
どもです~。

No title

>ドンパッチさん
他の地区は他の地区で閉店チェックをしている人がいるので優位に立てません。
昼間何も無ければ行ってみてもいいかなとは思いますが当日ハマリで空き台に
なった台しか打てないとどれだけ結果が出るか微妙なところですからね。

No title

>ビチクソさん
恥ずかしい思いをするくらいなら負けたって良いって考えているかもしくは
REG分のコインで何か引けるだろうという楽観的な思考をしているか…
のどちらかでしょうから少しハイエナに向いてないかなとは思います。

覚醒スタートはかなり美味しいですね~

てか僕もFE買ったんですがルナティックは無理ゲーでした(笑)
FEの記事書いてくださいよー(笑)

No title

>あかしさん
おお!FE買いましたか。
僕は今ルナティックのカジュアルとクラシックを平行して進めてます。
最初カジュアルじゃないと無理ゲーとか思ってたんですが案外そうでもなくて
いける事が判明したのでクラシックでもやり始めた感じです。

序盤はもう詰め将棋に近いくらい死人を出さないようにするのが難しいですが
中盤からはマイユニットが育ってきてるので結構楽ですよ。

はじめまして

僕も関東の某県でハイエナしてます。

いつもブログ拝見させてもらってます

操の件で、900嵌まりを3台打ちましたが、コイン持ちが悪いので900からですと1280まで380で、投資が結構かさむので、回収仕切れないことが2回ありました。どちらも直前でREGだったので仕方ないといえば仕方ないのですが。

操の実践報告待ってます!

No title

>みっちゃんさん
操は天井に入ってから回収するという新鬼武者のような機種では無いですから
900からだと天井までハマってしまった時点でほぼ負けですね。
最低でも1000Gくらいハマってないと打ちませんから打つ機会があるかどうか
分かりませんよ~。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
