スポンサーサイト


ルパン導入日

うちの近くは本日ルパン三世ルパン一族の秘宝が導入されました。
安定した人気が見込めるからか導入店舗が多く、天井も強力なのでそのうち
お世話になりそうです。

同じ導入日のスパイダーマン3はまだ入ってないですが
1週間遅れで入る店はあるみたい。

あと話によるとアベノ橋魔法商店街の天井は無限ARTだけど陰陽師モードでは無いらしいですね。
僕の初打ちの時は陰陽師モードになったのでそうかと思ったんですが

(たまたま天井でのCZがARTスルー回数の天井になっただけかな?)

と思って僕が打った時の実践データを見てみると1031Gで陰陽師モードに
突入しており前回ARTに入ってないのは明白でした。
つまりARTスルー回数天井状態になっていた場合次回CZ(天井CZ含む)突入時に
陰陽師モードが発動する…という認識なのですが合ってますかね?

それでは3日間の実践ですが

一昨日は

1台目 K店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後686ハマリ
打ち始めると投資3000円で天井に突入しまして170Gで覚醒モードになって

エヴァ魂の軌跡 朝一から1267ハマリ
そこから覚醒だけで1000ハマリ。
最後は異色BIGが引けたので+9500円になりました。
とはいえ暴走と合わせた純増枚数を考えるとこれでも少ないほうですね。

2台目 W店 エヴァ魂の軌跡REG後549ハマリ
打ち始めると投資5000円で異色BIGを引いて±0円で終了です。

昨日は

1台目 K店 エヴァ魂の軌跡宵越しBIG後659ハマリ
打ち始めると170Gで異色BIGを引いたのですが投資が7000円もかかっていたので
ー1000円で終了です。

2台目 K店 アイムジャグラー2293GでBIG12回、REG11回の台

アイムを狙うも・・
打つ台が無いので据え置きで間違いないK店のアイムジャグラーを回してみる。

打ち始め244G~
 387G BIG(4000円)
 202G BIG
 141G BIG
 156G 終了 (201枚獲得)

ブドウ確率が1/6.9でREGも引けないしいつもの事ながら何か微妙なので続ける気になれず
投資分だけ残したところで他に打つ台が無いか探したらアベノ橋で打てる台を
発見したので移動。この台では±0円で終了。

3台目 K店 アベノ橋魔法商店街 719ハマリ
天井の純増も多いですし打てそうではあるので打ち始めると…

打ち始め719G~
 765G BIG (2000円) (BIG中押し順1回正解)
  41G REG
  19G 終了 (318枚獲得)

2連で終了。
ART中にREG引いても特にナビがもらえるわけでも無いのが残念です。

通常時どこを狙っても良い機種なので左リールBARの塊を枠下ビタ押ししてたら
ボーナス成立の時に赤7がズルリと滑ってきました。
右にBARを狙ったら中段に止まり、左上段赤7+右中段BARなんていうバラケ目が出て
目押しミスかなとも思ったんですが赤7BIGが成立してました。変な目です。
まあ投資が少なかったので+4000円になりました。

4台目 M店 真・女神転生REG後351ハマリ
打ち始めると3000円使ったところで突入した周期CZ時に
カボチャが揃ってカグツチが…

カグツチサイレントからフルに
サイレントから一気にフルに!

友人の話では確かいきなりフルにはならないって話だったのに何だろうと思ったら
ボーナスが成立してました。面白い演出ですね!
っていうかCZ中のボーナス美味いです。

結果は下の通り。

打ち始め351G~
 438G REG (3000円)
  81G 赤BIG (BIG中ハズレ1回)
  10G 青BIG
 184G 終了 (652枚獲得)

+10000円で終了です。

メガテン BIG中ハズレ
BIG中のハズレが美味しかったです。

5台目 C3店 エヴァ魂の軌跡宵越し○○○後703ハマリ
C3店はデータ機器でBIG後かREG後か分からない店です。
REG後の可能性が高いと思ったんですが残念ながらBIG後な上にコイン持ちも悪く
投資7000円で異色BIGを引いてー1000円で終了でした。

