スポンサーサイト


何の良い所もないART機

地元に有名なラーメン店「大勝軒」があるのですが
僕の友人で大勝軒を好きな人はいないんですよ。
別にまずくは無いですし人気のある理由も分かるんですが
友人が「冷やし中華のスープみたい」と言ったのを聞いて
なるほど確かにそんな感じなんです。
また食べたい食べたいと思うほどの中毒にはならないって感じでしょうか。

なのであえて…

大勝軒の隣りのうどん屋へ行ってきました!


大勝軒の人気のせいか客の入りはいまいちですが外の看板を見るとうまそうで
前から気になっていたんです。

で…

辛いうどん
注文したのがこれ!

超辛そうなメニューがあったので注文したわけですが、色は真っ赤なんだけど
辛さは案外そうでもなく普通においしく食べれました。
大盛りと通常盛りにかなりの差があるようで、僕が注文したのは大盛り。
上に映ってるコップと比べると何となく分かるかと思いますが
めちゃ量ありました(笑)
皿が大きすぎて写メに入りきりません!
いや~うどんも美味いですねぇ。

それでは3日間の実践ですが

一昨日は

1台目 K店 恐怖新聞2 784ハマリ
少し早いかもですが打ってみました。
結果は…

打ち始め784G~
 1086G REG (8000円)
    5G 終了 (64枚獲得)

ー7000円で終了。

2台目 G店 エヴァ魂の軌跡BIG後722ハマリ
打ち始めると投資2000円でREGを引いて+500円で終了です。

昨日は稼働なし。

本日は…狙い台があってK店に並んでたのですが新台導入日という事で
撤去されたようで、じゃあ仕方ないからとリンかけ2の優先入場券を貰う。
全く打つ気は無かったけど並んでる知人に雑誌の実践データの部分を
写メさせて貰ったので低設定っぽかったらやめりゃいいかととりあえず打つ事に。
なんかART初当たり確率にかなり設定差があるっぽいですからね。

結果は…

打ち始め0G~
 41G 異色BIG(2000円)
447G REG  (8000円)
 32G 異色BIG
  2G ART突入
 62G ART終了
652G 終了 (0枚)(9000円)

全部で19000円使ったところで友人がやめると言うので自分もやめ。
友人がやめてなきゃ天井まで打つ気だったんですがさすがに遠いですから
やめてもいいかなと。
ARTは入らないし続かないしボーナスも引けないし…良いところは
全く無かったです。ー19000円で終了。

リンかけ2初打ち初ART
唯一のART突入シーン(笑)

2台目 M店 スパイダーマン3 653ハマリ
打つ台も無いのでとりあえずこんなのを回してみた。
エヴァの天井まで400Gの台なんかよりはこっちのほうがなんか
勝てる気するんですよね。
 
打ち始め653G~
 696G REG(2000円)
  39G 終了 (238枚獲得)

+2500円で終了です。

スパイダー フラグ判別
中→左と押して赤7がこの形でテンパイすれば1枚役Aorボーナスです。
この場合右に赤7を狙って1枚役も赤7も蹴ってるので赤7揃い以外のボーナスですね。

3台目 NC店 スパイダーマン3 宵越し819ハマリ
スパイダーマン3は設定変更で天井がリセットされる台ですが
NC店は設定変更をほとんどしないので狙ってみました。
前に狙って前日950ハマリの台が据え置かれていた事もあったので
狙いは悪くないはずだったのですが…。

NC店は普段からボーナス回数一桁が当たり前で
0回の台もちらほらあるような店なので全く気にしてなかったのですが
実はこの台前日のボーナス回数が30回でした。
打つ前に気づいていればさすがに設定変更するかなと思って打たなかったと
思いますがもう打ってしまっていたわけで…。

打ち始め239G~
 937G REG (19000円)
  59G 終了 (235枚獲得)

やっぱり設定変更されてまして…打つしかないので続けてたら19000円目にREG。
ー14500円で終了です。

4台目 C3店 北斗の将宵越し○○○後520ハマリ
BIG後かREG後か分からないC3店の北斗をREG後の可能性大だったので
狙ってみたのですが…これがBIG後だったようで天井が発動しないのでやめ。
ー4500円で終了です。

5台目 K店 ルパン3世 709ハマリ
ルパンは700ハマリからなら打てるんじゃないかと思っていたので
初打ちしてみました。
打ち始めると投資2000円で3連チェリーからARTに当選して
ART2セット終わって少し回したところでREGを引く。
830Gちょいで引いたのでおそらくスーパーヒーローには行かないと
思っていたのですがREG天井に到達していたようでREG後にスーパーヒーローへ。
そこからは下の通り。

打ち始め709G~
 777G ART突入 (2000円)
 829G ART終了
 839G REG
 371G 終了 (595枚獲得)

