

7月収支

遅くなりましたが7月収支です。

7月1日 +17500円
  2日 +13000円
  3日 +3500円
  4日 -2000円
  5日 +5500円
  6日 +13500円
  7日 +10000円
  8日 -8000円
  9日 -3500円
 10日 +8000円
 11日 +36500円
 12日 +15500円
 13日 +35500円
 14日 +3500円
 15日 -1500円
 16日 -500円
 17日 +500円
 18日 +500円
 19日 -4500円
 20日 +15000円
 21日 -17000円
 22日 +4500円
 23日 +34500円
 24日 +10000円
 25日 +16000円
 26日 ±0円
 27日 -4000円
 28日 +8500円
 29日 +2000円
 30日 +8000円
 31日 -8000円

31日稼働 21勝9敗1分け +212500円

打った台と収支

エヴァ魂の軌跡    51台 +73500円
GS美神極楽大作戦    1台 +9500円
青ドン         4台 +21500円
ナデシコ        6台 +8000円
スーパージャックポット 4台 +7000円
真・女神転生      2台 +18500円
絶対衝激        4台 -9500円
大江戸桜吹雪      2台 ±0円
忍魂          2台 ±0円
新鬼武者        2台 +24500円
北斗の将        2台 +9000円
青ドン極        2台 +8500円
トップをねらえ2    1台 +24000円
マジカルセブン     3台 +19000円
タコスロ        1台 -1500円
天地を喰らう      1台 -500円
青ドン匠        1台 +3500円
七色未来        1台 +3500円
デビルメイクライ    1台 -6000円

打ってる台数は少ないもののART機で何回か大勝ちがあったおかげですね~。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ぽるさんごぶさたしてます[i:63899][i:63893]

天外でどうしても分からない事があるので知ってたら教えてほしいのですが、今日天外の準備モード狙いをしたんですが天外のART発動ってどこからになるんですかね今日いったパチ屋はARTカウントするお店なんですがBIG後のARTが148でついてたんですが天外ってあの魔境への道からナビでてからそのリプ連が終わってベルナビが頻繁に発生した時点で発動になるんですかねそれとも魔境への道からARTの画面に映った時点でART発動になるんですかねもし後者の方なら148とは書いていても128以内で発動したというのも考えれるんでしょうかちなみにそのパチ屋はナビ画面に映ってからしばらくしてベルナビが発生しだしてからARTをカウントしはじめるんですが………



てかわかりにくくてすいません

No title

>まっしーさん
うちの近くの店のARTを数える店の話なので同じかどうかは知りませんが
ARTに突入が確定してベルナビが出ていてもリプレイ確率が上がらない間は
回転数は止まりませんでした。

リプレイが連続するようになるタイミングで回転数が止まってREG回数が
増えていたので128ギリギリで発動したけど150Gくらいまで「正式なART」に
ならずに引っ張られた可能性が大だと思います。

説明が下手で分かりにくいかもしれませんが
おそらく連荘ゾーンでのART当選だと思いますよ。
まあどうしても気になるならその店のART突入しそうな台を見てれば分かりますね。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
