

リンかけ2天井狙いで打ってみた

うちの近くは今頃になってピンポンが入るようです。
なんか知り合いの話だと結構導入されてる地域も多いようで…うちのほうは
導入されないのかと思ってました。

リンかけ2はやっぱり天井が1100G付近っぽいですね。
1100Gくらいで天井が発動してる台を2台見かけました。

僕も天井狙いで一度打ったんですが…惜しくも天井に到達しませんでした。
結果は実践を見て頂くとして

それでは3日間の実践ですが

一昨日は

1台目 W店 スパイダーマン3宵越し759ハマリ
スパイダーマン3は設定変更で天井がリセットされる機種ですが
設定変更自体は分かりやすいので狙ってみた。

打ち始めると…設定変更されてたらほぼ1G目にリプレイが揃うはずなのに
最初にリプレイが揃ったのが8G目。これなら100%大丈夫と思い
そのまま天井狙いへ。
結果は…

打ち始め0G~(宵越し759G~)
 28G REG (1000円)
 62G 終了 (208枚獲得)

+3000円で終了です。

2台目 M店 真・女神転生宵越しREG後312ハマリ
打ち始めると投資8000円目でちょうど周期CZ中に赤7が成立したので
ボーナス後にARTへ。その後は…

打ち始め0G~(宵越し312G~)
 233G 赤7 (8000円)
 270G 終了 (452枚獲得)

ARTで270Gも回せているのは保証ゲーム数100Gがあったからです。
+1000円になりました。

3台目 K店 リンかけ2 ノーボーナス652ハマリ
前日の回転数は分からないながらも設定変更無しなら早めに宵越し天井が
発動する可能性もあると見て打ち始めました。

んで結局設定変更されてたようでノーボーナス1083Gで同色(青7)BIG。
設定変更されてようがされてまいが…天井行っててもおかしくないゲーム数
だったんですけどね。そして投資は15000円。

が…ボーナス後に…

リンかけ 無限ART突入
無限ARTへ。

りんかけ2 ART500G消化時
そして500G以上ハマりだす。(500G消化時782枚)

結果は下の通り。

打ち始めノーボーナス652G~
 1083G 青7 (15000円)
  659G 異色BIG
   49G 終了 (1030枚獲得)

無限ARTのおかげで全く引けないのに勝てました。
同色BIGは無限突入の優遇でもあるんですかね。
+5000円になりました。

4台目 M店 ルパン3世743ハマリ
これくらいなら安心して打てるので打ってみました。
すると投資1000円でREGを引いてしまったのですが

なんとREGで勝利してスーパーヒーローへ。
今のところハイエナで打ってスーパーヒーロー行かなかった事ないんですが(笑)

打ち始め743G~
 758G REG (1000円)
   1G スーパーヒーロー突入
 129G ART終了 
 153G 終了 (294枚獲得)

ルパン なぜかスーパーヒーロー
スーパーヒーロー入ったのに1Gも上乗せせずに終了。
+4500円で終了です。

5台目 G店 忍魂830G~
当日ハマリなので問題ないと思い打ってみました。

打ち始め830G~
 873G BIG (2000円)
   7G 月光の刻
  97G 終了 (284枚獲得)

BIG中チャンス目1回しか出なかったのになぜかBIG後にART突入。
ただ1セットで復活もしなかったので+3500円で終了です。

昨日は

1台目 W店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後506ハマリ
打ち始めると投資4000円でREGを引いてー1500円で終了です。

2台目 M店 メタルスラッグ683ハマリ(REG後の台)
REG後だとボーダーが100Gくらい下の期待値と同じくらいなので
打てるかなという感じ。
結果は…

打ち始め683G~
 751G メタルボーナス (3000円)
 115G 白BIG (メタスラ揃い×1)
  52G 終了 (406枚獲得)

メタスラボーナスからART77Gに突入して上乗せ10Gを何回かやったあと
ARTが終了して1Gか2Gですぐ白BIGが成立しましてなんとか勝ちへ。
+5000円で終了です。

3台目 F店 天地を喰らう BIG後604ハマリ
打ち始めると投資1000円で異色BIGを引いて+5500円で終了です。

そして本日は1台だけ。

1台目 NC店 ナデシコ宵越しREG後523ハマリ
期待値は+1500円以上。
打ち始めると投資6000円で黄7を引いて+3000円で終了です。

3日間の収支 +23500円 


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。籠と申します

リンかけの天井なんですが、解析出てないのでなんとも言えないのですが、自分も3台ほど天井狙いをしました。
すべて1080付近でボーナスを引いてボーナス後に剣崎がいたので
「16回スルーの時点」で潜伏に入り、無限がストックされていて
放出より先にボーナスが成立した場合、無限ARTから始まる、と推測しています
先日、友人の台も同様になっていましたので、ほぼ確定ではないかと思い書かせていただきました。

体調の方はいかがですか?
堅実な立ち回り、感心です(*^^*)
リンかけの天井について私も調べてみたのですが、16回目の周期はART当選率が高いそうなので
運が良ければ16回目の周期で突入&16回消化の天井がストックされて、計2つの天井をGETできるみたいですよ~o(^o^)o
学校があり夕方からしか打てないのでノーボーナスから打てることがないのでリンかけはまだ怖いです。
最近、私が女性のせいか隣で打ってる人に
「もうすぐ天井だからやめない方がいいよ」なんて言われたりします(笑)
一応天井狙いで打ってるんですが…(^_^;)

