

8月収支

遅くなりましたが8月収支です。

8月1日 -8000円
  2日 -8000円
  3日 +19000円
  4日 +3000円
  5日 +13500円
  6日 +23000円
  7日 +16000円
  8日 +21500円
  9日 +14500円
 10日 +4000円
 11日 +13000円
 12日 +10000円
 13日 +10000円
 14日 休み
 15日 +2000円
 16日 +19000円
 17日 ±0円
 18日 -11000円
 19日 +8000円
 20日 +12500円
 21日 -4000円
 22日 +37000円
 23日 +3000円
 24日 +31500円
 25日 -1000円
 26日 +8000円
 27日 +2000円
 28日 +10000円
 29日 +6500円
 30日 -11500円
 31日 +3500円

30日稼働 23勝6敗1分け +247000円

打った台と結果

エヴァ魂の軌跡    35台 +63000円
青ドン極み       5台 +10000円
めぞん一刻2      1台 -1000円
新鬼武者        5台 +13000円
タイムレスキュー    2台 +11000円
ナデシコ        4台 +24000円
デビルメイクライ    1台 +500円
真・女神転生      5台 +26000円
青ドン         3台 ±0円
悪魔城Ⅱ        1台 +11500円
ゲットザランカー    1台 +2500円
恐怖新聞2       2台 +3000円
トップをねらえ2    1台 -1000円
青ドン匠        1台 +2000円
タコスロ        1台 +1500円
シスタークエスト    1台 +1500円
スーパージャックポット 2台 -1500円
北斗の将        2台 +1500円
七色未来        1台 +4000円
BLOOD+         2台 +7000円
忍魂          1台 ±0円
押忍!操        1台 -13000円
ガメラ         1台 +5000円
お見事!サブちゃん   1台 +17000円
エウレカセブン     1台 +3500円
アベノ橋魔法商店街   1台 +10000円

設定狙い        4台 +45000円

打った台数は少ないんですがだいぶ噛み合ってくれてかなり勝てました。
その分今月の収支が散々な結果になってるわけで(笑)
今月はこれの半分も勝てないかも。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

いつも拝見してますw

自分も今月全然勝てないですねー。特にAタイプの天井到達率がハンパ無いですw
その分設定狙いで何とかなってますが…

長くやってればこんなこともあるんでしょうね。
お互い頑張りましょうw

車の免許は持ってますか?

やっぱりエヴァ魂の軌跡は安定して勝ってますね。
自分もぽるさん見習ってエヴァ魂の軌跡中心に立ち回って見ます(*´∇`*)

No title

>ツノっちさん
Aタイプの稼ぎ頭のエヴァ魂の軌跡が期待値あまり高くないですから
Aタイプで稼ぐのも難しいんですよね。

No title

>山田さん
もってません

No title

>たけしさん
魂の軌跡中心ってわけでもないんですけどね。
たまたま打てそうな台を打ってたらエヴァが多くなっただけです

No title

ポルさんは実家暮らしで、趣味がゲームと手品くらいなら
貯金200万は固そうですね
僕も、アパートかレオパレス逝きか、下手したらネットカフェ難民
という状況だったのですが
運良く、祖父の遺産のマンションに住めたおかげで
少ない稼ぎ(バイトとエナ)でも、何とか生活でき貯金もできてています
もしも、エナだけで一人暮らしならノルマともいえる家賃が発生するので相当キツくなると思います

No title

>kyさん
母親に毎月15~20万程度あげているので貯金はそれほどでも無いですよ。
僕は食費以外にお金を使うの嫌いなので貯めようよ思えば貯まるとは思いますが。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
