スポンサーサイト


明日はスパイダーマン3のようです

明日うちの地域はスパイダーマン3の導入日のようです。
先週導入だと思ってたのでどこも入れないのかと思ってたんですが
大体どこの店も入れるほどの人気っぷりでした。

誘われているのでもしかしたらスパイダーマン3を普通に打ちに行くかもしれません。
もし行く事があれば何か有益な情報でも持って帰ってこれたら良いなと思います。

それではここ3日間の実践ですが

一昨日は

1台目 M店 新鬼武者918ハマリ
とりあえず宵越しではないので安心という事で打ち始める。
すると2000円でREGを引いてREG後2G目にスイカが揃ったのでARTに期待したら…

新鬼武者 2Gでスイカ重複
青7重複のスイカでした。
REGだったらきつかったけどBIGなのでまあよし!

結果は

打ち始め918G~
 986G REG (2000円)
  10G 青7 ART当選
  62G 終了 (346枚獲得)

ARTには入ったものの上乗せ無しの1セットで終わり+4500円で終了です。

2台目 G店 エヴァ魂の軌跡REG後421ハマリ
打ち始めると投資7000円でREGを引いてー4000円で終了です。

3台目 G店 エヴァ魂の軌跡BIG後742ハマリ
打ち始めると投資2000円でREGを引いて+500円で終了です。

昨日は

1台目 M店 エヴァ魂の軌跡REG後433ハマリ
打ち始めると投資1000円で異色BIGを引いて+4000円で終了です。

2台目 M店 エヴァ魂の軌跡REG後462ハマリ
打ち始めると投資4000円で…

エヴァ魂の軌跡 第三停止咆哮準備

なんか第三停止で役物が動き出した~!


レバーONでエヴァが吼えた事は何度かあったけどこんなのは初めてでした。
青7だったので+5000円で終了です。 

そして本日は

1台目 NC店(6枚交換) GS美神極楽大作戦宵越しREG後878ハマリ
天井まで約3000円ちょいで突入ということで6枚交換でも間違いなく打てる
と思って打ち始めたのですが…投資5000円かかってやっと天井に突入し
20Gほどしかハマれずに青7を引いてー1500円になりました。

2台目 W店 エヴァ魂の軌跡REG後501ハマリ
打ち始めると投資6000円で異色BIGを引いて±0円で終了です。

3台目 C3店 マキバオー宵越し843ハマリ(以上)の台
マキバオーは設定変更でスイカの回数天井がリセットされる台ですが
C3店の事だからほぼ間違いなく設定変更なんかしてないだろうという事で
ちょっと迷ったのですが打ち始める。前日まででノーボーナスで843ハマリ
なので前々日の分も入れるとおそらくそれ以上のハマリだと思われました。

結果は下の通り。

打ち始め230G~(宵越し843G以上)
 528G REG (9000円)
   6G 終了 (107枚獲得)

久しぶりのまきばおー
9000円でリーチ目(?)

天井状態かどうかはスイカ1回しか引けてないのでよく分かりませんでした。
-7000円で終了です。

3日間の収支 +1500円

相変わらずパチスロは酷いです。
まあマキバオーはわざわざ狙うほどでは無かったかもしれませんが。
ARTスルー回数が無いとスイカ天井だけでは期待値的に物足りないので
実際期待値がどの程度あったかは不明です。 

9月12日パチ
パチンコだけは順調なので収支的にはそこまでピンチでは無いのですが。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パチンコの収支は書かないのにスロの調子が悪い時だけ
負けてないアピールのためパチンコを引き合いに出すんですねw
ぽるさんのプライドの高さが窺えます

スロット調子悪そうですね。でも調子悪くてもボーダー下げたりせず冷静に立ち回れてるから収支はそのうちついてくるはずです。頑張ってくださいね!

以前紹介してた赤羽京介行ってきました。普通においしかったです。店員同士のおしゃべりがかなり気になりましたが…。ついでに赤羽のホールも回ってみたのですがエナ台がまったく落ちてなくてビックリしました。全部ぽるさんが潰したあとだったのかな?(笑) 客も店員も1人もいない店があったんですが、あれはなんでしょうか?タコスロが置いてあるワンフロアの小さいお店です。

No title

>モルボルさん
一応パチのほうで活動してましたよって報告をしただけの事であって
負けてると思われるのでしたら別にそれでも構いません。

そもそも負けてないアピールがしたいのだったら適当に打った事にして
いろんな台で勝ちました~って書けばいいんじゃないですか?
僕はそういうの嫌いですからどんなに負けても正直に書きますが。

