

ルパン最近打ててます

ルパン3世の天井を体験してきました。
実はここ最近毎日のようにルパン打ててます。

そしてスーパーヒーロー突入率が100%!


ルパンは相性いいなぁ。

それでは3日間の実践ですが

一昨日は

1台目 W店 エヴァ魂の軌跡宵越しBIG後786ハマリ
打ち始めると投資7000円で天井に突入し、20Gで覚醒になり30Gで
REGを引いてー4000円で終了です。

2台目 M店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後590ハマリ
打ち始めると投資3000円でREGを引いて±0円で終了です。

3台目 K店 ルパン3世 964ハマリ
当日ハマリで964ハマリの台があったんで勝ちは大安定っぽいしと
打ってみました。
ところが…

これがまさかの投資15000円!


2連チェリーや3連チェリーでのART当選結果なども調べてきましたよ。
データではゼニガタイムと液晶に表示されたゲーム数は正確にはまだ
ART突入ではないのでART突入ではなく「ゼニガタイム突入」と表記しました。

結果は下の通り。

打ち始め964G~
 1100G 2連チェ
 1108G ゼニガタイム突入 (5000円)
 1142G ART終了
 1178G 3連チェ
 1186G ゼニガタイム突入
 1217G ART終了
 1252G 単チェ
 1264G 2連チェ
 1268G 3連チェ
 1276G ゼニガタイム突入
 1379G ART終了(100G)
 1460G 単チェ
 1504G 単チェ
 1623G 単チェ
 1650G 2連チェ
 1684G 単チェ
 1719G 3連チェ
 1726G ゼニガタイム突入 (9000円)
 1758G ART終了
 1763G 2連チェ
 1816G 3連チェ
 1824G ゼニガタイム突入
 1854G ART終了
 1879G 3連チェ
 1887G ゼニガタイム突入
 1947g ART終了 (50G)
 2010G 単チェ
 2020G N・BIG (7シングル揃い×1)
    1G スーパーヒーロー突入
140(?)G スーパーヒーロー終了 (ここだけゲーム数があやふや)
  164G ゼニガタイム突入
  221G REG
    1G ゼニガタイム突入
   48G ART終了
   75G 終了 (500枚獲得) 

1379GでART100Gが終わった時には下皿に150枚くらいあって
チェリーの引きが良ければ天井で増える事もじゅうぶんあるかなと思ったのですが
その後は単チェばかりで投資がかさんでしまいました。

2000越えまでハマっても勝ちの目はありましたし
ー5000円で済んでるのでやっぱり天井は美味しい気がします。
ただ…2連チェリーでの今回のゼニガタイム当選はおそらく1/4なので
あんまり期待出来ないみたいですね。
データにしてみて分かりましたがチェリーを引いてから8Gでゼニガタイムの文字が出るので
チェリーを連続で引いたとしてもどこで当選したか分かりやすいですね。

昨日は

1台目 W店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後501ハマリ
打ち始めると投資7000円で異色BIGを引いてー1500円で終了です。

2台目 G店 スパイダーマン3 672ハマリ

打ち始め672G~
 961G 赤7 (10000円)(BIG中BAR揃い×1)
 141G 終了 (455枚獲得)

BAR揃いは引けたんですが連荘はなかなかしないですね…この機種。
ー1000円で終了です。

3台目 G店 ルパン3世 ノーボーナス606ハマリ
前日のゲーム数は閉店直前までは見て無いので分からないのですが
本日ノーボーナスで606回っていればとりあえず安心なので打ってみました。

これが投資5000円で引いたN・BIGで

ルパン ダブル揃い
BIG中にタイプライター発生でダブル揃いしました。

その後スーパーヒーローに突入し、S・BIGを引いて上乗せ100G
というのを何と2回も繰り返してその挙句に…

ルパン ベルで70G上乗せ
ベルで上乗せ70Gなんてのも引きまして

ルパンART残り252Gで982枚
残りART252Gで982枚も獲得しました。
上乗せしてる時はゲーム数が全く減らないくらい上乗せしまくるんですが
上乗せしなくなると何を引いてもしなかったりなんかして
結局良かったのはここまでで…そのままARTは終わってしまいました。
結果は下の通り。

打ち始めノーボーナス606G~
 799G N・BIG(5000円)(BIG中ダブル揃い×1)
   1G スーパーヒーロー突入 
 109G S・BIG
   1G スーパーヒーロー突入 
 166G S・BIG
   1G スーパーヒーロー突入
 399G スーパーヒーロー終了
 442G 終了 (1378枚獲得)

最後スーパーヒーローが終わってから…まだ何かあるんじゃないかと
40Gほど様子見で回しましたが何もないのでやめ。
+22500円で終了です。

そして本日は

1台目 M店 絶対衝激宵越し645ハマリ
何事も無かったので結果だけ。

打ち始め0G~(宵越し645G~)
 76G 黒BIG (3000円)
 23G ART突入 (コンテニューからの復活) 
 96G 終了 (253枚獲得)

復活からART2セット回せましたが何も引けずに+2000円で終了です。

2台目 M店 エヴァ魂の軌跡REG後490ハマリ
打ち始めると投資2000円でREGを引いて+500円で終了です。

3台目 F店 スパイダーマン642ハマリ
見所も無かったので結果だけですが。

打ち始め642G~
 666G REG (1000円) (教会ステージ中のREG)
  71G 終了 (263枚獲得)

教会ステージ中にREGを引いたのですがアクロバティックゾーンに入っただけで
特に長続きせずに終了で+4000円。

実はここ3日間で据え置き狙いで朝一0Gからスパイダーマンを4台ほど回しまして
やっぱり設定変更されると1G目にリプレイが揃うというのを確認しました。
押し順が当たるとベル・リプレイ・ベルが揃って教会ステージに100%(?)
移行するみたいなので設定変更はガッカリだけど状況的には悪くないみたい。

