

デビルマンとかスパイダー宵越しとか

2代目米づくり
こんな飲み物を見つけた。
お米の炭酸飲料と書かれていてお米の研ぎ汁のような色の液体が入っていて…
味の想像が全くつかないので飲んでみた。

ただのカルピスソーダだったよ!


それではここ3日間の実践ですが

一昨日は

1台目 C3店 タイムレスキュー宵越し585ハマリ
打ち始めると投資5000円で天井に突入し、50GほどハマってスーパーBIGで
+4000円で終了です。

2台目 W店 青ドン極み宵越しREG後440ハマリ
期待値は+1200円以上くらい。
打ち始めると投資8000円でBIGを引いてー500円で終了です。

3台目 NC店 エウレカセブン宵越し880ハマリ
エウレカは設定変更で天井がリセットされる機種ですが1000円くらいで
宵越しの天井に到達出来るため一応打ってみました。
ただ最近店長が変わったとかでエウレカが対象機種では無かったもののイベントをやっていたり
何日も宵越しでの880ハマリなので期待は薄かったですが。

んでこれが…1000円で終わろうと思ったらレア小役引きまくりで
ARTの前兆の可能性もあるし演出的にどう見ても高確にいたので追加でお金を入れてたら
4000円も使ってしまいました。

だって弱チェ3回、強チェ1回、スイカ2回、弱チャンス目2回、強チャンス目1回を
4000円使う間に引きましたからね、最後は高確かもしれなかったけれど
やめるタイミングはここしか無い!と前兆ではなさそうなのでやめ。-4000円です。

4台目 K店 新鬼武者宵越し1123ハマリ
新鬼武者も設定変更で天井がリセットされる機種です。
が、K店はかなり新鬼武者の設定は放置気味なので打ってみました。

打ち始め0G~(宵越し1123G~)
 19G 赤7 (1000円)
 18G 蒼剣RUSH
 88G 終了 (306枚獲得)

打ち始めて最初に引いたレア小役(スイカ)で赤7当選したはずなのに
なぜかボーナス後にARTへ。これって高確でのボーナス?
ひょっとして設定変更されてたのかな…?

何はともあれ+5000円になりました。

※解析あまり見ないんで気にもしてませんでしたが高確かどうかに拘らず
 BIG後のART当選率は一律20%みたいですね。

5台目 K店 デビルマン1081G~
デビルマン初打ちです。
どのくらいから狙えるのか分かりませんが単発報告も多いので1050Gくらいは
ハマってないと打つ気はありませんでしたが1081Gなので打ってみます。
蒼天やエウレカなんかと違ってARTで天井がリセットされませんから
同じく天井単発の多い蒼天なんかと比べて期待値は高そうではありますが。 

んでその自力ARTでリセットされないという恩恵が見事にハマり
打ち始めると投資2000円で崩壊ステージから自力ARTになってART3セット。
200枚ほどのコインをゲット出来たのでそのまま天井を目指していると
1450Gほどまで回った時に下皿が無くなりました。
そして追加3000円で天井ARTという2度目のチャンス到来。
そこからは下の通り。

打ち始め1081G~
 1128G ART突入 (2000円)
 1281G ART終了
 1545G ART突入 (追加3000円)
 1720G REG
  102G BIG
  103G ART終了
  115G 終了 (866枚獲得)

天井で単発が多いという話だったのに天井からのART2セット目で
悪魔光臨のランプが光ったのでボーナスを引く前から3セットはありましたね。
+12000円で終了です。

デビルマン初打ち
今回はこんな感じで出たけど天井単発率はどれくらいなんだろう。

昨日は

1台目 C3店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後531ハマリ
打ち始めると投資3000円で異色BIGを引いて+3500円になりました。

2台目 M店 青ドン極みREG後715ハマリ
期待値は+4500円くらい。
当日ハマリでこんな台を見つけるとは思いませんでした。
打ち始めると投資3000円で天井に突入し、400Gほどハマってから
BIGを引いて+6500円で終了です。

3台目 NC店 めぞん一刻2 ノーボーナス727ハマリ
NC店のめぞんはとある事情により閉店チェックを最近してなかったのですが
前日全く回ってないという事もないだろうし期待値はあるはずだと思って
打ち始めました。

打ち始めノーボーナス727G~
 846G REG (4000円)
  48G 赤7
  72G 終了 (427枚獲得)

REG後にARTに入ってくれたので連荘しまして+4500円になりました。

そして本日は…

めぼしい台が無いのでスパイダーマン3の宵越し天井を狙いに行きました。
サミーの最近の機種(蒼天の拳やポパイブリッド)は設定変更されたかどうかの
ガックンチェックが効くらしいので…一応調べたところスパイダーマン3も設定変更されると
リールがガックンするみたい。

1台目 NC店 スパイダーマン3宵越し951ハマリ
設定変更されてなければおそらくかなりの期待値がある事でしょう。
前日と出目は変わってないので1G回してみたらガックンは無し。
自信を持って打ち続けてると…

スパイダーマン3 宵越し天井発動
9000円で天井発動しましたよ!