そして本日は1台だけ。

1台目 W店 エヴァ魂の軌跡BIG後701ハマリ
打ち始めると投資8000円で天井に突入しまして10GでREGを引いてしまう。
ー5500円で終了です。

3日間の収支 +16000円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ホントに女神転生と相性が良くて羨ましいです
管理人さん質問で~す。恐怖新聞2の天井を狙うときはどの位から突撃してますか?
私的には900G過ぎから回したいけど落っこちてないですね…

やっちまった~

こんばんわ。いつも楽しく見させてもらってます。実は今日、ブラッドプラスでART1000を引いたのですが、残り二時間しかなく焦って消化していたら・・・パンクしちゃいました。なんとか200ゲームぐらいてボーナス引けたのでよかったのですが、びくびくしながら残り500ゲーム消化しました。今まで最悪の「やっちまった~」はなんですか?

No title

いつも楽しく見させていただいております。
一つお聞きしたいのですが、アベノ橋魔法☆商店街 は、宵越し天井が効くのでしょうか。
これからも、お体に気をつけ、頑張って下さい。

No title

>銀狐さん
僕も900G越えくらいからですね。
ただ結構ARTには突入しやすいので天井が1200Gぴったりで来ることは
少ないと思うんでもう少しハマってたほうが安心ですが。

No title

>けいさん
ブラッドプラスは打つ時の予定が全く立たないので仕方ないですね。
青と黒が見づらくて間違うって人は結構いるみたいなので気をつけたほうが
いいと思います。

今までで最悪のは…スパイダーマン2のRT中に1枚役を(意図的に)取ってしまった
事ですね。パンク役だというのを知っていながらナビされてつい狙ってしまいました。

No title

>ねずみ娘さん
アベノ橋は宵越し効きますよ~。
雑誌に載ってるので大丈夫だと思います。

はじめまして

はじめまして、ハイエナくんと申します
いつも楽しく拝見させてもらっています!

私もエヴァ魂を打つのですが、ここ最近は「天井直前のフリーズ」や「天井入ってすぐボーナス」が多くて参ってます・・・しかもREGが多めという(笑)
ぽるさんほど上手にハイエナ出来ていませんが、お互い頑張りましょう!

あと、ぽるさんのこのブログを私のブログにリンクとして載せてもよろしいでしょうか?

No title

スパイダーマン3は東京、神奈川、埼玉は13日から導入ですよ

No title

>ハイエナくんさん
僕も最近ハマってばかりで天井一直線です。
さすがに天井行ってしまうとほとんど勝てないですね。

リンクはOKですよ~。

No title

>養分さん
なんとなくそうかなとも思いましたがやっぱりそうでしたか。
前に見た時は導入日がルパンと同じ日だったと記憶してたんですが。

情報ありがとうございます。

はじめまして

以前からブログ拝見させていただいております(^-^)堅い稼動するために新しくブログを始めましたのでリンクさせていただきたいのですが宜しいでしょうか?(^^)

No title

リンク許可ありがとうございます!
もしよかったら相互リンクよろしくお願いします~

ちょいちょい訪問して読ませてもらいます♪

No title

ルパンどんくらいから行きますか?
わたしはとりあえず800~いってます

相互リンクのお願い。

初めまして。
未希と申します。

いつも記事を拝見させて頂いています。
私もハイエナをよくするので、
参考にさせて頂いております。

この度は、私もパチスロの稼動日記を行うブロクを
はじめさせて頂きましたので、
もしよろしかったら相互リンクをお願い致します。
貴ブロク様へのリンクは完了しております。
以下に当方ブログの情報を記載させていただきます。

タイトル:エヴァ 魂の軌跡 稼動日記
URL:http://evatamashiinokiseki.blog118.fc2.com/

お急がしいとは存じますが、
何卒よろしくお願い致します。

失礼いたします。

No title

>βさん
どうもです~。
リンクは自由にしてもらって構いませんよ~。

No title

>ハイエナくんさん
リンクのほう確認しましたのでこちらでもしておきました。
よろしくお願いします!