リンカケ

リンカケですが、リセットで1083Gなら最終周期に入っている可能性大なので、すでに無限のストックがあったのではないかと思います。
無限ストック1個の状態でボーナス当選→ボーナス後に無限ストック放出じゃないですかね。
同色が当たった時に、豹グローブがありませんでしたか?
自分も、1150G位で豹グローブが出ているときに同色ビッグがあたり、ボーナス後無限でした。
まあ、その無限はたったの10Gで終わったんですが・・・、ナビ1回もなしって酷い。
ちなみにART非当選で1G連した時、ナビが2つ付いて、継続率も高かったです。

No title

私もリンかけが650Gくらいから狙い目かなと思い打っています。

天井は1150G前後でのCZで突入らしく、1150G以降でキリン柄グローブを取り、天井ARTに入る前(1195G)にNB、ボーナス後無限ARTに入るということがありました。

一度しか経験したことがないのでなんとも言えませんが、内部的に天井に達したときにキリン柄グローブを取ることができて、発動前にボーナスを引ければ無限がボーナス後にシフトされるのかもしれません。

No title

>籠さん
>ちひろさん
>リコシェさん
>MRさん

情報ありがとうございます。
ほぼ同じような内容なのでレスは同じになってしまいますがすいません。

僕も含めて5人もそういう体験をしたのであれば天井ART発動直前の
ボーナス後は無限ARTが付くっぽいですね。
むしろ天井発動直後よりずっとおいしい(笑)

僕の時はキリン柄グローブというのは出てなかったような気はしますが
内部的には無限ARTを獲得はしていたけど演出的にキリン柄のグローブを
獲得する前だっただけという可能性が高いですね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

最近ARTが不調でなきそうです。リンかけの無限は天井とボーナス後で二回あったのに20G終わるし、スパイダーマンは天井拾ってもチェリー引けずに負けるという負の連鎖でなきそうです。
さて、今回も質問なんですが、ルパンを今日打ってみてボーナス後ゼニガタイムに突入したのですが、潜伏もあるそうなんですがぽるさんはいつをヤメ時にしますか?

No title

>とある学生なななさん
ルパンの潜伏はどれくらいするのかよく分かりませんが、スーパーヒーローが
終わった後にゼニガタイムが発動した時はかなり潜伏してた気がするので
怖いときは僕は30Gくらいは様子を見る事にしています。

他の機種も大体そんな感じです。

No title

りんかけハイエナの良い例ですね
わいは天井ART中に同色引いて再び無限に突入しました
無限の絡み方が勝敗の鍵みたいですね

メタスラのREG2回後の台を800Gぐらいから打ったら1800G近くまで持っていかれました(笑
2800Gとかも見ていますし。怖いですね。
リンカケ無限発動は必ずしも周期到達ではないみたいですよ。
キリングローブ獲得+赤2個で周期到達→スルー→約20G後シングルで無限発動しました。
800台での出来事でした。
天井狙いはグラフが見れないとキツいんでは?
1600Gぐらいでも無限じゃない人いましたので。ARTが続いていた台なんかはわからないから危険ですね

No title

>ダイナマイト徳島さん
同色が無限ARTに行きやすいのかもとか最初は思ったのですが
どうなんでしょうかね~。
何にしても天井が美味い事は美味いので使えますね。

No title

ルパンやスパイダーに続き、リンカケ2もなかなか天井狙えそうですね

ルパンのREG天井は自分も結構入ってます!
700や800前後でもREGからスーパーヒーローよく入るんで
天井G数999以外の振り分けが結構あるのかもしれませんね

No title

>サンゲヤシャさん
うちの地域でスランプグラフが見られる店はほとんど無いので
グラフが見れないときついのはリンかけに限った話じゃないんですよ。
とりあえず今回打ったのはノーボーナスで650ほどハマっている台ですし
危ない橋ではなかったはずです。

もちろん周期からART当選すれば全部無限ARTになるので
無限ARTというだけで天井前だった…と判断する事は出来ませんが
なんとなくそう考えるとしっくり来るのは確かなのでおそらくそうなんじゃないかと。

だからといってボーダーが大きく変わるほどでもないですし
真偽はともかく気にとめておく程度でいいかと思います。



No title

順調ですね~。
リンかけはタイミングが合わず、いまだ打ててないです。。。

ルパンは打ったのですが・・・なかなかにシビアですね。
連チェ引けないとだけど、連チェの確率もいいとは言えない数字ですし、
引けてもZT30Gとかでしょっぱいし・・・。
REGからSH入って、SH中にうまいことSBIG2連で勝てましたが、
400G近くまわしたART中連チェリーが0個。
天井中だったら・・・と思うとぞっとしました・・・。

まぁ、たまたま引けなかっただけでしょうし、チャンスがあればまた打ちたいですw

No title

>たけしさん
案外999Gこえなくてもスーパーヒーロー入りますね。
REGを引いてもそこそこ期待出来るからハマってるとつい気軽に
手を出してしまいます。

No title

>ありべーでるちさん
そもそも2連チェリーと3連チェリーは正確にはリプレイなので
ART中の確率は全然違います。
2連チェリーは1/2000以下、3連チェリーにしても1/.500以下になるので
これが通常時だったら…と心配するような事ではないですね。
引けなくて普通です。

No title

通りで!!
ありがとうございましたー

No title

ピンポン導入しているみたいですね!
うちのまわりは相変わらず導入が遅いので。
戦国無双(パチ)は人気らしく、珍しく導入を急いでいましたが…

フルメタルパニックのセグとピンポンのRTテーブルを早く入手したい今日この頃です。

No title

>あにまーるさん
戦国無双はスロでも新しいのが出るらしいですね。
目新しいところが無いと昔の人気機種でもスパイダーやリンかけのように
客付きがすぐ悪くなるような気はしますが音楽には期待してます(笑)

ピンポンはよくわかりませんね~。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