No title

>nishiさん
赤羽京介客居なくて良いですよね~(笑)
僕の時は店員のおしゃべりもなく静かなもんでした。

赤羽はわざわざハイエナしに来る価値は無いですね。
朝の並びは異常なほど早いですし昼間も巡回してる人が何人もいるので
丸一日ホールに居てもたいして打てないと思います。
僕もなかなか打てませんから。

タコスロの置いてあるワンフロアのお店…ですか。
狭い道を入ったとこにある店ですね。
10年以上前から同じデータ機器を使ってる珍しい店だと思います。

どうも、初めまして
ぽるさんは、パチ稼働したから書いたと言ってるけど、あれだけエナしながら、パチの期待値追えるんですか?自分は釘がダメならエナ探す位なんですが、ぽるさんのパチの立ち回り教えて下さい。パチのエナ拾えてる感じなのかな?

初めまして、いつも拝見させていただいてます。俺も、他の人のコメントにあるようにスロの収支が悪い時だけパチの出玉を載せてくるのはいただけないかと思います。
それなら常にパチの出玉を載せればと思います。それでないと、スロ微妙やったけどパチで勝ってるしえぇやろ!って風に見えます。別に喧嘩を売っているわけではなく意見を述べてみました。

No title

>達也さん
パチ稼働を載せられない理由は昔から書いてるのでいちいち言いませんが
それはちょっと無理なのです。

>ニックネームさん
負けた時に証拠を載せられない以上勝った時だけ報告してるというのも
あながち間違っていないので負けていると思ってくれれば良いんじゃないかと。

「宝くじに当たった~!」って書いたとして「宝くじに当たった証拠を見せろ」と
言う人がいますか?ここはパチスロのブログでパチスロの収支しか載せてませんから
たまにあった嬉しい出来事を報告するくらいで何か言われるのは心外です。
月収支にパチンコの分も入れてるくせに何を打ったか言わない…とかであれば
意見はもっともだと思いますが。

パチ稼動時間、収支のみでも公開してみてはどうですか?
これみてる人はパチ収支も気になりますよ

スパイダー3

スパイダー3の天井って宵越しOKかどうか知っていますか?
知ってたら教えて頂きたいです。

こんばんは

この前は回答ありがとうございます。
非常に勉強になりました。

僕の地域も明日、スパイダーマン導入で18時オープンです。

話が変わりますが今日、地元のホールを見に行きました。
客も台も極端に少ない廃れたホールです。(店には失礼ですが。。)

そこに蒼天の拳が1台だけありまして。
履歴を見ると、ハマリにハマってる履歴なんです!
2000、800、3500、1000、1300、1500、800
といった感じのボーナス間履歴なんです!

裏でいじってるのか?
ARTでリセットされないのか?
など考えたのですが。。。
ぽるさんはどう思いますか?
ご意見を頂けたら幸いです
よろしくお願いします。

No title

>パチさん
収支を公開する事に全く意味が無い上に勝ってた場合ただの嫌味なのでしません。
そういうのは勝手に想像してください。

スパイダーマン3

ども~

スパイダーマン3の天井は強力という噂でしたが・・・
噂どおり、強力みたいです!
天井からの2000~3000枚を2台目撃しました。
ARTは1000G越えていました★

宵越しが効けば最高なんですがリセットと聞いています(;_;)

No title

>ミャオさん
この手のタイプの天井は宵越しが効かない場合がほとんどなので
期待は出来ないと思いますが…まだ分かりません。

No title

>ぴーすさん
蒼天の拳では見た事はありませんがエウレカセブンなんかだと
ARTをカウントしない店はよく見かけるのでその蒼天もそうなのでは
無いでしょうか。

BIGしかカウントしてないと考えるとちょうど良いくらいのハマリですしね。

No title

>あんころさん
もうスパイダーマンの天井打ってきましたよ~。
次の記事にかなり参考になるであろうデータを載せますよ(笑)
大勝ちはしませんでしたが結構凄い事になったので。

宵越しは効かないでしょうね~。

一ブログ読者として興味があったのですが残念です。

収支は想像はさすがに無理です。

私はスロット、パチンコ勝ち報告は嫌味とは思いません。

ただ人それぞれ考えはあると思うのでこれ以上はいいません。
頑張ってください

いつもぽるさんのブログを見て立ち回りの参考にさせていただいてます!

個人的に新台の中で、デビルマンの天井は弱いですがARTの性能、脳汁感は1番かと。
天井から5k枚経験しました。
打てる機会は少ないですがね。

今日から私の地域ではスパイダー導入です。
ぽるさんのスパイダーのデータ
・・・気になります。
次回更新が楽しみです!