スーパーヒーロー中の大きな上乗せは

タイプライター「上乗せ確定?」 50G
滑りプラム           20G×2

と、あとはリプレイで5Gやベル引いて10G等の小さいのがちらほら。
一度100G完走して終わったかに見えたのですが継続してそこからさらに50G。
合計350G近くARTを回せたのにボーナスは引けずになんだかなぁって感じ。
+9500円になりました。

3日間の収支 -32500円

あ、最近稼働が少なめなのは打つ台がなかなか無いのもありますが
ストレスからちょっとした病気になってました。
病名は言えませんが今も治ってないので無理はしないようにしないとなぁと思い
朝打ちに行かずに自宅でぐっすり寝てる日も多かったんですよ。

っていうか元々心配性な上にこれだけボーナス引けなきゃ病気にもなるって(笑)
みなさんもお気をつけください。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

スパイダーマンはガックンした台(設定変更濃厚台は
ほぼ1Gでリプレイ揃いますね。

ルパン天井狙いは連チェで銭形タイムに入るとは言え通常時のみ抽選だからいいタイミングで引かないとキツイですね。
ただコイン持ちがよくなる程度って感じですし。
1000G~1499Gにボーナス引くならSH確定のREGのが夢見れますね。

No title

メンタル系ですかね お大事に

最近自分もまったく拾えないっすねー
厳しい!

お大事に

あそこのうどん屋は確かに美味いです!

お体お大事にしてください。

No title

とにかくパチスロは体が資本ですからね。
お大事に。

No title

応援してます!

でも、頑張り過ぎないようにしてください。

天井が見当たりません…

散々でした。
スパイダーマンで本日ボーナス0回で450Gから回したら、変更されていたようで、1120Gでミドル…。その後、隣が1100G(!!)で空いたのですかさず移動するも1Gでスイカ引いてミドル…。
さらに、鬼武者で650G~回して、まさかの1390G強チェリーで赤七…。その上、デビルマンの1250G空きがあったので、回すも1500G過ぎてもウンともスンとも言わないので、おかしいな?と思いカウンター見るとBIG数しか足されてない……
…サバトはボーナスに含まれてないんスか…。
結局1600Gまで回して帰りました。
もう殺られ過ぎてワケわかんなくなりました( ´∀`)
ここ五年で二番目位の負け額になってしまい、明日からどうしようか、思案中です┐(  ̄ー ̄)┌

ぽるさんも何かと大変そうですが、いつもブログを拝見し、元気を頂いてますので、これからも頑張って下さい。


お身体だいじょうぶですか?
ハイエナにしろなににしろ、稼ぐのは体が資本ですからお大事に。


昔誰かがコメントで書き込みされてたことですが、やはり病気になった時にサラリーマンと違い保険がきかない分きついですね。
自分が稼動できなくなると日当を得れないですからね。
お体をお大事に。

あと余計なお世話ですけど昔に比べて稼動が荒くなっていますよ。
リンかけにしてもスパイにしても。
リンかけはマイナスは結果論ですけど昔のぽるさんなら今回の場合は打たなかったと思います。
せっかくblogをつけてるので過去の自分の稼動を見返してみるのはどうですか?

No title

>サンゲヤシャさん
やっぱり1Gでリプ揃いますよね。
ガックンがどうも分かりにくかったのでそっちのほうで判断しようと思ってます。
ルパンはかなり甘そうに思えるのですが自分だけでしょうかねぇ。

No title

>一男太郎さん
>でしゃんぷすさん
>ノノさん
>chahcaさん
>うっち-さん

どうもありがとうございます。
一応治るのに時間はかかりますし治るとも限らないのですが
命にかかわるようなものでは無いので大丈夫です。
少し病院通いは続きますが。

No title

>コメさん
そういう事もありますね。
僕も自分のボーダーで勝てると思ってるので無理して打ってしまって
最悪のタイミングで引いてしまって…の繰り返しできついです。

No title

>たくやさん
昔から立ち回りは変わりませんよ。
撤去されてなければ新台を打つ気は全く無かったわけですから。

K店は新台で比較的高設定が入る場合も多く、雑誌を読ませてもらった
実践データによれば低設定だと1/1000以下のART初当たり率なのが
設定6だと1/200とかだったんで2万も使えば判断はつくだろう。
なら打ってみるのもアリかと思う事が間違ってるとは思いません。

スパイダーにしてもそうですが、引きが弱すぎて結果も出てないから
立ち回りが悪いように見えるだけで。

宵宵越し

いつも楽しく読ませていただいてます
先日大江戸桜吹雪の宵宵越しで第2天井行きましたー(^0^)/
設定変更されていたらアウトなので心臓バクバクですね、まあ結果はすぐにビック引いてちょい勝ちです
今日すごい発見をしましたこの店データ機と台で見られるデータが合っていないんです、当日以外バケをカウントしてないみたいですね。
前日ノーボーナスに見えてもバケ引いた可能性あり。PS 病気早く治るといいですね むりしないでね

