

ART1000Gでも3日間の収支は…

マッハGOGOGO3の天井が無限ARTではないらしいですね。
アリストクラートなんで宵越し出来るかもと最初は思ってたのですが
天井発動条件を見る限りダメっぽいですね。

とりあえずマッハGOGOGO3は僕のボーダーは今のところ高めです。
800くらいじゃ少しきつそうな気はします。

それでは3日間の実践ですが

一昨日は

1台目 K店 新鬼武者816ハマリ
結果は下の通り。

打ち始め816G~
 938G 赤7 (4000円)
  28G 終了 (210枚獲得)

なんとかギリギリ200枚残って±0円で終了です。

2台目 G店 エヴァ魂の軌跡REG後549ハマリ
打ち始めると投資6000円で異色BIGを引いて±0円で終了です。

3台目 M店 エウレカセブン ノーボーナス539ハマリ
昨日までこのM店にエウレカなんか無かったはずなのにマッハGOGOGO3と同時に
なぜか入ってましてノーボーナス539で空いていたので打ってみた。
どこかの店から持ってきたのかとも思ったけど後で聞いたら中古で買ったらしい。
結果は…

打ち始めノーボーナス539G~
 563G REG (1000円) (4回目押し順正解)
  72G 終了 (2000円)(25枚獲得)

どう見ても高確だったので回すのに追加で2000円ほど投資して
結局ー2500円で終了です。

4台目 M店 エウレカセブン573ハマリ
これくらいハマってればそこそこ期待値はあるので打ってみました。

打ち始め573G~
 653G REG (3000円) (1、3回目押し順正解)
  28G ART突入 
  91G 終了 (53枚獲得)

REG中に2回しか押し順正解しなかったはずなのになぜかARTに入り
1セットで終了。-2000円。

昨日は

1台目 C3店 元祖!大江戸桜吹雪976ハマリ
本当の1台目はスパイダーマン3の設定変更確認作業だったんですが
まあ特に書くまでもなく設定変更されてて打ちませんでした。

で…他打てそうなのはこれくらいってことで打ち始める。

打ち始め0G~(宵越し976G~)
 217G BIG (7000円)
 112G 終了 (408枚獲得)

BIG中に娘キャラのボーナスを選んでやっていて7揃い期待度70%と80%が
1回ずつ出たんですが中押しで適当に7狙えば揃う時だけ滑ってくるだろうと
思って適当に打ってたら滑ってこなかったんでもしかしたら本当は7揃いが
あったのに揃えられなかっただけかも。

揃えられなくても損するわけじゃないので別に揃える必要はないのですが
そうじゃないとARTが3セット続いた理由が見あたらなかったものでそうかなと。
ARTが少し続いたおかげで何とか+1000円で終了です。

2台目 M店 新鬼武者967ハマリ
久しぶりに確実な期待値の高い台を打てました。
打ち始めると投資6000円で高確っぽいところで3連チェリーを引いたので
ARTに入るかと思ったのですがREGでした。
んで…REG後に初めて超高確というのに入りましてチェリーからARTへ。
その後は下の通り。

打ち始め967G~
 1153G REG (6000円)
   13G 蒼剣RUSH
  181G 終了 (262枚獲得)

ARTは3セット続いたんですが上乗せなし、ボーナス無しでー1000円で終了。

3台目 NC店 スパイダーマン3 宵越し1172ハマリ
実は2日ほど宵越しで1172ハマリだったので1200を越えてからのチェリーで
ARTに入らないようならやめようと思っていました。
で、打ち始めて2000円目の宵越し1228G目でチェリーが引けたので
ダメでも問題ないなと思っていたらARTに入る。
なのでそのまま打ち続けて…

打ち始め215G~(宵越し1172G~)
 271G チェリー (2000円) 
 300G ART突入 (1000円)
 357G ART終了
 456G チェリー
 462G チェリー
 507G 終了 (4000円)(50枚獲得)

最初のチェリーからARTに入った時に教会ステージを経由しないで入ったので
天井でのART当選だと思ったのですが2回、3回目のチェリー後に少ししてから
教会ステージに入ったのでどう考えても天井じゃないなと。

