

ちょろっとアイジャグ等

そういえば蒼天とトップをねらえ2の天井期待値がどこかに載ってるらしいのですが
どこですかね?一応友人から大体の数値を聞いたので困ってはいないのですが
確認したいので知ってる方教えてください。

蒼天はやっぱり900Gか1000Gあたりから狙えるって感じらしいですね。
何回かハイエナしてるうちに何となくそれくらいかなと思ってたので予想通りです。
逆にトップ2は案外高いらしいので意外でした。

あ、7月収支をまだまとめて無かったので明日か明後日にでも更新しておきます。

それでは3日間の実践ですが

一昨日は

1台目 K店 恐怖新聞2 宵越し921ハマリ
初打ちです。
恐怖新聞は結構ARTに入りやすい機種なので天井が遠いかもという不安はありましたが
宵越しは効く機種なので打ち始めると…

恐怖新聞2初打ち
投資2000円で血文字タイトルからREGを引きました。
そこからは下の通り。

打ち始め121G~(宵越し921G~)
 162G REG (2000円)
   8G 終了 (78枚獲得)

ー500円で終了です。

2台目 M店 トップをねらえ2 1026ハマリ
実は友人から「トップをねらえ2の天井期待値出てましたよ」と少し前に言われてて
その友人から聞いた話だと1000Gからで期待値+2500円くらいはあったように
記憶していたんだけど…うろ覚えなので自信はありません。誰か教えて!

まあそんなわけで1000G越えてるなら怖いけど打ちますよっと。
出来るなら早いうちにボーナスを引きたかったですが

トップ2で1226Gボーナス
1226GでボーナスならART突入が確定するのでこれはこれで理想の展開。
そこからは下の通り。

打ち始め1026G~
 1226G 赤7(7000円)
  145G 終了 (300枚獲得)

ARTは3セットで何も引けずに終了して若干足りずにー1000円で終了です。

3台目 W店 アイムジャグラー 4212GでBIG17回、REG17回の台
打つものが無いのでたまたま空いてたアイムジャグラーの良好台を打ってみる。
アイジャグはたまに高設定っぽい台でも空いてるので打てる機会も多いですよね。
僕はREG回数15回越えてて設定6以上の数値でないとわざわざ打たないので
ほとんど打ってはいないですが設定の高低はデータのみである程度分かるので
ハイエナと似たような所がありますし、好きです。

んで打った結果は下の通り。

打ち始め140G~
 167G REG (1000円)
 234G BIG (5000円)
  89G BIG
  33G BIG
  11G BIG
  77G BIG
 136G BIG
 427G BIG
 125G REG
 102G REG
  63G BIG
 348G BIG
 111G BIG
  23G REG
  36G 終了 (1461枚獲得)

閉店チェックの時間ギリギリまで打って+23000円になりました。
打てる時間が少なかったわりにはBIGに偏って予想以上の結果です。

最終的には6055GでBIG27回、REG21回で終了。
僕の打った分だけのデータだと1843GでBIG10回、REG4回。
ブドウが305回なので確率が1/6.04(設定6以上の数値)

REGが明らかに少ないですが僕が打つ前のデータを見て高設定域っぽい感じですし
たまたまなのかな。ブドウ確率はすこぶる良かったので手応えはありました。
まあ参考程度ですけどね。

本当に久々のアイジャグ
本当は台のデータ機器を写メしようと思ったのですがこの店のデータ機器周辺が
やたら光ってるせいか店内が暗いせいかいつも光の反射の関係で上手く撮れないんです。
こんなふうにGOGOの文字も光ってしまうと全く見えません。

昨日は

1台目 C3店 ナデシコ宵越しREG後698ハマリ
期待値は+4000円前後の大安定な台です。
ナデシコの天井はゲキガンモードでも結構安定して増えるイメージがあります。
エヴァは覚醒にならないと全く増える気がしないんですけどね(笑)

打ち始めると投資3000円で天井に突入して30Gで超ゲキガンモードに昇格。
そこから超ゲキガンで630Gもハマれてコインはめちゃくちゃ増えて…

767G目にリーチ目(青7)
ノーボーナス767G目にリーチ目。
青7だったので+12000円になりました。

2台目 C3店 青ドン宵越しBIG後821ハマリ
初代青ドンなので期待値は+1500円くらい。
打ち始めるとコイン持ちも良く投資7000円で天井に突入しましたが
そこからたった20GほどでBIGを引いてしまい+500円で終了です。

3台目 M店 エヴァ魂の軌跡REG後554ハマリ
打ち始めると投資6000円で天井に突入し、50Gほど回したところで
異色BIGを引いて±0円で終了です。

4台目 M店 青ドン匠REG後580ハマリ
匠なのであまり期待値は高くないですが…+1500円前後ってところです。
打ち始めると投資5000円でBIGを引いて+2000円で終了です。

そして本日は

1台目 W店 青ドン極み宵越しREG後546ハマリ
期待値は+2000円以上あるしW店は1000円投資するたびに
会員カードのポイントが1ポイント貯まるので結構好きだったりします。
ってことで1台目はこれ。

