

今月全く稼げてないかも

ルパンは設定変更で天井リセットなんですね。
まあおそらくそうかとは思いましたけども。
近いうちに打つ機会がありそうな感じですがまだ打ててません。

パチスロの稼動のほうはショボめの台をちょこちょこと打ってるんですが
運が悪くて天井に行くかREG引くかしか無く全く勝てませんでした。
そんな3日間の実践ですが…

一昨日は

1台目 M店 絶対衝激 宵越し650ハマリ
良いところも無かったので結果だけ。

打ち始め123G(宵越し650G~)
 267G REG (5000円)
  38G 終了 (56枚獲得)

ー4000円で終了です。

2台目 K店 エヴァ魂の軌跡REG後501ハマリ
打ち始めると投資6000円でREGを引いてー4000円で終了です。

3台目 W店 マジカルハロウィン2 866ハマリ
1Gでスイカ重複でボーナスを引いたんですがそれ以外は見せ場なし。

打ち始め866G~
 870G REG (1000円)
  23G 終了 (80枚獲得)

+500円で終了。

4台目 K店 スーパー海物語 3471GでBIG12回、REG16回の台
ハイエナするには遅い時間だったのでそれなりにボーナス確率が良くて
1箱持ち帰ってる台を一応閉店チェックの時間まで打てたら良いなと
打ってみた。

打ち始め258G~

 444G BIG (4000円)
  60G REG
 169G BIG
  26G BIG
 208G REG
 213G 終了 (251枚獲得)

いつものように投資分+1000円分のコインだけ残して閉店時間まで
全ツッパしようと思ったら飲まれたのでやめ。ベル確率は1/6.33でした。

打ってる間隣のおじさんが魚群が出るたびに目押ししてくれと頼んできて
それは別に構わないのだが…一応僕は「ボーナスじゃないかもしれませんよ」と言いつつも
狙ってあげると必ずボーナスが揃う。

そして僕の台は魚群4回のHIT0回!

泣けてくる!

昨日は

1台目 M店 ナデシコ宵越しBIG後724ハマリ
期待値は+1600円くらい。
打ち始めると投資2000円でREGを引いて+1000円で終了です。

2台目 W店 青ドン極み宵越しBIG後690ハマリ 
期待値は+1700円くらい。
打ち始めると投資9000円で天井に突入し、10GほどでBIGを引いて
ー1500円で終了です。

3台目 M店 エヴァ魂の軌跡REG後419ハマリ
打ち始めると投資7000円で青7を引いて+2000円で終了です。

4台目 G店 忍魂 宵越し1031ハマリ
忍魂は設定変更で天井がリセットされる機種ですがG店で何度かは宵越しで
発動しているので狙ってみる価値はあるという事で打ち始める。

打ち始めると…まだ天井に到達してないであろうゲーム数でARTが発動。
とはいえチャンス目は引いてないので天井なのは確定であり、
最後にボーナスが引かれた日のボーナス回数は変わっていないものの
総回転数までは見ていないので閉店チェック後に少し回されたのかもしれない。

って事で…まあ嬉しい誤算でしたが結果は…

打ち始め194G~(宵越し1031Gより少し上?)
 344G 月光の刻 (5000円)
 441G 終了 (75枚獲得)

ARTは1セットで上乗せ無し、復活無しでー3500円で終了です。

5台目 C3店 タイムレスキュー宵越し536ハマリ
打ち始めると投資6000円で天井に突入し、100GほどでBIGを引いて
+1000円で終了です。

そして本日は

1台目 M店 青ドン匠 宵越しREG後585ハマリ
期待値は+1500円以上くらい。
打ち始めると投資2000円でREGを引いて+500円で終了です。

2台目 M店 エヴァ魂の軌跡宵越しBIG後628ハマリ
打ち始めると投資4000円で青7を引いて+4500円で終了です。

3台目 M店 エヴァ魂の軌跡宵越しBIG後666ハマリ
打ち始めると投資8000円で天井に突入し、100GほどハマってREGを引いて
ー5000円で終了。

4台目 M店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後533ハマリ
打ち始めると投資6000円でREGを引いてー3000円で終了です。

3日間の収支 -10500円

早いBIGは一度も無く、REG比率高めでARTも一度も入ってないので当然負けますね。
あ、忍魂で一度ARTは入ったか(笑)

久々のスーパー海
あまりにも良いところが無かったので撮った写メは久々に打った海物語だけ。

悪魔城の聖水ハイエナやアベノ橋の天マーク大オーラハイエナなど
いろいろチェックはしているもののなかなか難しいですね。
近くのM店が夕方7時からパチンコを抽選開放してたりするのでそれ打ったら稼げるかなとか
考えた事もあったけど…7時から抽選開放で7時半の客付きが8台中2人しか埋まってなかったり。
抽選受けに行くのも恥ずかしいじゃん!