天井中のチェリーを引くと教会ステージに行く前のような前兆に入るので
すぐ分かりますね。チェリーを引いてから15GでARTが発動しました。
そこからは下の通り。

打ち始め0G~(宵越し951G~)
 254G 天井チェリー
 269G ART発動 (9000円)
 282G REG
 120G 終了 (273枚獲得)

宵越し1205G目に引いたチェリーから前兆に入りARTが発動しましたが
話によるとボーナス後SINを取りこぼしてから1200ハマリで天井らしいので
1200G越えてすぐだった場合天井中のチェリーでは無い可能性もあるらしいです。
今回は運が良かった…と言いたいところですが全くハマらずにREGを引いてしまって
もう最悪ですよ!ー4000円で終了です。
もう4900G以上スパイダー3回してるのにまだBIG3回という相性の悪さは健在!

2台目 C3店 元祖!大江戸桜吹雪 宵越し1050ハマリ
出来れば早いボーナスが欲しいところですが第二天井もあるので打ってみた。
打ち始めるといつものようにハマっていって…投資は18000円に。
この機種で早いボーナスが全く引けたことが無いんですよねぇ。

18000円目を回していたら突然液晶がプツンとテレビが消えたかのような
演出が発生してフリーズ!何かと思ったら第二天井突入の合図なんですね。
ボーナスかと思いました。写メ撮ろうと思ったら携帯の充電が足りておらず
電源が点かなかったので派手な演出を撮れませんでした…残念。

そこからは下の通り。

打ち始め0G~(宵越し1050G~)
 484G 第二天井突入 (18000円)
 735G REG (REG後無限ARTへ)
 176G BIG (BIG中7揃い×1)
 122G 終了 (1000枚獲得)

奇跡的に回収出来ましたよ!
というか最低3セットはあるだろうと思ったらその最低の3セットで終わって
かなりガッカリ。もっと強力なんじゃなかったっけか…。
+2000円で終了です。

本日は友人宅で闘劇を見ていたので稼働少なめでした。
ニコニコ生放送の有料放送1500円で高かった!
2人で出しあったからまだいいけどさ。

3日間の収支 +29000円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リーマンショックに始まった金融パニック

リーマンショックに始まった金融パニックは収まるどころか、深刻さを増しているように思えます。業績の悪い企業が増えると、何が起こると思いますか?答えはお買い得な不動産がたくさん売りに出される。です。その理...

コメントの投稿

非公開コメント

管理人さんのスパイダーマン3のボーナス確率が大変なことになってますね
そのヒキ(?)を天井中に発揮させて大勝する事を待ってます

今更ですが…先月の収支は更新されないのですか?

No title

いつも更新楽しみにしています。
自分もたまに赤羽で打ったりするんですが、NC店ってまた等価に戻ったんですか?
今回の収支が等価で計算されているようなので・・・。

お疲れっす☆

僕もスト4買ったんで勝負しましょう!

いつかウメハラとサコに勝ちます(≧∇≦)

鬼の高確でのボーナスは関係ナシでしょ
単純に5分の1

No title

>銀狐さん
そうですね~。
ART機の天井でハマる事は多いんですがやっぱり投資かかってますから
大勝ちになる事は少ないですね。

No title

>ダディさん
結構忙しくてまだまとめてないんですよね。
5日以内くらいには何とかしたいなぁと思ってたり。

No title

>ミモザさん
そのへんは正確に書いてるのでご心配なく。

No title

>かずかずさん
そうですね~。
夜ならいつでも良いですよ~!
勝負しましょう~。

No title

>失念したさん
解析あまり見てなかったんでそうかと思ってたんですが
違うみたいですね。一律20%でよくみんな打つ気になるなぁと感心します。

ぽるさんストⅣのPPいくつぐらいなんですか?

No title

>すろにーつさん
正確にはスパ4ですね。
PPは3250くらいになってから全くやってないですが運良く上がっただけなので
実際は2000前後くらいじゃないでしょうか。
上級者以外とは勝負くらいにはなる至って普通の強さです(笑)

私はいまだにスパイダーマンの天井狙いすらできない状態です( ̄○ ̄;)
やっぱり鬼武者の天井が美味しいようなきがします

ポルさん
いつも見てます。
スロット初めてまだ1年ですが勝てるようになったのは何年目位ですか?
ワタシもポルさんみたいになれますか?