打ち始めると投資6000円で天井に突入しまして400Gほどハマって
REGを引いてー2000円で終了です。
REGだったけど案外負けが少なくて助かりました。

2台目 C3店 タコスロ7R宵越しBIG後711ハマリ
期待値は+1350円くらいでしょうか。
打ち始めると投資4000円でBIGを引いて無限RT突入は無し。
+1500円で終了です。

3台目 G店 エヴァ魂の軌跡宵越しBIG後724ハマリ
打ち始めると投資3000円でREGを引いて±0円で終了です。

4台目 C3店 タイムレスキュー宵越し538ハマリ
期待値は+1200円前後くらい。
打ち始めると投資4000円でよく分からないストップ音からのリーチ目が出現し
スーパーBIGだったので+4500円になりました。

3日間の収支 +40000円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぅ…調子乗りすぎのコメント連発申し訳ないです…。
アイジャグで前に気になってたところがちょうど写っていたのです。
以前、チェリー重複時、ジャンキーとかでなく、アイジャグは中リール中段チェリーは
ノーボーナスっていうのを聞いたことがあり、実際いつもそうだったのですが
1回だけ、中段チェリーでペカって首をかしげた経験があるのですよね。
なんかそういう、レアなフラグでもあるのでしょうか・・・。

相変わらずいいヒキですね!
羨ましい…

ぽるさんはいつも何時頃ホールから撤退するんですか?

No title

>応援してますさん
そんな情報は聞いたことないですねぇ。
大抵の場合中リール中段にはボーナス絵柄が止まりますから
滅多に止まらないというだけでは無いですかね?

No title

>あかしさん
うちの近くの店は23時閉店なので20時半前までが限度です。
19時や20時でなんも無いなと思ったらそのまま帰ってしまう事がほとんどです。

No title

蒼天は8月7日発売のスロマガに載ってましたよ。

800:711円
900:1131円
1000:2350円
1100:3820円

トップ2も載ってたのでしょうかね・・見逃しました。

初カキコですが、立ち回り等参考にさせて頂いています。
今月もお互いがんばりましょー。

No title

トップ2の1000G~は1250円って見たような・・・?

No title

その感じだと、ぶどうから6濃厚ですね~。

トップ期待値はスロッチャオに載ってますよ~。
蒼天はわかりません。

さすがAタイプ中心は安定しますね。

>応援してますさん
アイジャグは順押し単チェが確定。
連チェでも普通に当たりますよ。

No title

>よるきしさん
情報ありがとうございます。
調べたらトップ2は必勝本DXに載ってました。

600G~  +160円
800G~  +906円
1000G~ +2791円

となってましたが正直体感ではそんなにあるように思えないので
必勝本情報という事もあって怪しいです。
まあ1000Gからで期待値マイナスということも無いだろうから
いいんですけどね。

No title

>たっちゃんさん
そっちの期待値のほうは見た事が無いので分かりません。
何に載ってました?

No title

>tomさん
僕の場合設定6かどうか言い切れないくらいの時間から打つから
正直分からないんですがブドウ確率がよくて結果も出て言う事無しでした(笑)

スロッチャオというサイトに見に行ったのですがトップ2の項目を見ても
天井狙い期待値が確認出来ませんでした。
初めて見るサイトだから見方が分かってないだけかも。

ぽるさんお疲れ様です。

…アイジャグのチェリー重複ですが。
確か中段リールの押し場所によっては連チェになりますよ~。
単チェはボーナス確定ですがまれに連チェでボーナス確定もありますね~。

それにしても最近調子が良いようで羨ましいです!
お互い頑張りましょう!

[トップをねらえ2]の天井期待値はス〇マガにも載ってますね。

残り300G 635円 勝率51%
残り200G 1277円 勝率55%

設定変更時リセットで1000Gから狙い目だそうです。

No title

>さいさん
情報どうもです~。
トップ2の期待値そっちが正しい気がしますね。
体感ではそんなに勝てる気がしませんし期待値が出るまでは1000Gどころか
1100Gでもそんなに打ちたいとは思いませんでしたから。

はじめまして。ハイエナスロッターポルノです。

質問なんですが、蒼天ってたまに1200Gの天井発動しないときありませんか?1600Gまでハマったことがあるんですが…
発動しない台を見極める秘奥義みたいなのありませんか?あったら教えて下さい。

こんにちわ、

トップの天井狙いも怖いですよね。

いつ当たるかわからないし当たっても見返りがそこまであるようには思えないですし。


やっぱ天井は到達=ボーナスまでRT、ARTが続く台がいいですよね。


最近エヴァは必ず天井に到達します(笑

No title

>ハイエナスロッターポルノさん
それ最初の頃はSIN入賞によるペナルティがきついのかと思ってましたが
実際は押し順ミスなどによるARTに当選していたのに入らずに終了した場合に
なるようです。当然途中どこかで引いてますからいつ発動するのか分かりません。

No title

>サンゲヤシャさん
ボーナスまでARTだと楽しいですよね。
天井RTの機種は増えない機種だとたまにだるくなる時があるので。

やっぱりトップ2は怖いから1100G越えくらいから打とうかなぁ。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