店がダメすぎてイベントが死んでるんだよね

さすがにきついなぁ。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

質問です。めんどくさかったらスルーしてください

今日はじめてマジカルセブン打ったんですがあれってチャンリプ天井で準備モードっぽくなかったらART後即ヤメしますか?
あと天井前の前兆で強いのってどんなのがありますか?

No title

>養分さん
ドリームロードからARTに入り、天井からの当選を確認しているなら
準備モードかどうかある程度分かるので違うと思ったら即やめで良いと思います。

天井前の前兆はほとんど無いと思います。
赤っぽいステージになってカードがこげ茶色っぽくなったら次で天井に入る
率がかなり高いような気はしましたが、天井が「近い」のが分かるならまだしも
次で天井っていうのが分かるかもって程度なので気にする必要は無いですね。

No title

56枚のメダルを流せるなら抽選行くくらい恥ずかしくないでしょ。笑

No title

はじめまして(^v^)
僕も北区を中心にパチやスロなど色々と頑張ってます。
僕は高設定を粘るスタイルですが、日々、確立ムラに泣いたり笑ったりです(笑)
お互いに努力が良い結果になる様に頑張っていきましょう(^。^)y-.。o○

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ハイエナキングさん
そのくらいのレベルだと言いたかったというか…そういうニュアンスで
捉えるのが普通じゃないでしょうか。

No title

>ひろおさん
高設定が確実に入るような店があるならそれも良いと思うんですが
最近の台は設定が分かりにくいですかね。
昔4号機(ストック機)の南国育ちを2日にいっぺんは設定6を1台入れる店があり
南国なら分かりやすいから通おうかと思ったものの台移動不可の6枚交換、かつ
狙ってる人も何人かいるという厳しい状況だったのでやめました。

うちの地域で設定狙いはなかなか難しいです。

No title

>管理人あてのメッセージの人へ
質問する時は管理人にだけ表示を許可のチェックを外しましょう。

ひらめいた

ブログいつも楽しみにしています
今ひらめいたのですが
デビルメイクライみたいに途中から2枚掛けで期待値上がる機種は他にないのでしょうか?
もう少し天井が強力な機種でできれば面白いんですがね
最近流行りのART機は閉店で取り切れないことがあるので怖いですね
雑誌等の期待値は全て取り切れる場合ですよね
先日オス操で4時から天井狙いで取り切れませんでした、勝ったのになぜか損した気分でした。
この台期待値2000円位でしたが取り切れなかった分は最低でもART10回分天国モードはあったはず、ということは打たないほうがよかったのか、よくわからん。
最近勝ち負けよりも残り時間が気になるです。

No title

先ほどはすみません。
無知なのでルールが分かりませんでした

書き直させてもらいます

聞きたいことがあるのですが、
過去の日記で2週間で育ったハマリ台
というのを目にしまして
設定変更というのはそんなにしないものなのでしょうか?
やはり店によってなのでしょうか?

僕は今まで普通に打ってきたのですが
やはり勝てません。。。
なので今後はハイエナに徹底しようと思ってます。

もし宜しければどのよう店とかがいいのかなど、
天井立ち回りについてアドバイスを頂けないでしょうか?
長文失礼しました。

エバのハイエナ8台全部レグで2万負け…

悪魔城の聖水ハイエナ3台で9万って…

こういう時ってハイエナ以外の事したくなりません?w

No title

>keinさん
2枚掛けできれば面白いんですが天井搭載機で2枚掛け出来る機種が
僕の記憶ではデビルメイクライしかないので厳しいですね。
取りきれないのは仕方ないですよ~。
それこそ1%もないくらいの確率ですが朝一から打って閉店までARTが
終わらなかったという人だって居るわけですからね。

No title

>ぴーすさん
宵越し可能な機種ならば設定変更されてようがなんだろうが2週間経っても
平気ですが、設定変更で天井がリセットされる機種の場合はよほどその店の事に
詳しくないと危ないですね。

毎日回転数をチェックしていて他の人が打っていて天井が発動した台があったら
メモ帳を見るんですよ。すると5日以上宵越しで発動してるのが分かったりするので
そういうので設定1ベタピンの店なのかどうか等を判断してます。

No title

>かいさん
もちろんそういう気持ちもありますが負けるのは嫌なので
「勝てそうな」いろいろな事に挑戦してみますよ~。

No title

聖水エナ3台で9万は逝けないでしょ。
一台あたり3万。900Gと考えて、そんなにバトル目引けないとか・・・
奇跡w

No title

>聖水さん
確かによく考えれば一発勝負の聖水エナ3回で9万はあり得ないですね。
何かやり方が間違ってるか多少オーバーに表現したとしか思えません。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
