スポンサーサイト


BLOOD+夢のあれまであと一歩?

少し前に友人にうちの近くの「麺高はし」というラーメン屋を薦めたところ
行ってきたらしく、感想を聞いてみたら…

カップラーメンと同じ味でビックリしました!


と言われたので…いやいやそんな事は無いだろうと思い
「そのカップラーメンは何ていう名前のやつかな?(#^ω^)ビキビキ」
と聞いてみたら

究麺
これらしい。

食べてみたんですが味は美味いとは思うんだけど…やっぱり店のとは違うね。
どこがどう違うとかはよく分からないんだけど一番分かりやすいのは麺かな。

とりあえずこのカップラーメンが400円とか500円とかしたら絶対買わないし
やっぱり全体的にカップラーメンっぽいという印象は持った。
店で食べるよりは安いから選択肢としてはアリだが少なくとももう一度食べたいと
思うほどでは無かったというのが結論。

ちなみに昨日少し前に紹介した赤羽京介に再度来店して

赤羽京介 つけ麺
今度はつけ麺を注文してみました。
味は当然美味く、やっぱりこれもカップラーメンでは出せない味だよね。
ちなみにこの時客は0人。
居心地が良くてお気に入りなんだけど…さすがに潰れるぞ(笑)

パチスロの話になりますが

デビルマンⅡ悪魔復活が導入されましたね。
天井がボーナス間1500Gで無限ARTという事で、一見遠すぎるように思えますが
ボーナス合算確率がえらく悪いので問題なくハマれるくらいだと思います。


※天井が無限ARTだと書いてあったので無限ARTだと思い込んでたのですが
 コメントで天井ARTが単発もあると書いてくれた方が居ましたので違うかもです。

それでもボーナス間天井だし使えない事は無いですね。

それとトップをねらえ2の天井情報がいつのまにかまた変わってると友人から
話を聞いたのでパチスロ必勝本を見てみたら…1200G以降は通常時に高確での
ART抽選を行なっていると書かれてました。
もうなんかコロコロ変わりすぎて信用出来ない雑誌という印象しかありません(笑)

それでは3日間の実践ですが

一昨日は

1台目 W店 青ドン極み宵越しBIG後851ハマリ
期待値は+3500円くらい。
打ち始めると投資2000円でBIGを引いて+6000円で終了です。

2台目 C3店 真・女神転生宵越しREG後392ハマリ
天井ARTまで残り300Gほどと思って打ち始めたのですが
ART突入が遅くなったせいで352Gも回すハメになり投資は10000円。

そこから天井でかなり増えたのですが…結果は下の通り。

打ち始め0G~(宵越し392G~)
 352G 天井ART突入 (10000円)
 718G REG
  74G 終了 (494枚獲得)

ギリギリ足りずにー500円で終了です。

3台目 C3店 スーパージャックポット宵越し406ハマリ
期待値は+1200円以上くらい。
打ち始めると投資6000円で天井に突入し、110GほどハマってBIGを引いて
+1000円で終了です。

昨日は

1台目 NC店(6枚交換) BLOOD+宵越し939ハマリ
BLOOD+は設定変更で天井がリセットされる機種なので危ないといえば危ないですが
NC店で設定変更を確認出来た事がほとんど無いのでこれも大丈夫だろうという
読み…というか確率的に高いなら打つべきだろうという事で打ち始める。

期待値算出ツールに入れたら6枚交換でも+8354円と出ましたし
期待値が低いという心配だけは無いですしね。

そんなわけで打ち始めると…

BLOOD+ついに念願の天井REG・・かな?
宵越し1000G越えで夢のREG!

BLOOD+ REG後に小夜と合流(天井?)
そして小夜と合流!

ここまでは予想通り…とはいえ相当嬉しいですが(笑)
低確ならREGからのART突入率は5%も無いので天井で当選したと思って間違いないはず。

だとするとART50Gか1000Gか…半々の確率!


結果は下の通り。

打ち始め0G~(宵越し939G~)
 256G REG (8000円)
 115G 終了 (206枚獲得)

よえーー。俺よえーーー。


ART50Gに当選し、上乗せがあったので100GほどARTが続きましたが
何も引けずに終了でー5000円。
まあこの後ふてくされてラーメン食べに行ったわけですが(笑)

2台目 K店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後571ハマリ
打ち始めると投資6000円で天井に突入し、100Gで覚醒になり
さらに90Gほど回してREGを引いてー3000円で終了です。

3台目 C3店 スーパージャックポット宵越し362ハマリ
期待値は+1000円くらい。
打ち始めると投資6000円で天井に突入しまして天井中に追加で1000円入れる。
結局天井で300GもハマってREGを引いてー3500円になってしまいました。

