スポンサーサイト


同色多め…というかBIGが多め

ゴルゴ13の天井狙いの期待値がENAREさんに載ってますね。
残り500Gで+1100円ってやたら高いように思えるけど
ボーナス確率悪め+優秀なART純増枚数という事を考えると高くて当たり前ですね。

まあうちの近くに設置店無いからどうでも良いんだけど。


それでは3日間の実践ですが

一昨日は

1台目 M店 エヴァ魂の軌跡宵越しBIG後680ハマリ
打ち始めると投資5000円で異色BIGを引いて±0円で終了です。

2台目 M店 シスタークエスト宵越し766ハマリ
久々に打つので期待値を忘れてましたが…このゲーム数だと期待値1000円も
無かったみたい。んで打ち方すら少し忘れ気味だったものの中押し小役狙いで
5000円目に…

シスクエ 中押しでのリーチ目だよね
中→左→右と止めてこの目。
斜め小役テンパイハズレってボーナスだよね。
って思って狙うと赤7が成立していたので+1500円で終了です。

3台目 C3店 ナデシコ宵越しREG後697ハマリ
期待値は+3950円くらい。
打ち始めると投資3000円で天井に突入し、100Gほどで超ゲキガンに。
そこから30Gしかハマれませんでしたが黄7を引いたので+7000円で終了です。

4台目 M店 真・女神転生REG後437ハマリ
打ち始めると投資8000円、654GでBIGが成立してしまいましたが
なぜかボーナス後にARTに入ってチャンス到来!内部CZ中だったのだろうか。
そこからは下の通り。

打ち始め437G~
 654G 青BIG (8000円)
  68G 赤BIG
  75G 終了 (525枚獲得)

女神転生 カボチャナビって当たり?
カボチャがナビされての重複赤7での連荘でした。
これ前出た時も当たった気がするんだけど確定なのかな?
+2500円で終了です。

5台目 C3店 スーパージャックポット宵越し390ハマリ
期待値は+1200円くらい。
打ち始めると投資1000円、2GほどでREGを引いて+2000円で終了です。

昨日は

1台目 M店 エヴァ魂の軌跡宵越しBIG後793ハマリ
打ち始めると投資2000円で赤7を引いて+7000円で終了です。

2台目 NC店(6枚交換) エヴァ魂の軌跡宵越しREG後676ハマリ
最近6枚交換になったNC店ですが676なら6枚でも打てるので打ってみる。
打ち始めると投資5000円で天井に突入しまして40Gほどで黄7を引いて
+3000円で終了です。

そして本日は…朝一はパチンコでしたがスロも3台打てました。

1台目 C3店 北斗の将宵越しREG後505ハマリ
打ち始めると投資6000円で天井に突入し、300Gほどハマってから
BIGを引いて+1500円で終了です。

2台目 G店 エヴァ魂の軌跡REG後496ハマリ
打ち始めると投資1000円…というか1GでBARが揃いまして黄7だったので
+8000円で終了。というか同色BIG最近多すぎるくらいです。

3台目 G店 エヴァ魂の軌跡BIG後754ハマリ
打ち始めると投資5000円で異色BIGを引いて+500円で終了です。

3日間の収支 +33000円

エヴァの同色多すぎのおかげでやたら勝ってます。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ゴルゴ13ってそんなに期待値あるんですね~!3日ほど前に680G程度で打って天井に達しましたが(普段は基本的にAタイプしか狙わないのでARTタイプ天井狙いで初めてのARTでした)ある程度ハマれて演出が楽しい機種でした(^O^) それにしても999GでART突入だなんて、浅い気がします。

同色うらやましいですねー!
今日は五台打って四台レギュラーでした…
早めのレギュラーとハマりのレギュラーで幸いマイナスにはなりませんでしたが(笑)

自分も引き強になりたいです

No title

>ZEROTTOさん
ARTの純増枚数多いですから999Gでの天井はやたら浅いですね。
ウルトラマンなんかも恩恵のわりに浅すぎると思いましたがそれと張るかなと。
ART機種の天井は楽しいですよね!

No title

>L煮@ペットボトルさん
ボーダー低すぎなければREG引いてもそこまで負けませんね~。

No title

正直に言う。

毎日一人でハイエナだけして寂しくないか?

60歳になっても独身で一人でハイエナだけか?

満たされるか?

No title

>Aさん
ホストの欄見ればすぐ分かりますよ。
いろんなサイトで毎日のようにそんなコメントしてる徳島の方ですね。
1年以上も続けててお疲れっす~

はじめまして

はじめまして。
いつも、ぽるさんの日記を見て感心させてもらってます。

自分も先月からスロットの収支だけで、生活しています。


まだまだ未熟な部分が多々あり、ぽるさんのように連日連勝とはいきませんが、ぽるさんの日記を参考にさせていただき、追いつけ追い越せの精神で頑張って行きたいと思います。


これからコメとかしてもよろしいですか?