よく考えればARTの潜伏が30Gくらいになるのも少しおかしい気がしますし
ベル・リプレイ・ベルを直前に引いていたのでそこから教会経由せずに入ったのかなと。
さんざん回してからやっぱり違ってー7000円になってしまいました。

4台目 K店 ピンポン53ハマリ
2回ほど前のボーナスでBIGを引いていたので天国ループ中なんじゃないかと思い
100回転くらいまで回してみるべきなんじゃ?と思ってとりあえず回し始める。
これ天外魔境とシステムが似てますよね。

で…特訓ステージっぽいところへ行って転落するまで1000円で50Gほど
回せて何も無かったのでやめ。
これは打つべきだったのだろうか…うーん、よく分からん。
解析が出てない(?)っぽいですからね。
-1000円で終了でした。

5台目 K店 デビルマン宵越し1131G~
デビルマンは設定変更で天井がリセットされる機種ですがK店は設定変更してない
自信があったので狙ってみました。一応本日分だけでノーボーナス827G回ってました。

打ち始め827G~(宵越し1131G~)
 971G REG (5000円)
  38G 終了 (146枚獲得)

デビルマンを打つのは2回目なのでどこでやめたら良いのか少し不安だったので
REG後に少し回してみたら5Gくらいで崩壊ステージに入ったので
崩壊ステージから転落したところでやめ。ー2500円で終了です。

そして本日は

1台目 M店 真・女神転生宵越しBIG後639ハマリ
結果は下の通り。

打ち始め0G~(宵越し639G~)
 294G REG (10000円)
  14G 終了 (140枚獲得)

投資かかってARTに入らず終わりー7500円で終了です。

2台目 NC店 スパイダーマン3 宵越し1016ハマリ
スパイダーマンは設定変更で天井がリセットされる機種ですが
本日ノーボーナスで796G回っていたので安全極まりない状態でした。

で、結局設定変更されてまして…さらに天井突入後に最初にチェリーを引いたのが
1386G目だったので投資は20000円になってしまいきつい状態でした。
結果は…

打ち始め796G~(宵越し1016G~)
 1386G チェリー (20000円)
 1406G ART突入
 1966G REG
   58G REG
  119G 青7
   27G 赤7(BIG中ナビ矛盾×1)
  319G 終了 (1816枚獲得)

天井で引いたチェリーは角チェリー16回、中段チェリー1回でした。
最初のチェリーまでは長かったもののそこからはチェリーをよく引けてたので

スパイダー3 天井ボーナス後レインボー蜘蛛の巣
ボーナス後はレインボー蜘蛛の巣でした。

スパイダー ART1000G越え
んで結局合計ARTは1000Gをこえて+16000円で終了です。
まあARTの半分以上は天井でハマった分なんですけどね。

3日間の収支 -6500円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

いつも楽しみに拝見させていただいてます。

質問なんですが、サイトや攻略本によって書いてある事が違う事があります。

ぽるさんは何をみていますか?

NC店は等価から6枚交換になってまた等価に戻ったんですか?

エウレカですけど1P抽選2回2P抽選3回だったら設定差ありますけど結構ART入りますよ!

スパイダーのBIG 中のナビ矛盾ってどんな矛盾でした?

スパイダーはなんだかんだで強力ですよね
(^_^)v


デビルマンは今だにR比率70%くらいで、いいイメージが全くない…通常ARTも単発でしたし
(-"-;)
6はコンスタントに当たっていて面白そうですが
(^_^;)


最近の機種は天井機能付きが当たり前になってうれしい限りです
(^_^)v

No title

はじめまして。

天井狙いとか、ブログすごく参考になります!
僕も同じ立ち回りをしているつもりなのですが、毎月-100K~-150Kになってしまいます。
ぽるさんの引き強が羨ましいです!