そして本日は朝は寝てて昼過ぎから何回か見に行くも打てそうな台がなく
何も打てないかと思ったんですが1台だけ打てました。

1台目 K店 恐怖新聞2 宵越し984ハマリ
打ち始めると投資1000円でBIGを引いて…そこからは下の通り。

打ち始め575G~(宵越し984G~)
 586G 白7BIG (1000円) (BIG中BAR揃い×1)
  52G 終了 (242枚獲得)

BIGのおかげで勝てたのでまあ良しです。
+3500円で終了でした。

3日間の収支 -1500円

BLOOD+が惜しかった…と思う。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デビルマンの天井は無限じゃないですよ。
余裕で単発終了します。

ブラッドの件は…まぁ、ドンマイです。
宝くじみたいに、夢を買ったと思え…ないですよね 笑

ところで質問なんですが、スーパージャックポットのチャンス目を教えて下さい(>人<)

解析サイトにも載ってないので、天井を狙う時に困ってます

初コメです。

はじめまして。
いつも楽しく読ませてもらってます。
「高はし」は友達に紹介されて食べに行ったことがあります。あれは美味しいですよね!ってなわけで、次にそちらに行く機会があれば「京介」なるラーメン屋に行ってみたいと思います。
質問なんですが、パチンコの稼動は教えてくれないのですか?

No title

>びらごんさん
情報どうもです~。
訂正しておきました。

No title

>ダイアさん
BLOOD+のART50or1000はパチンコの確変か通常か…なんかより
遥かに天国と地獄ですからね(笑)

スーパージャックポットのチャンス目は2種類だけ覚えれば
それ以外の目は絶対に出ないので大丈夫ですよ。
まず左上段にどの黒BARでも良いので狙ってもらって
上段に黒BAR・青BAR・チェリーと並ぶか黒BAR・赤7・チェリーと並ぶか
すればそれがチャンス目です。

その目が出た後にRTに入りますので一度見ればすぐ分かると思います。

No title

>テリーさん
今までに何度も言ってますがパチンコ稼働は書きませんよ~。

高はしは味は美味しいんだけど店長の機嫌を損ねると大変なので
親しい友人くらいにしか薦められません(笑)



No title

はじめまして^^いつも楽しく読ませていただいています!

ちょっと私も地元でハイエナを試して見ようと思って試したときに思ったのですが、閉店チェックって何店舗分の何台くらいをメモしてるのですか??天井理想地まであとちょっとの台ってとこですかね?
あからさまにすべての台メモしてるとおこられたりしそうですよね。。。笑

宵越しにただあこがれるスロットファンでした!!^^

No title

お久しぶりです★


最近までPC不調だったため全然更新していませんでしたが…
このたび復活しました
(^◇^)

今後ともよろしくお願いいたします☆



BLOOD+、先日天井R→50G食らいました。

あれって仕様が解っているだけにものすごくショックですよねw

No title

>junnnさん
自分が行ける限界の店舗数で天井搭載の機種全ての回転数をメモするのが
理想です。出来るだけ理想に近くなるようやってますが…最近は蒼店の拳あたりは
ざっとしか見ない事も多いです。

No title

>あにまーるさん
どうもです~。

REGを引いておいてART50Gだと何も救いが無いですからね(笑)
だったらBIG引いてくれりゃ良かったのにと。

No title

どうも、自分のブラッド初打ちした時なんですが新装初日にビッグ3回で
2000G越えの台を拾ってバケを引いたんですがなぜか翼手を撃破せよとなりARTに入りませんでした。バケでデータはちゃんと0になったんですけどね。

期待値算出ツールというのはどこかのサイトにあるのでしょうか?

No title

>たけださん
それは分かりませんね。
途中でARTに入っても天井の恩恵はあるはずですからパンクさせたから
という事も無いですし、全く予想が付きません。
総回転数のほうを見て勘違いしたというのも考えにくいですしね。

No title

>養分さん
googleで調べればすぐサイトは出てきますよ。

初コメ

はじめまして!
このブログを見て、
高設定狙い→ハイエナメインに転向しました(^^)

高設定狙いだけだと、ちょっと不安定で困っていたので・・・
ぽるさんのブログは非常に参考にさせてもらっています★
かなり安定した勝率を維持できるようになりました。

ところでルパンの天井なんですけど、
あまり強力な感じがしないです・・・。
というのもRT準備中がかなり長く、
ゼニガタイム当選しても現状維持程度にしかなりませんでした。

1500Gハマっても、無限ではないし上乗せもあまりないので・・・

No title

>あんころさん
そう考えると強力では無いようにも思えますねぇ。
押忍!操の天井狙いの期待値はかなり強力ですからARTに当選しやすい
ルパンの1000Gから打ち始めの期待値はかなり高いものであると予想できますし
だったら800Gくらいでも充分打てるのかなと考えてるんですが

実際打ってみないと分かりませんね。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