No title

更新お疲れ様です。
ぽるさんの引き強に圧倒しています!

あのぉ、質問なんですが、
ぽるさんが閉店チェックをするのは閉店何分前くらいですか?
複数の店舗をチェックする場合、
優先順位の高いホールを後に持っていくなどのアドバイスなど
ありましたら、ご教授頂けないでしょうか。

No title

>てばけんさん
もちろん新鬼武者の天井はおいしいですかなかなか落ちてないですね。

No title

>未希さん
9月に入ってからは壊滅的なボーナス確率で引き強なんてとんでもないです。
うちの周辺は結構密集してるので閉店30分前から始めても間に合うくらいです。
客付きの良いホールや次の日データを見るだけで前日のハマリが分かるような
ボーナスを引いたゲーム数まで分かるホールは基本的に後回しですね。

僕の場合朝一で打つ台を見つける事が最優先ですから
ある程度回る順番は決まってますけど一度行った店にまた戻ったりして
走り回ることは多々あります。

いつも楽しみにしています。スパイダーマンで質問何ですがボーナス引いてARTが終わって通常画面に戻ったら潜伏はないって判断してやめていいんでしょうか?いつも7、8ゲーム回してやめてたので1000円以上損をしている気がするので…

No title

>とある学生さん
とある学生さんがそういう質問をするように稼働初期は潜伏が無いかどうか
自分で判断する必要があるわけで必要経費です。
ARTのナビが残ってるのに通常時に戻る…という事は無さそうなんですが
ART終了直後はベル・リプ・ベルを引かずに教会ステージに行く事がある
という話を聞いたので数ゲームは様子を見ているだけです。

No title

ぽるさん、こんにちわ。
いつも楽しく読ませてもらっています。
私もハイエナを中心によくスロットを打つのですが、日曜以外朝一から打てないので、なかなか厳しい状況です。
そこで、最近は競馬や株を始めようかと考えているのですが、
ぽるさんは競馬や株についてはどうお考えですか?
ぽるさんの情報収集能力などハイエナ以外のサイドビジネスに生かせそうだと思うのですが・・・

No title

>まこのすけさん
競馬はどんなに自信があっても賭ければ賭けるほど儲かるわけでもなく
倍率はその分下がってしまいますからリスクが結構高い上に人任せです。

株はやろうと思った事がなくもないですがパチスロと違って大多数の方が
「儲けよう」と思ってやっているわけで…そういう人達をさしおいて
儲けるというのは案外大変だと思います。
やるとしてもリスクの小さいデイトレードですね。

スパイダーマン3

こんにちは(挨拶文略)
私もスパイダーマン3天井狙いしてきたので報告します
開始1080
ART1250
MID1990
ボーナス後合計
ART950
BIG 3 MID 3
180やめ
投資4000
2600枚でした

天井中はチェリーうまく引けないとART続きませんね
初当たりまで何回も通常に戻りました、天井中コイン持ちは微増から現状維持くらいになりました
初当たり後はなぜかART連チャンしました
気になることはARTの継続演出がいまいちだとおもう、鬼武者や蒼天のケンみたいにバトル演出で盛り上げてくれ
打ち始めボーダーは私は700越えたら打ちます期待値あるはず

PS
スパイガールと言う台のハート5個の台があったので(ボーナス後ART確定)打ちましたがこの台ダメだよー コイン持ち最悪25G位で投資かかりすぎる
ゲーム数天井狙いだけにしたほうがよさそう

初めまして、いつも拝見させてもらっていますm(__)m
8月の月間収支は更新しないのですか?気になってコメントしてしまいました!

No title

>keinさん
情報ありがとうございます。
やはりチェリー引けないと通常時に頻繁に戻るんですね。

No title

>罵毅さん
忙しくてずっとまとめてなかったんですが昨日あたりから
まとめ始めましたので1週間以内には何とかします。

お邪魔します

はじめましてですが、いつも拝見させてもらっています。
スパイダーマン3設定変更されるとリールガックンするんですね。宵越しは狙えないと思ってました(゜-゜)色々な情報が出回っているなか貴重な情報です。さすがです!
あともしよかったら自分のブログのブックマークにリンクさせてもらってもいいでしょうか?
これからも応援しています(*^^)v

No title

>武蔵さん
リンクはしてもらって構いませんよ~。
一応雑誌に書いてあった情報では無いのでリールのガックンは間違ってる可能性も
あるにはあります。

サミーの最近出す機種がここのところずっとリールガックンチェックが効くので
もしかしたらと思って調べたら「効く」とネットで書いてあったというだけの話なので。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
