

新鬼武者が…惜しくも

うちの近くのNC店が2日前から6枚交換になってしまいました。
情報の早い友人がいるので僕は打つ前に知りましたが交換率が変わった事をほのめかすような
文字はどこにも無かったので等価のボーダーで打ってから交換率が変わった事に気づく人も
多そうです。

そういえば悪魔城ドラキュラⅡは設定変更したらどうなるんですかね?
十字架5個では打つつもりは無いながらも一応チェックだけしておいた十字架5個の台が
次の日十字架0個になっててかなり気になりました。
設定変更で十字架が0個になるとしたらあまりにも分かりやすすぎますし
さすがにそれは無いと思ってるんですが…RAMクリアか何かでしょうか?
他の台は十字架の数そのまま残ってたようなので。

それでは3日間の実践ですが

一昨日は

1台目 F店 めぞん一刻2 宵越し492ハマリ
設定変更されると天井がリセットになる機種ですが設定変更されてる可能性は低いので
10%で発動する510Gの天井狙いで20Gだけ回してみました。
で…ちょうど1000円使ったところで20G回せまして何も引けずに終了。
-1000円

2台目 G店 エヴァ魂の軌跡REG後543ハマリ
打ち始めると投資4000円でREGを引いて-1000円で終了です。

3台目 C3店 新鬼武者 宵越し910ハマリ
本日ノーボーナス800Gで空き台になっていたので設定変更されてたとしても
期待値はあるので打ってみました。が…まあ設定変更ほぼされない店なので
宵越しで発動するはずです。

新鬼武者天井狙い中通常時からのARTで100枚増加
天井目指す間にARTに2セット入りまして100枚獲得してかなり安心遊戯
結果は…

打ち始め800G~(宵越し910G~)
 1086G 蒼剣RUSH (11000円)
 1226G ART終了
 1254G 青7
   62G 終了 (261枚獲得)

ノーボーナス1254Gという宵越し天井まで残り40Gほどという所で
青7を引いてしまって-6000円で終了。

新鬼武者リーチ目出現で絶望
宵越し宵越し天井直前にリーチ目が出てショックは大きいです。

昨日は

1台目 M店 タイムレスキュー宵越し717ハマリ
天井まで残り60Gということで一応期待値は3500円くらいはあるようです。
打ち始めると投資1000円目のコインを40枚ほど残して天井に突入するという
かなり奇跡的なコイン持ちで、250Gほど天井でハマってからBIGを引いて
+6500円で終了です。

2台目 G店 エヴァ魂の軌跡宵越しBIG後690ハマリ
打ち始めると投資5000円で異色BIGを引いて+1000円で終了です。

3台目 C3店 ナデシコ宵越しBIG後672ハマリ
打ち始めると投資1000円で赤7を引いて+8500円で終了です。

4台目 G店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後610ハマリ
うち始めると投資3000円で異色BIGを引いて+3000円で終了です。

そして本日は

1台目 M店 新鬼武者宵越し993ハマリ
この店は出目が前日閉店時のままなのでガックンチェックが出来るため
1台目から狙ってみました。
打ち始めるとリールはガックンせずに普通に回るし高確っぽい演出も起こらないので
設定変更の形跡が全くないという事でそのまま安心して回しました。
結果は…

打ち始め0G~(宵越し993G~)
 351G 赤7 (12000円)
  20G 終了 (186枚獲得)

設定変更されてない自信は相当あったんですが宵越し天井60Gほど前で
引いてしまって2日前に続いて痛いー8500円で終了です。

2台目 C3店 デビルメイクライ宵越し879ハマリ
2枚掛けで天井を目指したほうが期待収支は高くなるのですが宵越しという事で
念の為3枚掛けで回し始めると…2000円でREGを引いて+500円で終了です。

3台目 G店 エヴァ魂の軌跡宵越しBIG後710ハマリ(以上)
閉店チェックをした時に打っていた人がいたため前日の正確なゲーム数が
分からないながらもボーナス回数は変わってなかったので710ハマリ以上は
行ってるはずという事で打ってみました。
暴走、覚醒モードで閉店した場合この店はボーナス回数が1回増えた状態で
次の日を迎えるのでその心配もありません。

打ち始めると投資1000円で赤7を引いて+7500円で終了です。

4台目 C3店 真・女神転生REG後306ハマリ
結構ギリギリのラインですが天井まで残り360Gのこの台を打ってみました。
打ち始めると通常時からARTに突入を2回もしまして天井到達までに6000円しか
使いませんでした。結果は下の通り。

打ち始め306G~
 407G ART突入 (4000円)
 519G ART終了
 641G ART突入 (2000円)
 928G 赤7
  50G 終了 (490枚獲得)

+3500円で終了です。

真・女神転生投資を抑えつつ天井で250枚
天井だけで250枚行った時はもう少し勝てると思ったんですけどね

3日間の収支 +14000円

新鬼武者で天井前ボーナス2回やっておいてよく勝てたなと思いました(笑) 


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

「新鬼武者が、惜しくも…」
とタイトルを見て、「まさか、惜しくも万枚届かず」とかか?と変な期待をしましたが、さすがにそうはいきませんよね 笑

今回の悪魔城って十字架5こでも期待値でないレベルなんですか?