No title

>keinさん
大江戸の第二天井は宵越し効くので心臓バクバクでも何でもないですよ!
宵を越しすぎてデータ取り間違えてないか心配という意味でドキドキする事は
ありますが。

第一天井の恩恵は設定変更でリセットされますが第二天井は大丈夫です。
キャッツアイと同タイプの天井ですからね。

ありがとう

えー、そうだっんですか!
勉強不足でした。
ご指摘ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りんかけは通常700くらいから喰える気がします
今日650前後を三台うち二台ネクストART経由で勝てました

これだけボーナス引けなきゃ、なんて言ってますが普通に引けてますよ
至って普通ですよ
ちょっとした不ツキで勘違いしますからね―

No title

>ダイナマイト徳島さん
僕もそれくらいの台があれば打とうかと思ってます。

No title

>通りすがりの大将さん
今回のみで見れば普通ですが今月のBR比率やボーナス確率を見れば
どうしようもなく引けてないのが分かると思いますよ。

私もハイエナ専門のスロッターです(^^)
ぽるさんのブログいつも、かなり参考にさせてもらってます。
どうしてもスランプってありますよねー(。_。)
そういう時こそ体をしっかり休めるのが大事ですよo(^o^)o

昨日、初めてリンかけ打ったのですが
780から打って、天井発動したのは1808でした┐('~`;)┌

突然すいませんが、質問させてください。デビルメイクライ3の天井は自分が知ってる解析サイトではボーナス間1200と書いてあるんですが自分が通ってる一つの店では1100ぐらいで天井になるんですが、ぽるさんは1200で発動してますか?

No title

>ちひろさん
リンかけのそのハマリは見つけたら誰だって打ちますね。
そういう事もあると覚えておきます!

最近は何打っても勝てなくて困ってしまいます。
モチベーションも下がってしまいますしね。

No title

>はんぞうさん
それ明らかに2枚掛けで天井目指してますよね?

データ機器によっても違うのかもしれませんがコインを入れた枚数をカウントして
回転数が上がっていくタイプのデータ機器が多いので、通常なら3枚入れて
回転数が1上がるところを2枚掛けしていると3回転させて2回転分(6枚)しか
台に入れてない事になるのでデータ機器の回転数は2しか上がりません。

なので900ハマリくらいから打つとちょうど1100Gくらいで天井が発動したように
見えるんじゃないかと思います。実際は300回してますが。

なるほどです!ありがとうございます!

はじめまして

こんばんは。

最近、スロ活動を始めたエナリ専門のアラフォー♂です。

リアルで色々あり、訳あって無職のダメ人間です…。

4号機の中間あたりまでは、にわかプロみたいな感じで生活してました。

やがて、ホール内での人間性を疑うような光景が嫌になり、足を洗って仕事を始めました。

一応、やるだけの事はやって結果出して、まとも?に生活は出来て貯金なんかもしていたのですが…「潮時かな?」って感じで定職につきました。

それからは「趣味」みたいな感じで打ってて、そこそこ結果出しながら生活していたのですが…不景気によるリストラ(派遣切り)によって無職に。

その後、何社か職に就いたのですが、私自身持病があって上手くいかず…今現在に至ります。

主治医の先生からは「休息が必用」との指示を受けてます。

ぽるさんも病気なら無理しないで、身体を治す事に専念してください。

何事も、身体が資本ですから。

長文、失礼しましたm(__)m

No title

 「元気があれば何でも出来る」(笑)
オカルト的な事ですが  耐え抜く時期  もあると思います!
あせらず・・・は難しいと思いますが(苦笑)バランスをとって治療、稼働、頑張って下さい!
この生活をする上で色々と  覚悟  はある方だと勝手に思ってるので・・・
乗り越えるのを期待してます\(~o~)/ 

No title

最近エナ機が増えていますね。

ピンポン・リンカケ・パロディ

えなってくれ、て言ってるようなものです。

No title

>ハセヲさん
休養と言っても人よりはずっと楽なことをしてますし
これ以上休養するというのも無理があるので無理しない事を意識するくらいにして
普通に稼働していきますよ~。

まあやっかいではありますが重病ではないので大丈夫です。

No title

>ひろおさん
立ち回りは…今までとそこまで違わないと思うんですけどね~。
勝てると思うライン、機種しか打ってないですし。

運の悪い時期もあると思うのでめげずに頑張りますよ~。

No title

>ぱるさん
ピンポンは近場にないので分かりません。
パロディのゲージ狙いはコインを入れなきゃいくつなのか確認出来ない事と
普通に打ってても結構ARTに突入しやすいという話を聞いて
期待値はあまり高くないだろうなと思い、気が向いた時にしか目を向けてない
状況です。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
