

パチスロ不調すぎる

このところパチスロが全く勝ててません!
ここ3日間も良いところ全く無かったですよ。

まあ調子の悪い時期は必ずありますから仕方ないですが。

そういえば友人が1000円札の穴が移動する手品のタネを教えて欲しいと
少し前に言っていたんで分かりやすく手品の動画を撮ってみました。
タネは教えませんが僕がやるような手品は子供だましなんで
おそらく分かるかなと思います(笑)
動画編集中なんでそっちは明日か明後日にでも更新しておきます。
興味がある方は見ていってください。

それでは3日間の実践ですが…一昨日はパチスロの稼働はなし。 

昨日は

1台目 C3店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後628ハマリ
打ち始めると投資5000円で天井に突入しまして70Gほどで覚醒モードへ。
そこから150GほどハマってREGを引いてー1000円で終了です。

2台目 W店 エヴァ魂の軌跡BIG後655ハマリ
打ち始めると投資7000円で異色BIGを引いてー500円で終了です。

3台目 M店 エヴァ魂の軌跡BIG後609ハマリ
打つ台が無いのでこんな台でも打ち始める。
けどやっぱりきつくて…投資6000円でREGを引いてー3500円で終了です。

4台目 K店 アイムジャグラー2612GでBIG5回、REG14回の台
K店は高設定据え置きの多い店なので…
K店の分かりやすいアイジャグ履歴
前日BIG29、REG34で本日こんな履歴の台は間違いなく据え置きと言えます。
なので打ち始めると…投資2000円でBIGを引いて連荘してくれたので
3000円分のコインだけ残して勝ちは確保した上で残りのコイン全ツッパ勝負!
結果は…

打ち始め360G~
 384G BIG (2000円)
  78G BIG
 183G BIG
 321G 終了 (150枚獲得)

ダメでした。
というかブドウも606Gで80回(1/7.57)という事で悪すぎますし
高設定っぽい台が分かりやすいのはいいんですがK店で打つと何かいつも微妙。
さすがに設定1だとはこれっぽっちも思わないけど中間設定が多いのかもしれない。
K店で打つのやめようかなぁ。+1000円で終了です。

そして本日は

1台目 C3店 北斗の将宵越し○○○後528ハマリ
C3店はデータ機器でBIG後かREG後か分からないのですが
ボーナス比率的にREG後濃厚だったので666Gまで回すつもりで打ち始める。

が…運悪くBIG後だったようで4000円使ったところでやめ。
ー4000円で終了です。

2台目 M店 悪魔城ドラキュラ 628ハマリ(十字架5個)
初代の悪魔城ドラキュラなのでこんなんでも期待値は+2500円以上あります。
ってことで打ち始めると…

悪魔城ドラキュラ 当然のように天井へ
当然のように天井直行。

悪魔城ドラキュラ うーん、ハマリすぎ
んでノーボーナス1300G越えまでハマる。

結果は下の通り。

打ち始め398G~(宵越し628G~)
 769G 天井突入 (11000円)
1305G REG (REG中ハズレ0回)
  38G 終了 (212枚獲得)

REG中ハズレ来ないとどうやって勝てばいいか分からないよ!


案の定ARTは1セットで終わってー7000円で終了です。

3台目 C3店 タイムレスキュー宵越し627ハマリ
大安定のように思われたこの台でも…コイン持ちが悪く投資7000円で天井に突入して
300ハマったところでBIGを引いて±0円で終了です。

3日間の収支 -15000円

何にも良いところが無かったように見えますが

10月最初の大勝ちはパチ
9月最初のパチンコの稼働で3万以上勝ててるんで実際は若干勝ってたり(笑)
この1台以降はパチンコですら散々な結果ではありましたが。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

調子の悪い時ってありますよね。
結構不幸なことが重なります
(^_^;)


自分はビジネスでのセルフコントロールの勉強もしていますが、結構使えると思ったのは色を思い浮かべること。
赤は集中力、青は冷静、紫は直感、黄色は幸福、黒は流されない、などです。

自分でメンタルコントロールできれば展開もかなり変わってきますよね☆

何打っても上手く行かない時ありますよねー
自分は態度が表に出やすいので多分どこかで損してると思ってます

他の方も書かれてますが、デビルマンは2ch本スレを見る限り

・無限ではなくセット数、単発も余裕
・途中のARTG数を含まない?1500+前兆以上のはまり報告あり
・↑の報告からボナ間1700はまりを初打ち記念と2000+αまで回してみましたが何も起こらず

高層ビル建設の低設定が6セット以上も続くとは思えないので止めましたが…通常からARTに入る気がしないのがどうにも
入れば比較的乗せやすい気はするのですが…
ちょっと解析が出るまで手を出しづらいですね

No title

>あにまーるさん
調子ずっと悪いはずもないんで頑張るしか無いんですが
なんとなく勝てない気がする時はありますねぇ。

青色は良い事が多いですね。
癒しの効果にも期待して青というか水色とか結構好きです。
ニンテンドーDSも水色ですし(笑)

No title

>Yさん
「1500+前兆以上のはまり報告あり」っていうのはどういう意味ですか?
一応僕も閉店チェック時に1800Gほどのハマリの空き台を見たので
無限ARTじゃなさそうなのは確認済みですが、1500G+前兆分のG数で
発動するとは限らないんでしょうか?

まあどちらにしても最低1000Gは越えてないと打てないでしょうから
そうそう打つ機会はなさそうですねぇ。

一応そのまま抜粋すると
****************************今日あったのが、1550G前後でREG、REG後突入するかと思ったら何もなし。
50Gくらいで更にREG引くもボーナス後BETで何もなし。
更に50Gほど回したところでいきなりナビ出てART突入となった。
****************************
2chもHEも全6もチェックしてますが今のところ天井に関する有力な情報はない感じなので、書き込みに右往左往されていて何とも言えないのですが…
宵越しでも発動しただの、発動しないだの。…此方は単に据えか否かかの問題だと思いますけど
変則押し可能でペナ云々があるわけもないですし、確定告知が30G近く長引くなんてこともありえないですし

…銀河って初めから天井はART間って明記してました?

No title

デビルマンで通常2000ハマりってのを見たんですけど
無限じゃないんですかね・・それとも押し順ミス・・?

No title

>Yさん
ありがとうございます。

雑誌でもよく天井の詳細を間違えるので多少違うかもしれませんが
一応1500Gが天井だと思って1200Gとかから狙っていく分には
期待値がマイナスって事も無いでしょうから問題ないでしょうね~。

No title

>かぼちゃさん
デビルマンの天井は無限ARTじゃないようです。
それは間違いないのであとはどれくらい美味いか…ってとこですね。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