ぽるさんみたいにまぢで頑張りたいんで、よろしくお願いします(o^_^o)

No title

最近エヴァ(魂、約束共に)でバケばかり引く原因はぽるさんがビッグ引きまくってそれで相殺されてるんだ!・・・と思い込ませて下さいよ 笑

調子がよさそうで羨ましい限りです

No title

Aさんの言い方は少しキツイですが、大人なら周りの事も考える必要があると思いますよ。ご両親はおそらく何も言われない方だと思いますが、本音は働いて欲しいと思っているかもしれません。

近所でも「○○さんの息子さん、毎日仕事もしないでパチンコ屋に~」なんて噂をされているかもしれません。「期待値を追っているわけでギャンブルとは違う」

まぁそうでしょう。ただ、世間は 毎日パチンコ屋に朝から行く人=ダメな人間 という認識です。あなたはそんな世間の声を気にしなくてもご両親は心を痛めているかもしれません。いくら家族でも心の中まではわかりませんからね。

「今すぐ働きなさい」なんてうるさい事を言うつもりはありません。キツイ事を言うようですが職歴のない30代の方を採用する企業は少なくとも都内には1社もないでしょうから。

ただ私は自分は良くても家族は心配しているかもしれないという事をどこかで考えて頂きたいだけです。余計なお世話だと感じられましたら削除して頂いて構いません。

長文失礼しました。

No title

>いなふさん
もちろんコメントはどんな事でも大体OKですよ~。
よろしくお願いします。

No title

>ダイアさん
僕の場合調子が良い機種はとことん良くて、悪い機種は何があっても勝てない
みたいな感じになってますよ(笑)

最近新鬼武者での天井前ボーナスが多すぎてやばい!
実は今日も少しやらかしました。

No title

>通りすがりの若造さん
Aさんという人はいろいろ名前を変えて詩みたいな文章で
書き込んでくる有名な人なんですよ。
あまりに酷くてコメントを保存してあるので3つほど紹介しますと

~~~~~~~~~~

「コメント1」

今日も一人でハイエナ

明日も一人でハイエナ

店員にまたコイツ一人でハイエナしにきたよと思われている。

それでも毎日一人でハイエナ

死ぬまで一人でハイエナ

孤独

心が満たされない

「コメント2」

ハイエナしすぎると一人だけど
ハイエナ以外はゲームするしかない。

結局は一人。

何か行動を起こさないのですか?

頑張ってください。

「コメント3」

ハイエナしかしない生活は孤独ですよね。

それで心は満たされますか?

毎日一人でハイエナで心は満たされますか?

明日も一人でハイエナですか?

~~~~~~~~~

とまあ…異常な人なんですが
どうせならもっとかっこいい詩にして欲しかったなと(笑)

家族がどうとかいう話は余計なお世話だとは思いますが
別に怒りはしません。そういう考え方もあるでしょう。

僕は世間の評価なんか気にせず堂々としてれば良いと思ってますが
そういう話題は平行線なのでわざわざ話す事も無いでしょう。

平行線

私はハイエナで生活してます。ハイエナは期待値を追うではなく乞食行為だと思ってます。
はっきり言ってハイエナは社会から見れば価値のない生き物でしょう。

それでも無償の残業、安月給、休日出勤、あげくに会社都合のリストラ。
働く方がアホらしいと思うから朝からパチ屋に行くわけです。
必死に働いてクビにされる孤独に比べたら毎日ハイエナするほうがマシです。

批判する人は無償の残業を2年経験してみたら?

ぽるさんを擁護するつもりはないですが、いちいち叩く人も2ちゃんでやれよと思ったので。
長文すいません。

No title

>776さん
別に叩かれてはいないんで大丈夫ですよ。

意見には概ね同意です。
一生遊んで暮らせるほどの大金を手に入れた時に今と同じように仕事を
続けられるという人は「社会のために」という感情を持っているかもしれませんが
そうでないならただお金のために仕方なく働いてるだけです。
そんな人が社会がどうとか言ったとしてもただの偽善者だと僕は思うわけで。

久しぶりにコメントしますo(^-^)o
最近は引きが強いみたいで羨ましい限りです!
話は変わりますが、ぽるさんってトランプマジックやってましたよね?
最近私も始めたいと思ったんですが、何から始めればいいかわからないので教えてください(__)

No title

>ABCさん
本日更新の記事で少し教えますよ~。
ちょっとまってくださいね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

俺は金のために働く
パチ・スロでは稼げないような額を稼いでみせる
やはりパチ・スロの額はたかが知れてる
リスクを犯さなければ夢は叶わないだろう

No title

>ちょっと奴どくさん
と…僕のサイトで言ってみても何の説得力も無いと思います(笑)
僕の夢は出来るだけ気楽に生活する事なんでかなうかもしれません。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