No title

鬼武者の天井1400っすよ

No title

はじめまして
先日鬼武者でボーナス後0Gから天井目前まで自分で回して天井前にボーナスで終わった引き弱&タイミング悪い奴です


ギラギラ爺の天井は500Gってらしいですが、
新台で実践したときARTスルーしまくりで11回目にしてようやく入りました

隣もちょうど11回目で入っていたのですが
サイトには書いてないけど天井なんでしょうか?


ちなみに私の行くホールでは既に空台です笑

No title

>ダイアさん
ハイエナで打ってて1万枚いく事はほぼ無いでしょうね~。

No title

>あさん
その辺は分かりません。
期待値がマイナスという事も無いかと思うんで打って悪いとは思いませんが
それほど高くはならないだろうと僕は思っています。
打つにしてもハマリ+十字架の個数やサブウェポンなどを考慮して打ちますよ~。

No title

>おぷさん
そうですね。
それがどうかしましたか?

No title

>なをきさん
ギラギラの情報はあまり知らないんでなんとも言えないです。
ガンダムⅢなんかはハマリゲーム数、スルー回数のどちらも天井があったので
可能性が無いわけじゃないですが…雑誌やサイトどこにも載ってないというのも
考えにくいので気のせいじゃないでしょうか。

何にしても一応チェックしておくと良いんじゃないかと思います。

No title

ちょっとお聞きしたいのですが、
閉店チェック時は、どれくらいの時間をかけて何店舗回っているんですか?

ご教授願いますm(_ _)m

ゴルゴ辛いよね。狙います?

No title

鬼武者の天井は1400Gですよ。確認願います。

No title

>ぽる△さん
紛らわしいのでそういう名前はやめてください。
7、8店舗くらいを4、50分くらいで回ってますよ。

小さい店も多いので比較的早く回れますね

No title

>にしざかさん
最近の台にしては狙えるほうじゃないですか?
何か狙えない理由でもあるのでしょうか…?

無限ARTだし使えない事はないと思いますが。
それよりもおそらくうちの近くには導入されないだろうけども。

No title

>ぽぽさん
人を否定するときはまず自分から確認することです。
こっちは勘違いされないようきちんと「宵越し」天井と書いたり
いろいろと文章に気をつけているのに理解する気が無い人は困ります。

打ち始め800G~(宵越し910G~)
と書いてありますよね。

ノーボーナス800Gが宵越し910Gだということは前日が110Gで閉店してる
ということです。ノーボーナス1254Gで当たってますから+110すると
1364Gほどで青7が揃ったことになります。

だから「宵越し天井まで残り40Gほど」と書いたわけですが
間違ってる所があったら教えてください。

No title

質問なのですが
マジカルセブンの特リプスルー回数って
打たずに見れるのでしょうか?

No title

>のいさん
普通は分かりませんが店によっては特リプをREG回数で数えてる店とかも
あるのでそういう店なら分かりますね。

No title

お久しぶりです。
前お返事しなかった気もしますが、デルソラーはもちろんCT機のデルソルです。CTビッグは当時の最強役でしたね。とにかくおもしろかったです。

悪魔城ドラキュラ2の件ですが、銀河英雄伝説の例もありますから、設定変更で表示が消える可能性はありますね。近隣店にないので何も調べていないのですが。

それと、新鬼武者の写真ですが、その目で青7ということは、すべらせているのであれば1枚小役ですね。だから、その時点では一応まだわかりませんよ~。1/16でボーナス重複せずのARTなので、ぜひそこに期待してください。…ってかなり無理な期待ですね。

No title

>デルソラーさん
デルソルは僕も結構打ちましたよ~。
当時はCT抽選の確定パターンもかなり知ってたので熱く打てました。
CT中に連荘確定目が出て音楽が止まる瞬間がたまらないですね!

悪魔城ドラキュラの十字架は本日発売のパチスロ必勝本によると
そのまま残ると書かれてました。
まあ他の台を見る限り消えてないのでただの店の対策だったんだと思います。

新鬼武者の写真の目は1枚役というのは友人が詳しいので知ってました。
ただ…ボーナス以外もあるというのは初耳でした。
ボーナスにそこまで旨味が無いですから普段でもARTに当選したほうが
いい結果になるかもしれませんね。

No title

鬼武者単独一枚役は80、89%確定なので、
その目が出てボーナスね・・・
って、中押し青中段ビタとかしてしまうと、ご愁傷様になりますよ。
そうなってしまったアホな知り合いが居ますのでw

No title

>今更ですがさん
ART機の変則押しはどんな状況でもほぼやらないので大丈夫です。
友人に「この機種は変則押しOKですよ」って言われても躊躇して
念の為順押ししてるくらいですから。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
