スポンサーサイト


デビルメイクライよく拾えるなぁ

今日は昨日の閉店時に発見していたデビルメイクライ3の898ハマリだけ打ってきました。
期待値で言えば天井まで3枚掛けで+1800円、2枚掛けで+2400円くらい。

今回の実践店は朝一でリールを7揃いにしない店なので
前日の出目と同じなら店員に回された可能性は無いと見て2枚掛けで天井を目指して
みようと思ってましたがやっぱりダメでした!

というのも月曜はチェリーボムとかいうイベントやってて
全部の台の左リールにチェリーが出現してたんですよ。

全部の台のリールを変えるとか意味がわかりません!


結局3枚掛けで天井を目指して無事天井には突入しましたがそこから30Gほどですぐに
BIG…というかデビルボーナス。
デビルボーナスの最初でコインが無くなったのでコインを買い足し。

なんかコイン持ちも悪かったので8000円も使ってしまいましたが
なんとか±0円にまで持っていけました。厳密には+380円ってとこです。

今閉店チェックをして帰ってきましたが明日もデビルメイクライを打つことになりそうです。

1台目が1041ハマリでこっちはリールをいじらない店なので2枚掛けで打つと思います。

2台目が前日206ハマリ、前々日273ハマリ、前々々日BIG2、REG1で総回転数1141の台。
こっちは前々々日の台の上のデータの■のツブから逆算して最低でも720ハマリ、
最高なら1020ハマリまで考えられるので一応打ってきます。

現実的には850ハマリくらいかなぁと思いますが、そっちは1台目の店よりも少し
客付きが良い店なので目をつけてる人がいて打てないかもしれません。

本日の収支±0円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