質問なんですが、ぽるさんはこのままずっとスロットで暮らしていくのでしょうか?
確かに今は就職難ですが、あと10年とか20年してもこのままでいるというのは厳しい気がします。
今は結婚とかはされてないんですよね?
僕も仕事をろくにしていないので参考程度に教えて頂けると嬉しいです。

No title

>きゅうちゃんさん
基本的にはそのサイトや雑誌の今まで積み重ねてきた信用から
決めてきます。サイトで公開するにしても情報を引っ張ってくるだけの人や
自分の体験から推測して書く人などいろいろいます。

雑誌にしても間違ってたら謝ればいいやと適当に書いちゃう雑誌なども
ありますから鵜呑みにはしないことですね。
新台のうちは情報自体がありませんから自分が勝てると思ったら
打つといった具合です。

No title

>しるべさん
近場の人なら自分で行ってみたらどうでしょうか。

No title

>エウレカさん
ですかね~。
3回当てなきゃ話にならない気がしてダメだと思ってました。

No title

>ラナサハマサカタハさん
普段は白ナビからのベル揃いなんかで矛盾が起こることが多いんですが
この時は全く意識してない時にリールがフラッシュしてナビゲットしたので
たしか黄ナビからの矛盾(?)だったと思います。

No title

>あにまーるさん
最近の機種はほとんどART機ですから天井もなんかしらありますね。
スパイダーはどこまで美味いのかさっぱりなんですが自分の場合
やたらハマるので3000Gまでハマってやるくらいのつもりで打ってます(笑)

No title

>けいぞーさん
別に僕は引き強じゃないですよ。
どんなに運が悪くても毎月負けるほどの稼働にはなかなかならないと思います。
厳しい事を言うようですが普通は負けないのでどこか立ち回りがおかしいのでは
無いでしょうか?引きのせいにする人にその傾向は強いので。

僕の就職とあなたがどうするかというのはあまり関係のない事なので
厳しいと思うのなら就職すればいいと思いますよ。
僕もいろいろ考えてその時の最善をつくすまでです。

No title

ピンポンの件ですが、天国モードの天井が99Gなので狙っても問題なかったと思いますよ。
ちなみに、超天国モードは32Gらしいです。
あとは、ゲーム数管理なのですが、ゾーンが200~300、400~500、600~700、800~900っていうのを見たことあります。もしかしたら間違ってるかもしれませんので鵜呑みにしないでくださいねw

No title

>ダイアさん
情報ありがとうございます。
確か前回が80GくらいでのARTだったんで天国を抜けたという事を
50Gほどで知るすべがあるとかじゃない限り大丈夫かなと不安ながら
打ったんですよ~。

100G以内にやめられてる台ならとりあえず打ってもよさそうな感じですね。
ゾーンっていうのは僕も雑誌で見ましたがそれを狙うのも無理があるので
せいぜい天井狙いのボーダーを決める際の参考にする程度でしょうか。
600からならゾーンともかぶってくるので600~とかね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

参考までにぽるさんのご意見をお聞かせください。
19:00にめぞんREG8連続の台を発見したのですが、打ちませんでした。というのも、以前1500まで持って行かれた苦い記憶があったからです。おいしい台だったのですかねえ?

No title

>モーニングおやじさん
情報ありがとうございます。
その情報は友人やスレ等を見て知っていました。

近場に設置店がまだ無いので分かりませんがおいしいらしいですね。

No title

>ねずみ娘さん
そういうモードに期待して打つのは僕は苦手です。
最低でもいくらかのハマリとプラスで考えるかな。
600ハマリでちょっと浅いけどモードに期待出来るから打とう…とかね。

なので僕なら打たないと思います。
ただ…打つべきかどうかで言うと良い状況の場合もあるだろうから
貪欲に打っていくべきかなぁと思いますが残り時間次第ですね。

No title

マッハGOGOGOは前作同様天井は深めですね
前作は1回も打つ事なく終わりましたが、今回も打たないかも…?


ピンポンは天外に似てハイエナの幅はひろそうです
前兆の事も考えて、90Gあたりまでなら狙えるかなーって思ってます

BIG後は天外同様準備モードに入るみたいなんでオイシそうですよ

No title

>たけしさん
マッハGOGOGOは天井で単発もあるけど単発報告自体は少ないという
話も聞きましたから打ってみない事にはまだよく分かりませんね。

ピンポンのハイエナの幅は広そうですが客離れも早そうで
打つ機会が多いかどうかはこれまた微妙ですね。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