No title

>かぼちゃさん
僕も800あれば100%打ちますね。
それより少し前でも美味しいような気はするので打つとは思います。

No title

>未希さん
丁寧なコメントありがとうございます。
リンクはもちろん歓迎なのでさっそく登録させていただきました。
確認のほうよろしくお願いします。

こんばんわ!

初コメです!
ぽるさんのブログを見てハイエナメインになりましたw

ルパンの天井はあまり美味しくない感じですよー。
コメントが何故かアップできなかったので重複してたらゴメンナサイ~

No title

>あんころさん

http://poru8.blog102.fc2.com/blog-entry-625.html

こっちの記事でコメントされていたのでこちらに返信しておきました。
ルパンのは自身の体験談ですか?
1000G越えからのART突入率はかなり高いようなんで大きくハマってれば
期待値が低いって事も無いと思うんですが…あとはどこから打つかだけですね。

もちろんかなり浅い所から打つつもりなら期待値は低いかもしれませんが。

ルパンは
本日横の台が1350まではまっていましたがART0でした(3連チェリーは引いてない)
もしかしたら第一天井は3連引かないとはいりにくいのかも…
後R後の天井は振り分けでどの程度999以外が選択されるかですね

初めまして。
ぽるさんみたいにハイエナ専業やりたいんですが誰でも出来ますか?
軍資金は一応10万で考えてるんですが是非アドバイス貰えるとありがたいです(>_<)

No title

またまたルパンなんですけどREG後はどんくらいから行きますかね、ポルさん
私は今日R後650いきました。
ご意見聞かせてください。

No title

>ルパンは…さん
僕が見てると1000G越えてすぐART入ってる台が多いんで
確率自体はそこまで悪いものじゃないんじゃないかと思ってます。
その見た台がたまたまチェリーをあまりにも引けなかったんじゃないかな?

No title

>三日月さん
期待値があるか無いか間違えなければ誰でも出来ますよ。
どの程度稼げるかは分かりませんが、元手の10万が無くなる事はほぼ無いです。

No title

>かぼちゃさん
ん?REG後かどうかで期待値変わるんですか?
とりあえずまだ触ってもいないので800G前後くらいハマってる台があれば
一度は打ってみようかと思ってます。

No title

REG後は
REG終了時に0G~999Gの天井ゲーム数を選択。
選択された天井ゲーム数到達でREG天井となり、REG成立時はSH突入が確定。
らしいですよ

No title

>かぼちゃさん
「振分けによる規定G数以降のREG当選でスーパーヒーローART付加が確定」
というやつじゃないんですか?
REG後というのはどこにも見当たらないんですが
良かったらどこの情報か教えてください。

No title

単純にREG終了時に~
ってところをREG後にと解釈してたんですけど
違うんですかねwHAZUSEに全く同じことが書いてありました
ポルさんの解釈がよくわからないです、すいません
喧嘩売ってるわけではないので、教えてください

No title

>かぼちゃさん
確かにHAZUSEを見るとかぼちゃさんの解釈で合ってるように見えますね。

天井の詳細についていろんなサイトや営業資料を見たんですが
「振分けによる規定G数以降のREG当選でスーパーヒーローART付加が確定」
というふうに書いてあるところも多かったので僕の中での解釈では

ボーナス終了後に0G~999Gの天井ゲーム数が選択されて
その天井ゲーム数に到達していた場合REGを引いた後にスーパーヒーロー確定
なのかと思っていました。
でもかぼちゃさんの情報のほうが正しいのかもしれません。

メタルスラッグなんかがREG後の恩恵ありますしね。
ただ規定ゲーム数というのの選ばれやすいゲーム数っていうのが
「128G」「181G」「565G」「821G」「999G」の5種類あるらしく
おそらく999Gあたりが一番比率がでかそうですしあまり早くても…
期待値はあると思いますが実際打つのはきついかもしれませんね。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