お久しぶりです。
スロットの方が最近調子悪いみたいですね(;^_^A
私もエヴァが、バケ連発で困ってますw
打たなきゃいけない台で殺される………orz

パチンコの事で、少しコメが荒れていますが
パチの事は書かない方がいいんじゃないかなと
思うんですけど。

スロットは調子悪くても
ぽるさんが収支で勝っていれば問題ないですし
私も含まれますが
スロット、趣味以外の件で、コメントをするのも
面倒ではないでしょうか?

No title

>空飛ぶジェイガンさん
デビルマンもわけ分からないくらい出る事が多いらしいですね。
万枚報告も結構あるとかいう話です。

次回更新でスパイダーの実践データがいくつかありますよ~。

No title

>涼さん
パチスロはもう最悪なほど運が悪いですね。
もう何をやってもダメです。

荒れてる件についてですが
そもそも普通の人が書くようなコメントだったらそんなに荒れませんよ。
どんな話題にしたって荒らそうとしてる人が書けば荒れます。

普通だったら

「パチの稼働は書かないんですか?」

「前から言ってますが事情があって載せられません」

「そうですか、失礼しました」

で済む話。

ラーメンの話をして「美味いラーメン食べた自慢するな!」と言う人だっているかも
しれないし手品の記事を書いて「手品が出来るくらいで自慢するな!」と
言う人がいるかもしれない。
ここは僕のブログなのだからどういう書き方で記事にしたって良いし
やり方に文句を言われる筋合いは無いです。
結局はコメントする人間側の問題ですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一部の嫌がらせ連中は、相手にしなくていいと思いますが、
善意で言ってくれている人も多いのでもう少しだけ
読み手の気持ちも考えてもらえたらなぁと。

これまでぽるさんは、自分の稼動が参考になれば・・・的なスタイルでブログを書かれてきましたし、
実際参考にしている人も多く、そんな人からしたら、
パチの稼動が入ってスロにどれだけ影響が出るか、
1日の稼動のどれだけをパチに割いているのかなど、気になって当たり前です。

ぽるさんの都合があるのも分かりますが、
まるで目の前に人参ぶら下げるように煽っておいて、
食べさせないけど文句は言うなでは、不満が出るのも、もっともかなと。

そもそも、パチの稼動が書けないっていうのは、打っている台がばれると、
教えてくれた人に迷惑がかかるっていうものですよね?
それなら、時間と収支だけなら問題ないと思いますし、
時間だけでも、かなりの人がすっきりする落とし所かなと。
それも細かくでなく、大体こんな感じ程度で。
できれば、ご検討のほどを。

No title

>ありべーでるちさん
みなさん検討して無いと言われますが「検討した結果」がこれなのです。
パチンコの事は今の所「僕にとっての」大勝ちした時しか書いてませんから
負けてる時も当然あります。なので気にされる事も無いかと思いますし
どうしてもそういう立ち回りみたいのが見たいのでしたら
もっと適した方のブログがあるのでそちらを見てくださいと言ってるのです。

稼働時間や台数、時間などを書いたらどうしてもその先が知りたくなりものです。
あなたはそれで満足するかもしれませんが、「そこまで人参ぶら下げておいて…」
とあなたのように言う方が出てくるとは思いませんか?

なので気に入らないなら見ないでくださいと言う以外の選択肢は無いです。

No title

スパイダーお疲れ様です。
あまり、目立たないようこちらに書き込みw

>パチンコの事は今の所「僕にとっての」大勝ちした時しか書いてませんから

おそらく、これがそれ以上はないくらい、大きな人参かなと。。。
大勝ちしているのを見たら、内容が気になるのは当然なわけで。。。
パチをする人にはわかるかもですが、スロ人間には「僕にとっての」は分からないので余計に。。。
なので、朝一はパチを打ったとか、日中はパチ・スロの島両方を見てるとか、載せるのだったら時間とか立ち回りくらいにしたらどうかというお話です。
それで不満はなくなるとは言い切れませんけど、少なくとも今ほど荒れることはないかと。

でも、少し踏み込んだお話が聞けたので、よかったです。v-290
あのままだと、端から見てパチさん涼さんがあまりにも可哀そうだったので・・・

No title

どうも! 以前、コメントした  ひろお  です
(^v^)  日々の稼働、大変だと思いますが、
頑張って下さい!
僕も月に7~8日ぐらい赤羽で頑張ってます!
結果も良い方かな??(^.^)/~~~
僕は本来、パチをメインにしたいのですが・・・・
赤羽では打てません(苦笑)  
1~2何年前は、A店、G店などで打てましたけど・・・もう無理(T_T)/~~~
パチはチョット遠い店で打ってます

No title

>ひろおさん
釘見て打とうと思ったらうちの地域は厳しいですね。
ヘソとかスルーとかいろんなとこで期待値落とされてるんでとても
勝てる気しないです。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