スパイダー 設定変更でもうまうまスパイダー 設定変更されてた
事実4台中1台は朝一ベル・リプ・ベルを引いて即協会ステージへ行きました。
その台以外は47枚流してます(笑)

結果は伴わなかったので4台打って収支はー500円として計算しておきますね。 

3日間の収支 +17000円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり2連チェは25%位な感じですよねー。
天国以降すればリプでも何でも乗りまくりなので、
いかに三択プラムを連続で引かないか・・・
なかなかゲーム性は好きです。

SH中のノーマルBIGのシングル7でZT乗るみたいですよ。
体験してないので不明ですが、恐らく潜伏でプラムこぼし後に発動でしょうね。

No title

>tomさん
2連チェは何せ2020Gまでハマって4回しか引けなかったので
施行回数が少なすぎて何%とか全く分かりませんねぇ。

SH中のノーマルBIGは僕は引いてませんね。
SH中にはS・BIG以外引けてません(笑)
いつやめて良いのかいまいちよく分からなくて少し怖かったですが。

No title

おつかれさまです
ルパンの天井連チェ抽選は3択プラムのとりこぼし後7G間は無効みたいです、某スロ○ガ携帯サイトに載っていました
この7Gゾーン以外で引いた連チェではプチRTに入るので分かりやすいみたいです

No title

ルパン964ハマりでも投資15000円もかかってしまうことがあるんですね~。

ちなみに私も今日ルパンの天井狙いをしましてチェリー重複のNBを引いてしまい何事もなく終わりました。(笑)

ぽるさんのブログを読んで勉強させてもらってます。
これからもスロット、ブログの更新共に頑張ってください。

初めまして

初めまして。いつも拝見させていただいております。
ブログを参考にさせてもらいながら、9月よりハイエナ稼動を始めた大学生です。
私もぽるさんを見習って、ブログはじめてみましたのでよければ、リンクお願いします。
あとよければ見ていただければと思います笑

新台をハイエナ稼動するのか、するならどの程度からするのかが最近の悩みです笑
スパイダーマンなどは今がチャンスとばかりに狙ってはいますが中々座れません。

リンかけ2も出ましたし、800前後から狙っていこうかなと思っていますがどうでしょうか?

自分が見てるサイトに、ルパンのボーナス後1000G以降の2連チェリーは特定条件時のみZTストックと書いてありました。
その特定条件が、押し順プラム取りこぼしから7G間は無効となる為、取りこぼしから7G以降のみ有効となる、だそうです。
3連は確定みたいですね!

No title

 「捨てる神あれば拾う神あり」  ルパンが拾って?くれましたか(笑)
ところでスパイダーマンの朝一 ベルリプ後 教会へは行かなかったような???

No title

>ゆめさん
じゃあその無効の期間が長すぎるために2連チェがなかなか抽選を受けられず
当選しないって事かな?連チェ自体の当選率は100%というように書いてた
雑誌もあったので「(抽選してれば)100%」という意味なのかも。

まあよくわかりません!

No title

>サンハナさん
ノーマルBIGは微妙ですね。
ノーマルBIGを引くくらいならコインの減りは緩やかだから1500G以降まで
ハマってくれたほうがありがたい気さえしますね。

No title

>ほけきよさん
リンかけ2はいまいちよく分からないんですよね。
周期CZもよく分からないし…ただ通常時1100Gくらいで天井というのは
分かってるので大きくハマってる台があれば打とうとは思ってます。
本日もたまたま打てたので次回更新で記事にしますよ。

相互リンクはOKです。
確認しましたのでこちらでもリンクしておきました。

No title

>うぉ~さん
把握しました!
2連チェ引いてRT入ればうまいタイミングで引けたってことで
ストックになるんですね。

No title

>ひろおさん
写真見てもらえば分かると思いますが朝一で揃ったベル・リプレイ・ベルから
教会にいってます。(写真は5Gで撮りましたが)

ART終了直後や教会ステージ終了直後と同じ状態だと思うので
揃えば100%教会に行くような気がしますが、設定変更されてなくても
1G目にベル・リプレイ・ベルを自力で引いちゃう人もいるでしょうから
ベル・リプレイ・ベルを引いて教会ステージに行かないという確率も
絶対に無いわけではないと思います。

No title

おぉ!良いですね~ダーマン3羨ましい、こっちの地域は朝一でリール7揃い
もちろん店員が数Gまわしてるので設定変更後のリプ揃いなど
確認できないし、ガックンも上記で潰されてるので稼動なくて終わってます。

No title

はじめましてMRと申します。
以前から拝見させていただいておりましたが、初めてコメントさせていただきます。

昨日、ルパンの天井狙い2台(2台ともREG後600G前後)打ったのですが、「1kでNB、ARTなし」と「21kでSB(1498G)、ゼニガタイム1セット」という結果でした。

天井知識がしっかり頭に入っていない状態だったので、打ってる時はピンとこなかったのですが、2台目はひどいタイミングでSBを引いたんだと実感しました・・・。

ただ、ぽるさんのレポートで自分が拾った台が立ち回り的には間違いないものだと知れたので良かったです。

No title

>ナイトさん
そういう店も多いでしょうね。
うちのところも7揃いの店と放置の店の2パターンありますよ。

7揃いの店ではなかなか怖くて打てないですね。

No title

>MRさん
REG後かBIG後かっていうのは関係ないらしいですね。
REG天井の詳細を間違って書いてるサイトが多いっぽいです。

大きなハマリからのREGでスーパーヒーローに入る割合が高いので
間違いないと思います。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
