スポンサーサイト


アベノ橋初打ちとか

アベノ橋打ってきましたよ~。
ARTが増えないだとか僕の周りでは言われてたりしましたが…
打った感じとデータを見る限りでは結構増えてる感じでした。
ただCZでハマったりは全く無かったので少し運がよかったかもしれません。

それでは3日間の実践ですが…いつものように稼働は少なめ。
とはいえパチンコ稼働が何回かあったので期待値は稼げてる…と信じたい!

一昨日は

1台目 M店 青ドン極み宵越しREG後520ハマリ
期待値は+1800円以上くらい。
打ち始めると投資1000円リーチ目が出現。
BIGだったので+6500円で終了です。

2台目 C3店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後569ハマリ
打ち始めると投資8000円で天井に突入し、210Gハマって赤7を引いて
+1500円で終了です。

昨日は
 
1台目 NC店(6枚交換) ナデシコ宵越しBIG後789ハマリ
等価で期待値+2300円くらいはあるのでさすがに打てますよね。
打ち始めると投資7000円で天井に突入しまして40Gで超ゲキガンモードに
なったのは良いものの…200Gほどハマってほとんど増えずにREGを引いて
ー3500円で終了です。

実はNC店にもう1台くらい打てそうな台があったので
持ち玉での台移動がOKかどうか聞いてみたんですが…「ダメ」との事。
ちなみにこの店最近6枚交換になったばかりで、等価の時は台移動自由でした。

さすがのボッタクリクォリティです!


現金投資しなきゃいけないなら打たんわ。

2台目 C3店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後573ハマリ
打ち始めると投資5000円で天井に突入しまして50Gで覚醒モードになり
240Gハマって青7を引いて+5500円になりました。

そして本日は

1台目 W店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後540ハマリ
打ち始めると投資5000円で黄7を引いて+4000円で終了です。

エヴァ魂の軌跡 水玉カレンダー
水玉カレンダー初めて見ました。
一瞬リプレイナビかと思った(笑)

2台目 C3店 エヴァ魂の軌跡宵越しBIG後714ハマリ
打ち始めると投資10000円かかってやっと天井に突入するというコイン持ちで
暴走で50G、覚醒で240Gハマれたのにこれまたほとんど増えずに泣ける展開。
最後は異色BIGを引けたからー4000円で済みましたがきつかった~。

3台目 K店 アベノ橋魔法商店街 813ハマリ
天井が通常時1000ハマリで突入なので…ARTに突入しやすい機種とはいえ
さすがに打てるだろうって事で打ち始める。

アベノ橋 無限ART突入
すると7000円で天井(陰陽師モード)突入。

100GほどハマってからBIGを引いてしまったのですが

アベノ橋 無限ART継続(背景レインボー)
なぜか無限ARTが継続!
というか天井でも継続するんだね。
っていうか背景レインボーって継続率50%以上が確定なんじゃなかったっけ!?
こりゃちょっとしたスーパーカボチャンスだな!と思って打ってると…

結果は下の通り。

打ち始め813G~
 1031G 陰陽師モード突入 (7000円)
 1137G 赤7 (BIG中押し順2回正解)
    1G 陰陽師モード突入 
  102G 赤7 (BIG中押し順1回正解)
  111G 終了 (854枚獲得)

さすがに陰陽師モードは2回で終了。
陰陽師モード終了後はBIG中に獲得したナビ3個しか無かったみたいで
思ったよりもあっさりARTが終了。+10000円になりました。
ARTは無限ARTの分も入れて全部で9セット(270G)でした。
BIGの獲得枚数が250枚くらいですからARTだけで300枚以上増えてますね。

3日間の収支 +20000円

月曜にはデビルマンが導入みたいですね。
うちの近くにも2店舗は入るようです。要チェックですよ!


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ぽるさんは元々関西の方なんですか?

台数の割りに収支凄いですね。
僕は、最近Aタイプエナの欠損が大き過ぎて、ジャグ56エナか、ARTに助けられています。

それにしても、6枚で移動出来ないのはボリ過ぎでしょ。

等価でも現金は使いたくないのに。

アベノ橋打てていいなぁー

アベノ橋は原作超好きなんですよ(≧∇≦)

夏の夕方にみたいアニメって感じです!

アベノ橋天井が通常時ハマリってことは途中ART引いてたら天井発動しないってことでしょうか??

No title

>たくやさん
違いますよ~。

No title

>776さん
うちの近くの等価以外の店で台移動出来たためしが無いですねぇ。
ジャグも5、6だと自信を持って言えるくらいの台はなかなか空かないので
僕はなかなか打つチャンスが無かったり。
そこまで徹底しなくても結果は出ると思うんですけどね。

No title

>かずかずさん
アベノ橋っていうアニメの存在をスロットで出てから知りましたよ~。
ちなみにBLOOD+なんかもアニメは知りませんでした。
音楽は聴いたことあったんですけどね

徹底

いやいや、ぽるさんは凄く徹底してますよ!

僕の地域は低換金メインなのでホントにその徹底ぶりは参考になります。

宵越しの効かない機種が増えて来ましたが、お互い頑張りましょう。

No title

ぽるさんに質問なのですが、ほぼ毎日通ってる店(エナ専です)で店員にあなたはお客様じゃないので、帰ってもらえますかって言われたのですが、これは出禁ということになるのでしょうか?

No title

>質問者さん
それはその店の店員に聞かなきゃ分かりません。
おそらく出禁かそれに近いような事を言われると思いますが。

No title

解答ありがとうございます。
ぽるさんだったら同じ様な状況になりましたら、どう対応しますか?
私はその日以来、入店していないのですが・・・

No title

>質問者さん
入店しないでいられてるならそれで良いじゃないですか。
どうしても行かなきゃいけない店なら行き続けるか行く日数を減らして
大目に見てもらうかのどちらかです。

No title

回答ありがとうございました。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
