

絶対衝激楽しいなと。

スパイダーマン3の設定変更後はCZになるから「ベル・リプ・ベル」入賞から
RTになるらしいですね。ガックンチェックも効くだろうからリールの出目の対策を
しないホールだと設定変更はほぼ見抜けそうです。

あとルパンのREG天井は「ボーナス後」規定のハマリ後に引いたREGで
スーパーヒーローが確定するといったもので…REG後がうまいわけでは無さそう。
HAZUSEやらいろんなサイトで紛らわしい書かれ方をしていたので
僕もどっちか分からなかったのですが…スロマガに書いてありました。

リンかけ2の天井も64G周期の16回スルーで天井らしいですね。
約1100Gハマリになるそうで…ボーナス合算から考えるとそこそこ使えそう。
うちのほうはあと1週間ほどかかりますがもう導入されてる地域もあるそうで。

それでは3日間の実践ですが

一昨日は

1台目 C3店 スーパージャックポット宵越し379ハマリ
期待値は+1100円くらい。
打ち始めると投資5000円でBIGを引いて+1500円で終了です。

2台目 F店 エヴァ魂の軌跡REG後494ハマリ
打ち始めると投資2000円でREGを引いて+500円で終了です。

3台目 G店 エヴァ魂の軌跡BI後679ハマリ
打ち始めると投資6000円で異色BIGを引いて±0円で終了です。

昨日は

1台目 M店 真・女神転生宵越しREG後506ハマリ
かなり勝てそうな台だったんですが打ち始めた結果は…

打ち始め172G~(宵越し506G~)
 271G REG (3000円)
   7G 終了 (135枚獲得)

天井まであと60G+αくらいってところでREGを引いて終了。
ー500円になりました。

2台目 NC店 GS美神極楽大作戦 宵越しBIG後780ハマリ
打ち始めると投資5000円で…天井直前にREGを引いてー3000円で終了。

3台目 M店 エウレカセブン503ハマリ
普通なら打たないくらいのゲーム数だったんですがボーナス確率が凄く良くて
3000枚お持ち帰りしてる台だったので自力で引ける率は高いかなと
打ってみた。

打ち始め503G~
 625G REG (5000円)
  48G 終了 (0枚獲得)

REG後回してたらコインがなくなって終了。-5000円

そして本日は

1台目 C3店 絶対衝激宵越し778ハマリ
天井が近いという自信があったので打ってみました。
が…思いのほか天井の発動は遅く、投資6000円、226G目でした。

9月に入ってからパチスロの引きが悪すぎてどうにもこうにもって感じだったんですが
この台でもハマってくれちゃったもんだからかなりノリノリな展開になりました!

打ち始め0G~(宵越し778G~)
 226G ART突入 (6000円)
 798G REG
 167G 終了 (1004枚獲得)

絶対衝激 天井だけで750枚オーバー
天井だけで750枚越えてました。
純増1枚越えるART機は良いですね!
というか最近ART機でハマるくらいでしか勝ててないんですが(笑)

ボーナス後のARTは5セット入ったんですが何も引けずに+14000円で終了です。

3日間の収支 +7500円

次の記事前には先月の収支が出せそうです。
もう少しでまとめ終わりますので。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真女神転生 パチスロ 真女神転生Ⅲの事

天井ハイエナ機種一覧 ... ART7回以上スルー 宵〇 ボーナス間 宵〇 真・女神転生 ボーナス間 BIG後580 REG後250 宵〇 新鬼武者 ボーナス間 730 ... 参考にさせて頂いたサ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スパイダー3の設定変更はCZなんですね、変更がわかりやすいタイプなんでうれしいかぎりです
対策されるとイタイですが…


ルパンのREG天井はホントどっちなんですかねぇ???

BIG後1000G以降のREGで入らなかったって報告見たんで
REG後なのかなって思ってたんですが
考えてみればシステム的にちょっとおかしいですよね、REG後だけってのは

スロマガのが正しければBIGでもそこそこ狙える幅も広がるんでうれしいです

G数的にボナ後のCZでのベルストックでなしに
スイカの10%ストックを4回もやってるじゃないですかw
引きが弱いとかとんでもないです!

No title

>たけしさん
その報告が正しいなら分かりませんが、自分で体験した事以外は
鵜呑みにはしないほうが良いでしょう。
もちろん雑誌もよく間違えるんで自分で確認するのが一番いいですね。

もしかしたら書いてあった雑誌はスロマガじゃなくて必勝本とかだったかも。
ちょっとどっちだったかあやふやなんで。

No title

>Yさん
通常時に戻ったわけでは無いので省略してますが
ART3セット消化後にナビが無くなって一度コンテニュー画面になってます。
そこから平行小役を引いてARTが復活して+2セットの計5セットでした。
なのでスイカでのストックは2セットでしょうかね。よく分かりませんが。

No title

ルパンの天井はBR関係なく普通に999以降のREGだと思います。
僕の場合はREGでルパンVS銭形演出が出て普通に勝ちました。
ただ、SHがボーナスで50乗った以外、
何を引いても全く乗らなかったので(低確&低設定なんでしょうね)
結構厳しそうですね。

あと、天井状態でのチェリーは実践上ですが、
2連25%、3連100%ってな感じです。
3連は入らないこともあるのかな?
わかんないですが、自分の実践上はこんな感じです。

No title

>tomさん
そうですね~。
雑誌にもそう書いてありましたし導入前に出回ってた資料にもそう書いてありましたし
一部のサイトのみ「REG後が~」と書いてあったので少し混乱しましたが
たぶんそれで間違いないかと。

実践上で3連で100%近く入るなら特に問題ないですね。
2連の25%というのも充分すぎるくらいのアドバンテージですし。

スパイダーマン3天井狙い

こんにちは、またスパイダーマン3天井狙いしたのでデータを書きます
開始840
天井ARTまでの投資12000円
追加投資2000円
1394中チェリーからMID
天井中に引いた角チェリー1個だけですがなにか
負けを覚悟したその時1G目に角チェリーからビック成立!
これは1G連ですよね、哲也みたいにストック優遇あるんですかね
ロングARTを期待していたのに 89ART終了!!
止め時がわからないので少しまわしたら通常ステージなのに演出が騒がしい?
多分内部高確かも
137スイカからビック
38回転でART抜けから少し回したが何もなさそうなのでやめ
止め時がよくわからないんですが他のART機と同じでART終了後高確スタートあるかも。
結果 プラス2000円でした
今後の課題は止め時の研究です
おまけ
私のホームはスランプグラフと当たり回転数見られるんですが5台で7日間で天井到達がかなりあります、具体的には数えただけで10回以上天井越えてる、その内2回は私です、そして半分以上の台が700枚前後でていました、鬼武者などは20台フル稼働でもたまにしか天井到達しないですね。
私的にはこの台かなり甘いと思います、雑誌等に天井狙い期待値がでるまでが勝負です、皆さんが期待値把握するとうちのホームの鬼武者みたいに600回転から全ツッパされて打てない。ルパンも5台見たがなぜか安定感のある当たりかたではまらないです
今のうちにスパイダーマンでガンガン稼ぎましょう
超長文失礼しました

スパイダーの天井

スパイダーマン3の天井は宵越しきくんですか?設定変更でリセットされないんですか?

No title

>keinさん
情報おつかれさまです。
確かに甘いと思うんですが打てるうちに打っておこうと思ってても
ここのところずっと700ハマリですら拾えてないので厳しいです。

ルパンなんかは700程度以上のハマリ台が空いたのを見た事がありません。

No title

>トニーさん
設定変更でCZに行く機種っていうのは天井の宵越し効きませんよ。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
